記事内にプロモーションを含む場合があります

ハンジソンのwikiプロフィール。女優で夫はお金持ち?

難解で真相が気になるニュースがありました。元ガールズグループで女優としても活躍していたハンジソンさんが交通事故で亡くなられたニュースです。

当時夫と一緒だったとのことですが、供述から矛盾が出てきている様子。

この記事では女優ハンジソンさんのwikiプロフィールについて書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

ハンジソン(女優)のwikiプロフィール

ハンジソン(女優)のwikiプロフィール
・名前:ハンジソン

・生年月日:1990年7月7日

・年齢:28歳

・出身:韓国

・体重/身長:165cm/48キロ

・趣味:ヨガ、ゴルフ

学歴はソウルにある西京大学演技映画。

2010年、当時21歳のころにガールズグループ「B.Dolls」のとあるメンバーが抜けて、穴埋めの新メンバー「ソイ」として活動を開始。

ダンス、演技、歌唱力ともに優れており、オーディションを勝ち抜いての所属でした。

ということは在学中に才能を見せて芸能界入りとなったみたいですね。

2016年からは女優としての活動をメインにしています。主に朝ドラなどで活躍しており、出演作は以下の通り。

ハンジソン(女優)の出演作
・愛はぽろぽろ

・ハッピー・シスターズ

・最後から二番目の恋

・ワンパンチ

ただし女優としてそこまで知名度自体はまた高くなかった様子。

ちなみにこちらがハンジソンさんのインスタアカウント。フォロワーも5000人弱で女優としては少なめであります。


ただ出演していた映画の続編が決まったりなど、まさにこれから女優のキャリアとじっくりと積んでいくところだったのでしょう。。本当に残念です。

スポンサーリンク

ハンジソンの夫は弁護士?家族について。

ハンジソンさんと夫は2019年の3月9日に結婚したばかりでした。

ハンジソンさんの夫は相当なお金持ちではないかと思います。

追記:夫の職業は弁護士という話です。

事故当時自家用車はベンツのC200に乗っていたとのことで、現在の韓国のハンジソンさんの活動ではさすがに乗れないかと、、となれば旦那がお金持ちである可能性が高いですね。

その他夫に関して韓国出身という話がありますが、地元メディアでも「ハンジソンの夫」という書かれ方をされているようなので、素性に関して詳しくは判明していません。

なゆ
となればあくまで一般人で、お金持ちだけど大企業の関係者や投資家などではなさそうですね。

流石にお二人の間にはまだ子供はいかかったようですが、ハンジソンさんには4歳のいとこがいて溺愛していたみたいですね。

また犬が好きなようで、ご自身も飼ってらっしゃった様子。

ハンジソンの夫の疑惑

やはり今回この事件が怪しまれている理由は夫のその供述です。

夫は「妻が車の外に出た」と言っていたようですが、ドラレコからハンジソンさんが先に出たことがわかっています。

その後ドライブレコーダーの動画が公開されましたね。

ハンジソンのドライブレコーダーの動画!真相がバッチリ映ってる?

しかし、公開されたドライブレコーダーには、夫が花壇に移動する前、既にハン・ジソンが車を降りてトランク側(車の後ろ)に出ている姿がとらえられている。つまり、夫より先に車を降りていたことになり、夫の陳述が矛盾していることがわかった。

出典:yahoo

まずおかしいのが普通いくらトイレに行きたいからって高速道路で止まらないし、まして3車線のど真ん中に車は止めないです。

またハンジソンさんが車の後ろではいていたという話もあり、

現場の状況から考えると夫がトイレに行きたかったというよりはハンジソンさんが気分が悪くなり途中で車を止めなければならない状況に陥ったと考えるのが妥当ですよね。

そしてその後夫の供述によると「(自分は)飲んでいたが妻(ハンジソン)はわからない」と言っていた様子。

となれば夫に保険金や不倫の疑惑がネット上で出ていますが、飲んで運転していたため本当のことを言えなかったという可能性もありますね。

ミヤ
実際韓国では飲んで運転すると非常に厳しい刑罰を科せられるようです、今回運転していたのは誰か謎ですが、記事の書き方だとハンジソンさんっぽいですよね。

夫は妻の名誉のために黙っていた、、もしくは飲んだ後だったので当時の記憶があいまいだったなんて可能性もありますね。

何より結婚して2か月で不倫とか保険金とかってあり得ないと思います。

まとめ

この記事ではさまざまな疑惑が出ている女優ハンジソンさんのwikiプロフィールや夫について書いていきました。

まあドラレコが提出されているということは、確実に今後真相は判明するものと思われます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です