石野卓球のコメントまとめ!ピエール瀧逮捕後のツイート!

3月22日に石野卓球さんがツイッターを更新。ポプテピピックの画像を使って新たなコメントを出しました。

ピエール瀧さんが逮捕され、石野卓球さんにも注目が集まっています。

今回は石野卓球さんの今まで出したコメントとネットの反応をまとめていこうと思います。

石野卓球のコメントまとめ!

最新のコメント

今回ピエール瀧さんに譲渡したということで田坂真樹という人物が逮捕されました。

このタイミングで石野卓球さんが今回出したコメントがこちら。

このコメントに対して、

「よかった、心配だったけど石野卓球は平常運転だった」

「石野卓球流石すぎる、、」

「悲しいけど、、笑わせてもらった」

石野卓球さんとピエール瀧さんは単なるバンドメンバーとしてだけではなく、かなり仲が良く「親友」なんて言っていたので、本当は今回の逮捕で相当悲しんでいるのではないかと思います。

それにもかかわらずこのタイミングでのこのコメントはある意味ファンも勇気づけられたのかもしれませんね。

 

ちなみになぜポプテピピック?って思ったんですけど、一応過去にコラボTシャツとか出していたみたいです。

今回のツイート、一方で

「50すぎて、相方捕まって出すコメントがこれなのか、、」

「なんか周り(音楽関係者)から逮捕が出たので焦っているのでは?」

厳しい声も。しかし

「(ライブ中止や作品配信ストップなど)関係者にはもう謝罪しているだろうから、別にこれ以上謝る必要ないでしょ」

「石野卓球さんは何歳になっても卓球、これだから良い」

という反論もありました。

なゆ
ただこんなタイミングだから何言っても疑われるし、何も言わなくても疑われる。それなら平常運転をしておくのが一番良いのかもしれませんね。

ちなみに今回逮捕された田坂真樹容疑者に関してはこちら。こちらもいろんな疑惑が出てきていますが、、、

田坂真樹(通訳)のプロフィールと経歴!ピエール瀧との関係が判明!

田坂真樹の旦那の人気DJは誰?名前は?DJ TASAKAの姉なの?

ピエール瀧逮捕時

相方の逮捕時はかなりシンプルなコメントを出しました。

たった「3文字」しかないですが、下手にコメントをしたり、相方を突き放したりしないところを見ると、やはりお二人の仲は相当良かったことがわかりますね。

同じような事件で過去には歌手のASKAさんも逮捕されていますが、CHAGEさんとは未だに交流ができないようです。

どちらが正解なのかはわかりませんが、この石野卓球さんのコメントに関して、

・「石野卓球」の、コメント。「だとよ」素晴らしい「3文字」だね。全ての気持ちが込められてる。

・この言葉に、きっと彼(注 瀧容疑者のこと)は感謝しかないよ。

とおっしゃっていたようです。

石野卓球の若い頃と伝説を画像で振り返る!学生から人生時代も!

石野卓球はメディア向けのコメントを出していない?

ちょっとこの時のバイキング見られなかったんですが、こんなやり取りがあったみたいです。

でも確かに一環して表立ったコメント(ツイート以外)を出していないのと、取材を一切受けないところは徹底しているみたいですね。

まあ下手なことを言えばさらに疑惑をもたれかねないし、、でもそれでもこういう時ってメディアは無理矢理でもコメントを取りに行きそうですが、、

それにしても次の逮捕者が出るとすれば誰なのか、、今世間が電気グルーヴばかりに目が行っていますが、、、やはり音楽関係が危ないですかね、、

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

 

まとめ

今回は一連のピエール瀧さんの逮捕の件に関して石野卓球さんのコメント(ツイート)とそれに対するネットの声をまとめました。

石野さん、例えシロであっても正直今生きた心地がしていないのではないでしょうか、、

石野卓球もやってる?逮捕間近の可能性を心配する声も