石野卓球の若い頃と伝説を画像で振り返る!学生から人生時代も!

ピエール瀧さん逮捕により石野卓球さんにも注目が集まっていますが、よくネットでは「石野卓球はかなり天然」という声が聞かれますね。

結構今の画像を見る限り、恐らく彼をあまり知らない方はそんな印象は受けないのではないでしょうか。

今回はそんな方向けに石野卓球さんの若い頃伝説を画像とともにまとめていきます。

スポンサーリンク

石野卓球の若い頃

学生時代

石野卓球の学生時代に関してはこんな画像がありました。彼が15歳の時の画像みたいですね。

 

View this post on Instagram

 

15years old

石野卓球 Takkyu Ishinoさん(@takkyuishino)がシェアした投稿 –

どちらかというと現在の石野さんの面影が色濃く残っている感じがあります。

ちなみに高校時代は校則によって頭を坊主にしており、「クリ坊」「クリちゃん」なんてニックネームが付いていたようです。

ミヤ
ちなみに学生時代にはすでに「Merry Noise」というバンドを組んで音楽活動をしていたんだとか。こちらが音源になります。

静岡市の高校生、石野文敏くん(16)と吉野英彦くん(16)からなるMerry Noiseのオリジナル曲です。

⇒石野卓球16歳での曲

DTMとかが発達していない30年以上前の音源ですからね。16歳でこれだけのものを作るとは、、流石ですね。。

また石野卓球さんは、ご自身でバンドをする以外にも他のバンドのサポートとして、ボーカルやキーボードをやっていたみたいです。

16歳のころにはすでに洋楽を中心にマニアックなレコードやサブカル関係の漫画を大量に持っており、それに感銘を受けたピエール瀧さんが部活帰りに彼の家に通っていたようです。

なゆ
ちなみに卓球さんは別に実家がお金持ちだったというわけではなく、駐車場でアルバイトをしてお金を集めていたそうです。

眉毛は一切変わっていないところが分かりやすいですね。

石野卓球の彼女(交際していた女優)は誰?ピエール瀧と関係がある?

人生時代

その後高校時代に交流があったメンバーど「人生」というバンドを結成。メンバーはメイク+コスプレというかなりインパクトの強い形でステージにたっています。

ピエール瀧さんもドラえもんのコスプレをしていましたが、、かなりシュール。

出典:ツイッター

ロックバンドの「キッス」みたいですね。

スポンサーリンク

石野卓球の伝説と個性的な行動

石野卓球さんに関して以下のような話があります。

テンションが上がるとダジャレを言いまくる&言動が、、

石野卓球さんの過去のインタビューを見てみると、かなり独特な受け答えをしていることがわかります。

こちらなんかもインタビューもかなり独特な回答をしていますよね。確かにQとAが一致していないような印象を受けます。

その他にも「それ言って大丈夫?」ということをガンガン言っているのも印象的です。

他にも過去に「結婚したが離婚した」という冗談を言って、それが間に受けられ記事になったなんてことも。

ミヤ
ピエール瀧さんが逮捕された後のツイートも話題になりましたね。

石野卓球のコメントまとめ!ピエール瀧逮捕後のツイート!

ライブ中急な無茶ぶり

ライブMC中にピエール瀧さんへの急な無茶ぶりをすることも多いんだとか。こんな話もありました。

毒舌と過激なギャグで観客を沸かせるが、2010年代のライブMCでは瀧に対し「180%の力でミキティーやって」など、常軌を逸した無茶ぶりをして瀧が嬉々として答えるというやりとりが定番化している。

他にもお笑いにも関心が深い卓球さんはエドはるみの『グー!』や「ゲッツ」を要求したこともあるそうです。

なゆ
「有田(くりぃむしちゅー)の真似するアントニオ猪木の真似」なんてむちゃぶりをしたこともあるそうです。

電気グルーヴのメンバーが急死?2人の亡くなった周辺人物とは?

その他失踪癖など、、

その他石野卓球さんは他にも小室さんのフェラーリにいたずらをしたり、過去には仕事中に失踪したなんて話も。

一時期本当に失踪が凄かったらしく、テレビ関係者などは頭を悩ませていたそうです。そのため仕事に石野卓球さんが来ると逆に喜ばれるという現象が発生したんだとか。

今なら考えられませんが、、時代と、電気グルーヴの人気度を考えればなくはない話ではありますね。

石野卓球もやってる?逮捕間近の可能性を心配する声も

田坂容疑者と接点の多いtや人気グループのsは誰?ピエール瀧と交友があるあの人?

ピエール瀧逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?東スポ以外にも大物芸能人の名前が、、

ピエール瀧の交友関係と繋がりまとめ!芸人から文化人まで!あの人も?

まとめ

石野卓球さんの若い頃や過去の伝説に関してまとめてきました。石野卓球さんの過去を振り返ると、ピエール瀧さんの異常な忍耐力も感じました。

普通ならストレスが溜まっては慣れそうですが、、

スポンサーリンク