記事内にプロモーションを含む場合があります

ロッシー(芸人)の嫁の顔画像と子供について!妻が美人だと話題!

5月15日の水曜日のダウンタウンでロッシーの嫁が登場したようです!顔まではテレビで出なかったようですが、かなり株が上がった様子。

この記事では野性爆弾のロッシーの嫁の顔画像や名前、そして子供について書いていきます!

なゆ
ロッシーさんの美人妻は以前他のバラエティ番組にも出演していました。そして子供がロッシーさんにそっくりなんです(笑)

スポンサーリンク

Contents

ロッシーの嫁の顔画像は?名前はエミ!

ロッシーさんの嫁って残念ながらご自身のインスタとかでも顔出ししていないんですよね、、

顔に関してはこんな画像がありました。

子供さんの顔画像はしっかり載っているんですが、、逆に表に出したくないほど自慢の美人嫁ということなのでしょうか。

嫁についてですが、13歳年下の歯科衛生士とのことです。となれば現在年齢は31歳ですね。

なゆ
ロッシーさんと嫁の披露宴はバラエティ番組で取り上げられ、その際お祝いのコメントに点数をつけるという企画に嫁も顔を隠してでていました。その時嫁の名前は「エミさん」と紹介されていましたよ!

ちなみに2016年10月18日に「嫁の誕生日」というつぶやきがあったのでこの日が誕生日みたいですね。

ちなみに嫁はこちらの動画に声と手だけ出てきます。

 

View this post on Instagram

 

4月18日 良い歯の日 は、 結婚記念日 でした。 6年目 鉄婚式 なので鉄板屋さんで、夕食! おせっかいな息子は、 息子「ね!手つなぎなよ!ぎゅーとしなよ!結婚おめでとう!って、いってよ!ありがとう!わ?!」 と、場を仕切る! なんか照れ臭い事を提案してきた! 嬉しい恥ずかしいな結婚記念日に、なりました! 息子、娘、ありがとう! 嫁、6年ありがとう! これからもよろしくね! #結婚記念日 #6年目 #鉄婚式 #良い歯の日 #ありがとう! #乾杯! で、 #去年の今日 の #会話メモ #1日の会話の中で心に残った会話や発言や文字をメモして文字にし発表! #挿絵 あり #ロシ文字 #ロシ写真 #ロシ動画 #野性爆弾 #ロッシー #より。 2018年 4月18日 息子「ハッピーバースデーママパパー!」 娘「パンダだ!ぱんじゃ!」 家にて、 5回目の結婚記念日! ハッピーバースデーママパパと歌う息子! パンダのケーキを喜ぶ娘。 木婚式! ロウソクの火を消し合う!可愛いね! みんなありがとう! パパより。 #結婚5年目 #木婚式 #ハッピーバースデー #ママパパ #パンダ の #ケーキ #可愛いね! 2018年 4月19日 娘「なんか写ってるしー!」 僕「ピカピカだからだね!」 家にて、 お皿に、^_^ほんのり映る自分に、何回も、大喜びの娘。 可愛いね! #お皿 #ピカピカ #息子 当時 4歳5ヶ月 #娘 当時 2歳10ヶ月

野性爆弾 ロッシーさん(@yaseibakudan_rossy)がシェアした投稿 –

ミヤ
ちょっとしゃべり方から関西っぽい印象を受けました。

交際期間は1年9か月!2013年の4月に結婚した後、その時にはすでに子供さんを授かっていた様子。

長男が2013年に、長女が2015年に誕生し、現在嫁との間には子供さんが2人います。

二人の子供を見てみるとかなり息子の方がロッシーさんに似ているので、嫁は娘さんに似ている可能性が高いですね。

たれ目で愛らしい笑い方をするのは恐らくロッシーさんゆずりですが、娘さんのあごのスマートさは嫁の顔ゆずりなはず!

息子は目の形と鼻の形がロッシーさんにそっくり!

ロッシーさんも普通にしていたらイケメンなので将来が楽しみですね~

ちなみにロッシーさんが過去に付き合っていた彼女の顔画像は出ている様子、

こちらを見てもやはり顔がシャープ系ですよね。

同じようなタイプの女性を好む可能性もあるので、やっぱり嫁は相当しゅっとした顔立ちでると予想します。

ちなみにくっきーが顔画像を書いたようですが、、

絶対違う(笑)輪郭してから違う。

ちなみにくっきー曰く布施明の若いころに似ていたという話も。確かに顔だけみると布施明さん女性っぽい感じがしますからね。

出典:https://koimousagi.com/

となれば目はぱっちり大きめのちょっと濃い顔なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ロッシーと嫁の馴れ初めについて!

実は嫁はロッシーのファンだったのこと!

元々2010年ごろ、嫁の方から大阪の劇場京橋花月の公演の終わりに出待ちをしており、直接自分の連絡先を記した紙を渡したそうです。

行動力のある嫁ですよね~

そしてやっぱりこの嫁がかなり美人とのことで、気になったロッシーさんはその日のうちに連絡をして、そこから交際が始まったんだとか。

そして2011年の暮れくらいには結婚を意識していたみたいですが、ロッシーさんご自身の誕生日に満を持してプロポーズ!

ちなみにプロポーズは手紙を使ったそうで、なかなかキザなところがありますね!

なゆ
毎年嫁の誕生日には年の数だけバラを送るというエピソードもあります。かっこよすぎる(笑)

まとめ

この記事ではロッシーの嫁について、顔画像などわかる限りの情報と、子供について書いていきました。

ロッシーさんも別に印象が薄いわけではないんですが、、

野性爆弾ってくっきーが強烈すぎていろいろかき消されそうなので大変ですね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です