記事内にプロモーションを含む場合があります

おやき(芸人)のツイッターは?バーや唐揚げ屋などアルバイトについて。

キャラも強烈ですが、怒りの追跡バスターズが密着しその態度によってかなり話題になった芸人のおやきさん。

番組では現在バーでアルバイトをしているというのが最後でしたが、、

この記事ではおやきさんはツイッターやフェイスブックなどSNSをやっているのか、そして彼はどんなアルバイトをしてきているのかなどを書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

おやき(芸人)のツイッターは?

おやきさんはツイッターをやっていましたが、現在は辞めているようです。

ちなみにアカウントは「@takada_oyaki」で現在は削除されています。

プロフィールコメントは以下の通り。

The latest Tweets from タカダ ・ コーポレーション おやき (@takada_oyaki). コケコッコー!おっやきっだよっ!吉本芸人の タカダ ・ コーポレーション おやきtheつなちゃんです!みんなー、フォローしてねー♪. ヤッホーコケッコー.

ただいくつかツイートが残っていて、主にネタで面白い画像を挙げたり、後は格闘技の告知などをしていました。

 

その他格闘技をしていたことフェイスブックもしていたようで、試合後は欠かさずに「来てくれてありがとう」という内容の投稿をし、頻繁にファンへの発信活動をしていました。

現在はツイッターもフェイスブックも削除されていますが、どちらかとういうと当時はSNSをガンガン使用していた方みたいです。

ミヤ
結構おやきさんニコ生やブログにも力を入れておりネットを駆使していた様子。

ちなみにタカダコーポレーション時代のブログが残っていました。やはり格闘技関係の話が多いです。

タカダコーポレーションのブログ

ちなみに大貫さん曰くおやきさんは相当ラインの返信が速いようで、一日100件くらいすることもあったんだとか。

ちなみに大貫さんが二人のやり取りを挙げていました。

出典:https://ameblo.jp/takadaco/

ただし普段は大貫さんは彼にお金を貸さないようにしているそうです。

ある意味絶対に貸さないからコンビとして成り立っていたんでしょうね。

おやき(芸人)はその後も逮捕されず、、現在の画像なども判明。

スポンサーリンク

おやき(芸人)のバーなどアルバイト経歴

現在おやきさんが経験したアルバイトをまとめると以下の通り。

おやきアルバイト
・2013年ごろ唐揚げ屋

・2013年ごろ体力系バイト

・2014年ごろカラオケバー

・2018年~2019年東京の解体工場

・2018年~2019年関東にある某バー(東京から1時間離れた)

こうしてみるとやはり単発で稼ぎやすいアルバイトを選んでいますね。

ちなみに唐揚げ屋ですが、同じく芸人の方がやっていたお店みたいで、アルバイトというよりはかなり本格的にやっていた様子。

現在はもちろんおやきさんもいませんし店自体やっている様子ではないです。

それから2014年から少し空いていますが、カラオケバーの後は比較的格闘技に集中していたようです。

おやき(芸人スズキ?)のwikiプロフィールと現在について!追跡バスターズで話題!

まとめ

おやきさんのツイッターなどSNSやアルバイト情報を書いていきました。

恐らく前回最後に働いていた関東のバーも現在は辞めて別の仕事をしていると思います。

その辺も今日の放送で出てくるはずなので注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です