記事内にプロモーションを含む場合があります

岡崎聡子の子供は?結婚した旦那と元彼がヤバかった、、家族についても。

元スポーツ選手の岡崎聡子さんがまた逮捕されたニュースが話題になっています。

以前逮捕された時には、一緒に裏の組織の人物と同居していたとのことですが、、、

彼女自身は何度か結婚と離婚を繰り返している様子。

実は彼女はとある男性と結婚して旦那と子供がいたそうですが、、とにかく元彼と初めの旦那がヤバかったようです、、

この記事では岡崎聡子さんの子供の画像や旦那の名前、また家族などについてみていきます。

スポンサーリンク

Contents

岡崎聡子の旦那と子供は?

出典:navar

岡崎聡子さんははじめ1984年にファッションデザイナーの男性と結婚し子供が2人いらっしゃいました。

なゆ
彼女はスポーツ選手として活躍後芸能界に入りますが、結婚を機に引退したという形みたいですね。

ただこの旦那というのが「自称デザイナー」。

収入なんてほぼなかったため、彼女がそのころ激しめの写真集を出していたのも、ある意味お金がやばかったからなのかも。

この後この夫はイベント会社に再就職したようです。

追記:旦那の名前は衛藤隆寛さん、当時28歳(岡崎さんは当時26歳、子供は2歳だった)でインテリア系を中心にファッションデザイナーとして活動していました。二人は岡崎さん22歳の時に堂々と交際を宣言。週刊誌に取り上げられ岡崎さんが子供を授かって6ヶ月ところで結婚しました。

その後離婚し、2000年に逮捕されますが、その時別の男性と刑務所の中で結婚したとのことです。

その後また離婚し中国人男性と結婚。

はたまた2013年には小竹龍也という当時50歳の男性と事実婚(内縁関係)にあったと報じられています。

この関係が判明したのは2013年に彼女が5回目の逮捕の時に一緒にいて、逮捕されたためらしいです。

子供さんは2013年に20代だったようです。

となれば現在は30代前半か20代後半ですね。

ちなみに子供の画像は恐らくこちらだと思われます。

岡崎聡子の子供の画像。

岡崎聡子さんらしき方が子供を抱きかかえていますね。

この情報によると子供の名前は建人君当時2歳だったようです。

子供さんは「とにかく元気に育ってほしい」という願いを込めて、スーパーマンで有名なあのクラークケントから名前を取った様子。

まさに母親っぽく子供に愛情を注いでいるようなエピソードですが、、この後逮捕の連続であんまり会えていないのが残念です。

スポンサーリンク

岡崎聡子は元彼が原因で狂い始めた?

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/incident/2013/02/19/0005751803.shtml

若いころは素朴な感じ。何事も一図だったようで、それが大人になってからあだとなった様子。

それから最初の旦那と結婚する前に六本木のホステスが彼氏でした。

後に記述しますが、岡崎聡子さんはその少し前に使用アメリカで始めていたと言われ、帰国後物はその男性から供給されていたと言います。

なゆ
近年ピエール瀧さんや田口さんの話でも六本木が出てくるけど、やっぱり六本木って危ないみたいですね、、

そしてこのホストが相当やっかいだったようで、その後岡崎聡子さんは婚約不履行で訴えられたうえ(当時21歳だったのに1000万の慰謝料を請求された)、彼女のさまざまなことを暴露されました。

このへんから彼女のさまざまな歯車が狂い始めたのかもしれません。

岡崎聡子は何度も逮捕されている

彼女は本当に何度も何度も逮捕されている形になります。

▲1回目

1995年4月29日現行犯で逮捕

⇒ 懲役1年6月、執行猶予3年

▲2回目

1995年8月3日現行犯逮捕

⇒ 懲役1年6月(求刑2年)

▲3回目

1999年

⇒ 懲役1年8月

▲4回目

2005年7月27日 新宿のマンションに踏み入れられ逮捕

⇒ 懲役2年6月

▲5回目

2009年2月16日 東京都中野区新井の路上で運転する乗用車で逮捕

⇒ 懲役3年

2013年2月15日 午前3時頃、新宿区百人町の路上で警察官に職務質問され、逮捕

⇒ 勾留満期の3月7日に処分保留で釈放

▲6回目

2013年9月6日

とまあすごい経歴ですが、彼女がはじめに使用したのはアメリカでのことだったそうです。

20歳くらいの時にアメリカに居たそうですエアロビクスのスクールの経営を始めようというときでアメリカで修行していた様子。

その時かなり厳しかったようで、そのストレスが最初の落とし穴だったのでは?という話です。

まとめ

この記事では岡崎聡子さんの元彼と旦那、子供について書いていきました。

子供ができてから逮捕の連続で、子供はほとんど母親がいない状況だったはず。

かなりかわいそうですね、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です