記事内にプロモーションを含む場合があります

上沼恵美子の有名司会者とは誰?嫌いなのは古舘伊知郎?【えみちゃんねる】

5月3日放送のえみちゃんねるで上沼恵美子さんがとある有名司会者と共演した際にかなり嫌な思いをしたと暴露。

番組放送後すぐにこの人物は誰なのか?と話題になりすでに特定されています。

この記事ではその上沼恵美子さんが嫌いといった「有名司会者」とは誰のことなのか書いて行きます!

スポンサーリンク

Contents

上沼恵美子の嫌いな有名司会者は誰?

現在この有名司会者の名前として古舘伊知郎さんなのでは?という意見が最も信憑性があります。

ちなみに上沼恵美子さんはその司会者から時間関係で責められる過去があった様子。

「0.2秒おしてます」と言われたり、

「上沼恵美子さんは時間を合わせることができない。だから共演したときは全部、僕が時間を合わせた。生放送ができない人だから」

なんてことを言われたようですね(笑)

ご本人も行っていましたが、0.2秒で人間が感知できるレベルじゃないですよw

上沼恵美子の嫌いな有名司会者は古舘伊知郎?昔から不仲?

実はそもそも上沼恵美子さんと古舘伊知郎さんは昔から不仲が囁かれていました。

過去に古舘伊知郎さんとフリーアナウンサーの桑子真帆さんが情報番組「あさイチ」に出演したことがあったそうです。

その時番組の進行がうまくいかなかったようで、古舘伊知郎さんは桑子真帆さんに「お前は上沼恵美子か!」とツッコミを入れたみたいなんです。

他にもこの二人1994年と1995年に紅白歌合戦で共演。

 

今回上沼恵美子さんはこの嫌いな司会者は「過去に生放送で共演した人物」ということなので、まさにこの時のできたいざこざなんでしょう。

実際この二人の司会ぶりは盛況で、1996年にもお二人に司会者のオファーが来たそうですが、古舘伊知郎さんが出演することが気に入らなかったそうで断った様子。

ミヤ
今でも紅白史上に残る名コンビと言われている様子。。こんな話がありました。

「“紅白”は一年を締めくくる歌番組である一方、チーム対抗戦。紅白両者のリーダーの司会者がお互いに火花を散らし合うことで、番組がさらに盛り上がるんです。平成の“名司会コンビ”は上沼恵美子さんと古舘伊知郎さん(1994年)。あの2人の熱気に、周囲は巻き込まれて酔わされていく。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20151212_370233.html

見ている方は司会者がヒートアップして面白かったと思うけど、本人たちはガチでお互いが嫌いだったのかもしれませんね。

ちなみに当時の上沼恵美子さんは全国ネットでは有名になりたてで、紅白前に歌手と面談する時にまともに顔を合わせてくれなかった歌手がいたとおっしゃっていました。

その歌手に関して上沼恵美子さんは今でも嫌いとのことで、彼女自身敵が多すぎるのでは??と思ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

古舘伊知郎の性格

古舘伊知郎さんはかなり熱くなっていまう性格をお持ちのようです。

もともとプロレスの実況で人気になり、その時に感情を前面に持ってくるような熱い実況が視聴者に受けていた様子。

その時の感覚を残したまま報道番組やバラエティ番組に出ていることもあり、やはり苦手な人はとことん苦手みたいですね。

特に「感情的 よくしゃべる 無神経なところがある」という声もあり、まさに上沼さんのような方とは相性が良くないのも事実ですね。

まとめ

えみちゃんねるで上沼恵美子さんが嫌いと指摘して有名司会者、やはり古舘伊知郎でほぼ間違いないかと思います。

何十年も前のことを未だに根に持っているとは、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です