記事内にプロモーションを含む場合があります

おやき(芸人)はその後も逮捕されず、、現在の画像なども判明。

1月中旬ごろに放送された「怒りの追跡バスターズ」で取り上げられた元有名芸人スズキ。

その後正体はタカダ・コーポレーションの芸人「おやき」なのでは?と話題になりました。

そして6月5日に放送される怒りの追跡バスターズの第七弾でついに全面対決!

この記事ではこの「おやき」のその後と現在の画像を紹介していきます。

なゆ
番組の内容なども追記しました!

スポンサーリンク

Contents

おやき(芸人)のその後や現在の画像

おやきさんは前回番組密着中も「ペリかん」と芸名を変更し電撃ネットワークのメンバー(若手班)として活動していました。

ミヤ
もともと若手班は新メンバー募集で集まった500名の候補者からオーディションをして3人を選びました。その中の一人がおやきさんです。

しかしその後辞めた可能性があります。

それまでコンスタントに1か月感覚くらいで上がっていた電撃ネットワークの公式ユーチューブでの動画がちょうど半年くらい前から、止まっています。

前回の番組は4か月ちょい前ですが、おやきさんが番組に密着されたのはそれくらいの時期とも考えられます。

そう考えればその後おやきさんは活動を自粛している可能性もありますね。

なゆ
まあ電撃ネットワークはもともとの方のメンバーの南部さんが手術をしているので活動を減らしているだけかもしれませんが。。

現在ある限り最近の画像と思わるのはこんな感じ。一番右の黒毛の人です。

出典:http://www.kaleidoline.jp/geinin-meikan/04ta/09de/dengeki_network.htm

そして近々の動画だと、、半年くらい前のおやきさんが彼女を募集しているこちらの動画です。

取り上げられたのはその後だとしてもあれだけ借金があって醜態をテレビでさらしてしまって、、

公式チャンネルで彼女募集って強烈ですね。

番組でも言っていましたが昔とくらべて体重が増えていそうです。

ちなみに電撃ネットワークの若手班のツイッターを見てみるとトップ画像が3人ではなくおやきを除いた二人のメンバーになっています。

画像がやけに荒いのもかなり不自然で、もともと3人の画像だったものを二人にして画像を引き延ばしたのでは?と思っています。

追記:やっぱりその後おやきさんは辞めた可能性が高いですね。

これがこれになっています。

【ビフォー】

【アフター】

ちなみに前回の内容だともと芸人スズキは

番組当時
・2014年の9月頃芸人をしながら都内のカラオケバーで働いていた。

・現在の芸能活動は月に2回くらいのイベント出演のみ

・番組で密着中都内の解体現場で工事の仕事をしていたものの、それを辞めて東京から1時間離れた関東にある某バーで働いていた

・それに合わせて自宅も引っ越していた

ここからわかるのは非常にフットワークが軽いというか、仕事だけではなく家も転々としているようです。

となればあれだけ注目されたことを考えれば例え関東にいるとしても住居はかなり田舎の方に移っているかも。

なおかつ芸能活動はできないはずなので同じくアルバイトのようなものをしているはず。

ミヤ
番組の後あの最後にいたバーに今も務めているとは考えにくいですよね、、
なゆ
ちなみにおやきさんのプロフィールについてはこちら!

おやき(芸人スズキ?)のwikiプロフィールと現在について!追跡バスターズで話題!

スポンサーリンク

おやき(芸人)のその後逮捕されていなかった、、

6月5日の番組では以下の内容が放送されます。

今だにお金を返す素振りなく、誠意を見せないスズキをかつてコンビを組んでいた相方と坂上忍が急襲。直接対決する!

前回被害者の弁護士さんから債務確認書を送付されて現在返済の交渉中ということで終わりましたが、、

つまりあれだけヤバイ感じだったのにもかかわらず、その後も逮捕されるどころか未だにお金を返そうとしていないことが見受けられます。

そこでついに坂上さんがおやきさんの相方大貫さんを連れて説得という流れなんでしょう。

追記:やっぱ反省していないみたいです。

スズキは、勤めているバーで接客時に同番組で取り上げられたことを笑いのネタとして披露し「一番嫌いな芸能人は坂上忍」「借金を返すつもりはない」と公言しているという。

おやき(芸人)のツイッターは?バーや唐揚げ屋などアルバイトについて。

ちなみに前回の番組で密着している時も通話運転で警察に止められ罰金を9000円払っていました。

さらには自転車で二人乗りかつ赤信号無視と違反行為の連続でまた警察のお世話に、、

逮捕はされなくても平気で違反をしているところを見ると、今後同じような行為を繰り返して別の件で逮捕されそうで怖いですね、、

おやき(芸人)の格闘技の戦績や動画について!現在の事務所はどこ?

怒りの追跡バスターズ7弾の番組の内容

スズキまさかの番組へ抗議

前回の放送の翌日スズキは番組に抗議の電話を入れてきました。

「被害者は闇金で悪い人物、番組が騙されたらいけないじゃないですか」と訴えてきます。

もちろんそういった事実はなくスズキは言いたい放題。

しかも「そういう人を信じてはだめじゃないですが」とまさかの反論。

ミヤ
余談ですが前回車でお金を貸していた相手はスズキの父親だったそうです。父親からは2000万プラス300万借りていたようですよ、、どれだけだよ、、

そして前回の密着後2か月たつも、その時点では被害者ニッタさんに対してスズキはお金を返していませんでした。

なゆ
被害者ももちろんその2か月の間にスズキに電話したんだけど「まだ返す当てがないんで、頑張って働きますんで」「弁護士、代理人を通せ」ということで被害者とは話をしたくないと言って勝手に電話を切られたようです。

スズキ、元相方登場

そして今回はニッタさん以外に新たに「サトウマモル」というスズキの元相方からお金を貸したと告発されました。

芸人スズキの元相方サトウマモルは誰?【怒りの追跡バスターズ】

はじめはこの男性に100万円をかしてくれと頼み結局50万を借ります。

そしてそのお金はテレビ出演のギャラで返すと言っていたそうです。

しかし結局お金を返してくれず、業を煮やして被害者が電話をしたところさらにお金を貸してと言ってきたそうです。

そこで元相方が断るとそれいらいスズキからは電話がこなくなったそうです。

金髪にしていた、、

さらに今回スズキに会いに行くとまさかの金髪にしていたり、信号無視をしたりなど今回もやりたい放題。

スズキのバーに行くと、お客さんの女の子相手に「追跡バスターズに自分は出た」「一番嫌いな芸能人は坂上忍」など大口をたたきます。

さらには現在は日本でもうお金が借りれないから海外で稼ごうとしていることを暴露していました。

そしてついに坂上忍とスズキが全面対決。

スズキが出勤するのを見越し、スズキの勤務するバーで待ち伏せします。

スズキがバーにつくと店の中に逃がさないように、車を降りた瞬間駆け付けます。

話かけるとスズキはバーの中に坂上忍を入れてついに話し合いに応じます。

スズキはそこで

「悪いことはしていないから弁護士を雇う必要はないと言われた」「謝る気はある」と言います。

そして坂上忍さんの説得に折れ、ようやく被害者ニッタさんと話をすることに応じます。

スズキと被害者ニッタさんの再会

被害者はスズキがお金を貸して1から再起すると頭を下げたからお金を貸したのに、、、と思いのたけを言います。

スズキはとにかく「借金を返す」「申し訳ない」の繰り返し。

反省しているように見えましたが、、

その後弁護士の方が登場。

そしてニッタさんからお金を借りるときに「大晦日の格闘技イベントの出演料で返す」という話をしたことに突っ込みます。

しかしそこをうやむやにしようとするスズキ。

ミヤ
ありもしないイベントでお金を得ようとしていたことが証明されれば事件性が出てくるからですね。

そして今後の返済計画を聞かれ、現在30万月収があるのにもかかわらず

「月2万円ずつ返す」とまさかの少額を提示!

もっと頑張ろうかと言われたスズキは結局3万円をていじします。

その場はそこで解散しますが、、その後なんとスズキのバーの中でニッタさんは衝撃の姿を目の当たりにします。

バーの中でスズキはふんぞり返っていたようで、テレビ前とテレビ以外での態度が大きく変わったそうです。

その態度を見たニッタさんはさすがに刑事告訴をしようと考えているそうです。

そして話し合いの結果最初の返済は6月1日にしていました。

結果、、お金は振り込まれていた様子。

しかし被害者は信用はない、振り込まなかったらいつでも刑事告訴するつもりとおっしゃって終わりました。

なゆ
月3万じゃ1年でも36万しか返せないけどね、、

まとめ

怒りの追跡バスターズで一気に悪い意味で知名度を上げてしまった「芸人スズキ」と言われるおやきさん。

前回追い詰められたときに「テレビとか勘弁してほしい」「番組になったら芸能人として活動できない」との旨を話していた芸人スズキ。

その後表立った活動が一切なくなったところを見ると、相当バッシングがあったはずなので、本当に芸能界から強制退去させられたのかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です