記事内にプロモーションを含む場合があります

島谷ひとみと交際した芸能人は誰?おさわがせOL給湯室で暴露!

映像トピックスでたまに出てくる?「おさわがせOL給湯室」というショートムービーがあるんですが、そこに島谷ひとみさんが登場していました。

 

番組内では「結婚」や「彼氏」の話になり、流れで「過去に芸能人と交際していた」とおしゃっていました。

 

今回はこの島谷ひとみさんが交際していた芸能人誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

島谷ひとみと交際した芸能人は誰?

「おさわがせOL給湯室」の中で島谷ひとみさんは「仕事がきっかけではない」、「友達の誕生日などプライベートで出会った」「あまり(相手の)仕事のこととかわからない、同業者とも思っていない」とおしゃっていました。

島谷ひとみさんの過去の熱愛の噂を調べてみると以下の芸能人の方の名前が出ていました。

・玉木宏さん

・小泉孝太郎さん

 

「これまで何度か熱愛報道もあった」なんて書かれていますが、意外と名前が出てくる人物は少ないですね。

 

小泉孝太郎さんと交際する前は実業家の方と交際していたようです。ただお二人は2003年に共演した「僕だけのマドンナ」というドラマがきっかけだったとのこと。

 

となれば「相手の仕事⇒わからない」「プライベートで出会った」というのに合致しない気もします。

 

一方で玉木宏さんの方もミュージカル「赤毛のアン」での共演がきっかけだったのこと。

 

となれば、完全に他の名前の出ていない別の交際していた芸能人がいるか、実はこのお二人の出会いのきっかけは、ドラマやミュージカルでの共演よりずっと前だったかのどっちかですね。

 

スポンサーリンク

 

「これまで何度か熱愛報道もあった」と言っていて、全く関係ない人物のことを島谷ひとみさんが語るとも考えにくいので、この二人のどちらかともっと前から出会っていたのかもしれませんね。ちなみに島谷ひとみさんと玉木宏さん、小泉孝太郎さんは、、

 

・玉木宏:多忙によるすれ違い、わずか半年で破局

・小泉孝太郎:2年の交際期間が続いた、結構本気の交際

 

とのこと。どちらかと言うと玉木宏さんとの交際の方がオープンだったらしく、堂々と「おさわがせOL給湯室」で交際していた芸能人の話題を入れたということは、今回の「芸能人」は玉木宏さんの方が可能性が高いかな~という感じです。

 

まとめ

今回の交際した芸能人の話以外にも、「おさわがせOL給湯室」で島谷さんは

・恋愛=結婚と結びつけたがるのが嫌

・ラーメン屋集合・ラーメン屋解散の食事から彼氏になった人物もいる

・過去にプロポーズされたこともあるが、指輪を貰って返した

 

といったことも話されていました。

 

未だにあれだけお美しいけど独身な理由、、正直なんだかわかった気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です