記事内にプロモーションを含む場合があります

廣瀬智紀の大学と高校について!学生時代の意外なエピソードも!

いや~最近元AKBのメンバーの結婚が続いていますが、まさかの川栄李奈さんが授かりこんとはびっくりしました。

今回はその結婚相手である廣瀬智紀さんについて大学高校はどこなのか、そしてプロフィールや学生時代のエピソードなどを深堀していこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

廣瀬智紀のプロフィールや経歴!

学生時代のwikiプロフィール
・出身:埼玉県

・年齢:32歳

・生年月日:1987年2月14日

身長179cmで体重は62キロということでかなりやせ型ですよね。

川栄李奈さんが身長15cmなので並んで歩いたら相当身長差が目立ちますね(笑)

とにかくスポーツが好きなようで小中高校までサッカー、さらにはスケボーや卓球にはまった時期もあった様子。

ミヤ
好きなサッカーチームはキングカズやラモス瑠偉がいた時のヴェルディとのことです。

廣瀬智紀の大学について!

廣瀬智紀さんは大学について「文学部芸術学科」出身とのこと。

「文学部芸術学科」は現在、関東では明治学院大学と和光大学にあるのでどちらかということになりますが、現在明治学院大学説が有力です。

廣瀬智紀さんの大学はやはり明治学院みたいです。

(情報出典:https://www.showholic.jp/artists/13289)

ちなみに芸術関係に興味があったわけではなく、当初大学は「経済、経営、法律」のどれかを受験するつもりっだったそうですが、なんとなく芸術学科も受けて偶然合格してしまった様子(笑)

当初芸術学科って何を勉強する場所かもわからず、両親にも反対されたそうです。

ちなみに廣瀬智紀さんは大学在学中にスカウトしデビューしています!

なゆ
なんでも大学時代は恵比寿にあるカフェバーでアルバイトをしていたそうですが、ある日バイトへ向かっていたらスカウトされ芸能界へ入ったそうですよ。バイトに行く前にスカウトってどんだけイケメンやねん(笑)

しかも当時別に将来俳優になりたかったわけではなかったようで、、、

ただ大学時代に知り合いに頼み込まれて自主映画の俳優をしたという経験はあるそうですが、、

そもそも廣瀬智紀さん自身が自分から何か目立ちたいというタイプではないようで、アルバイト先に恵比寿を選んだのも、今までの自分とは違う世界に行きたくて、「聞いたことがあるおしゃれな名前の町+そしておしゃれな職業⇒恵比寿+バー」だったんだとか(笑)

先ほどスカウトされて芸能界に入ったと書きましたが、そこにもかなり運命的なエピソードがあるんです。

もともとスカウトされた前日、友達に「将来やりたいことがない」と相談していた廣瀬智紀さん。

実はその子の親が映画関係の仕事をしており、たまたまその時に「芸能人とか目指したら?」と勧められなおかついくつか事務所の名前を教えてもらったそうです。

そして翌日。たま廣瀬智紀さんはバイトに遅刻しそうになります。

そんな時にたまたまスカウトの人の目にとまり名刺をもらったそうです。

その名刺を渡した事務所がたまたま前日に友達に勧められた事務所で、ピンときたんだとか。

本当にこう見てみるとどれか一つでも「偶然」が外れていたら俳優になっていなかったでしょうし、そう考えると川栄李奈さんと結婚することはなかったでしょうね~

スポンサーリンク

廣瀬智紀の高校について!

そして高校は埼玉県にある男子校とのことです。

高校時代はサッカー部で、なおかつその高校は強豪校というヒントがありました。

ミヤ
となれば、、埼玉と言えば浦和レッズがあるので、その周辺の男子校なのかな?

ちなみに高校時代・大学時代ともに通学はバスだったそうなので、高校は私立なのかもしれませんね。

小学校から中学校・高校とサッカーを続けており、スポーツ万能とのことなので、高校3年間は部活に集中していたのかもしれませんね!

ただし本人はサッカーは見る派ではなくプレイする派のようで、試合観戦などはW杯くらいで他はあまりしないそうです。

川栄李奈さんと言えばロシアW杯の時に日本代表のCMに出演し話題になりましたが、、

W杯は一緒に見ていたのかもしれませんね。

ちなみに廣瀬智紀さん高校時代に得意だった科目は美術と音楽。

一方で理系は苦手だったようで、高校3年になって文系に進んだんだとか。

ちなみにファンから学生時代の廣瀬智紀さんに質問をされた際、以下のようなコメントをしていました。

学生時代の廣瀬智紀
・小学校:ちょーヤンチャ

・中学校:なかなかのヤンチャ

・高校:まぁヤンチャ

かなり美人さんでご自身のインスタにはウェ

ってぜんぶやんちゃやないかい(笑)こういったところにも彼の天然ぶりが出ていて好印象を受けますね。

ちなみに高校時代は実家埼玉にある焼き肉店でアルバイトをしていました。

結局5年間もこのバーでバイトをしていて、俳優となった今も、一部常連さんとお友達ということです。

まとめ

今回は主に廣瀬智紀さんの大学や高校など学生時代について書いていきました。

こう見ていると結構うまく「ノリ」について行って大成をするタイプに感じました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です