記事内にプロモーションを含む場合があります

gacktの失恋相手は誰?名前は?シンソウ坂上で話題!

5月2日放送の直撃!シンソウ坂上SPはgacktの話ですね!

番組では現在gacktさんの行っているビジネスや、豪邸が公開される他、過去の失恋の話や理想の女性像に関しても触れるそうです。

この記事ではその中でもgacktさんの5年前別れた失恋相手って誰なのか見ていこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

gackt(ガクト)の失恋相手は誰?

Gacktさんは過去にも失恋に関する話をしていました。

その際出てきたのが以下の二人の人物

Gacktの失恋相手予想
・ハリウッド女優の卵

・5年前に交際していた元カノ

追記:5年前と番組でおっしゃったのでやはり後者の元カノだと思われます!

前者はgacktさんが海外のホテルで当時バイトをしていた人物に一目ぼれし、その後連絡先を交換し交際へ発展したというもの。

GACKTの彼女のハリウッド女優の卵は誰?今は大物?こんくらで話題!

この時の破局理由は詳しく語られていませんでしたが、海外の方ですしその後ハリウッドでも有名な女優になっているとのことなので、交際を続けたくても続けられなくなったのかもしれませんね。

後者はgacktさんが死ぬほど愛していた人物とのことですが、性格の不一致とお互いあまりにも当時忙しく会える時間が少なかったため破局してしまったようです。

しかし「死ぬほど愛していた」と言っていたことから、少なくとも当時gacktさんは別れたくなかったのではないでしょうか。

またこの元カノの話はダウンタウンなうで暴露したことですが、その際彼は「失恋」という言葉を使っていたので、今回のシンソウ坂上でも出てくる女性と同一人物の可能性が高いですね!

なゆ
ちなみにこの時の失恋相手は伊藤ゆみさんという方です。詳しくはこちらで!gacktさんの歴代の彼女についてもまとめています!

GACKTの元彼女(5年前・死ぬほど愛した)は誰?ダウンタウンなうで話題!

スポンサーリンク

gackt(ガクト)の失恋話を語る

Gacktさんが過去にラジオで失恋からの立ち直り方を話ていました。

重要なのは相手から好かれるより、自分が誰かを好きになれること。例え相手が自分のことを嫌いでも、それを知ってその相手を嫌いにはなれないはず。

だから「付き合うか付き合わないか」ではなく、自分が好きならば失恋しても好きのままで良いのでは?という話です。

確かにそうですよね~好きなら交際しなきゃいけないということもないですし、片思いは片思いで、自分の気持ちが整理できるまでずっと好きでい続けたら」良いと思います。

さすがgacktさん、失恋話一つとってもかなり深くて重みがあります。

gacktの理想の女性像とは?

Gacktさんは好きな女性のタイプについて以下のような人を挙げています。

・笑顔がかわいい女性

・身長が高く顔が小さい

・大和撫子タイプ

可愛いというと身長が小さいタイプに感じるけど、、、Gacktさんギャップ好きなのでしょうか??

まあこう見るとやっぱり伊藤ゆみさんあたりは条件にぴったりだったりしますね~

まとめ

この記事ではgacktさんの過去の失恋相手は誰なのか、シンソウ坂上が始まる前にフライングして調べてみました。

昔って結構Gacktさんの私生活とか謎が多かったですが、最近は比較的テレビに出演するのでいろんなことが判明して面白いですよね!あの非日常感がたまらないです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です