記事内にプロモーションを含む場合があります

ボンビーガールの木村文乃と松下奈緒(花菜とまい)の画像!【山梨学院大学】

4月16日放送のボンビーガールにかなり気になる人物が!

山梨学院大学のホッケー部が特集されるようですが、なんでも「山梨学院大学の木村文乃松下奈緒が登場!」なんて書かれていたのでかなり気になりました。

どうやらこの二人は川口花菜さんと田中まいさんのようです。

ミヤ
この記事ではこのお二人のwikiプロフィールや顔画像などを紹介していきます!

スポンサーリンク

Contents

川口花菜(松下奈緒似)さんのwikiプロフィール!

出典:https://hjl-hockey.tv/team/2019ygu_w/2019ygu_w_p07/

川口花菜(松下奈緒似)のwikiプロフィール
・生年月日:1997年8月1日

・年齢:21歳

・出身:福井

・体重:54kg

・身長:163cm

川口花菜さんはかなり整った顔ですよね。確かに松下奈緒さんに似ていて、ロングのウィッグをかぶったら本人になりそう(笑)

川口花菜さんは化粧映えするタイプですね!

ホッケーの時の彼女だけではなく、普段街に遊びに行くところを見てみたい!

学歴は

越前町立常磐小学校⇒越前町立朝日中学校⇒福井県立丹生高等学校

川口花菜さんは小学校のころにはすでにホッケーを始めていたようで、丹生高等学校は福井県の中でもホッケーの有名高とのこと。

なゆ
ジュニアユース日本代表にも選ばれたことがある実力者みたいです!

2018年の国体では準優勝、さらには愛媛国体5位、全日本大学王座2位という経歴もお持ちです。

スポンサーリンク

田中まいさん(木村文乃似)のwikiプロフィール!

出典:https://hjl-hockey.tv/team/2019ygu_w/2019ygu_w_p11/

田中まい(木村文乃似)のwikiプロフィール
・生年月日:1997年11月19日

・年齢:21歳

・出身:宮崎

・体重:53キロ

・身長:152センチ

確かに笑顔の時のほっぺと目の感じが木村文乃さんに似ていますね。

髪の毛をショートボブとかにしたらかなり本人に近くなりそう。

高校は宮崎にある宮崎県立高鍋高校。実はあの今井美樹さんの出身高校として有名なんです!当時今井さんはこんな感じだったみたいです。

高鍋高校の制服はこんな感じ。

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/4656/

リボンがめちゃくちゃ大きくてかなり首回りがかわった制服ですよね!

なゆ
そういえば今回出てきた山梨学院大学からは吉川由華さん、宮崎奈美さん、佐藤雅子さんなど多くのホッケー選手が誕生しています。

また山梨学院大学と言えば、在学中にリオオリンピックの代表に選ばれた河村元美さんもかなり美人でしたよね~

田中まいさん、川口花菜さんの先輩にあたる方ですね!ホッケー選手って結構美人が多いんだよね~

ボンビーガール芸能人似シリーズは意外とレベルが高い

テレビとかの(~似)というのは正直あまり参考にならないのが相場ですが、ボンビーガールは意外とレベルが高いんですよね!

以前紹介された戸田恵梨香&綾瀬はるか似の美女も結構似ていました。

特に綾瀬はるか似の方はそっくり!

ぜひ今後もこの大学の部活に潜入⇒~似の美女紹介という企画を続けてほしいですね!

ボンビーガールかなさんと羽衣さん(公益大)の顔画像!戸田恵梨香&ガッキー似の美女が!

まとめ

この記事では「山梨学院大学の木村文乃と松下奈緒」こと川口花菜さんと田中まいさんについてwikiプロフィールと学歴などをまとめました。

僕はどちらかというと田中まいさんの方がタイプかな??

かなり優しそうで好印象を受けました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です