記事内にプロモーションを含む場合があります

長谷川滋利の嫁と子供は?エリー・ハセガワの顔画像が美人!

元プロ野球選手の長谷川滋利さんが不倫したというニュースが話題になっています。

お相手は女性タレントグループ『ワンダフルガールズ』のメンバーだったとのことですが、、

そもそも長谷川滋利さんの嫁(妻)ってどんな方なのか気になりますよね。

なゆ
そこでこの記事では長谷川滋利さんの嫁と子供など家族についてまとめていきます!

スポンサーリンク

Contents

長谷川滋利の嫁(妻)は?かなりの美人!

出典:https://www.nikkei.com/

長谷川滋利さんは嫁、そして子供が一人いて3人家族とのことです。

長谷川滋利さんの嫁・妻と検索すると「エリー・ハセガワ」という人物が出て来ます。

また過去に放送されたテレビ番組で妻のことが紹介されたらしく、その時には「エリエ夫人」と紹介された様子。

ミヤ
となればどちらにせよ日本人ではない、もしくはハーフの方という可能性がたかいですね。

また調べてみると過去に「夫婦の情景(111)長谷川滋利・エリエ夫妻–絶妙のコントロールを誇る日本人大リーガーが家庭で見せる配球」という記事を週刊誌で執筆している様子。

長谷川滋利の記事

そしてこの記事の著者の名前が「長谷川エリエ(エリー)」。この方が長谷川滋利さんの妻でしょう。

今回長谷川滋利さんの嫁に関してこんな話がありました。

・2007年秋に長谷川氏から告白され、一度は断るも、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言われ、交際が始まった。

・長谷川さんの奥さんから、電話で別れるよう求められたこともありました。

かなり一方的な話ですね。しかし一方でとある方のブログに2011年ごろ仲むつましくお二人がご一緒に載っている画像があったんですよね、、

長谷川滋利さんが嫁に内緒でA子さんと関係を持ち、なおかつ一方的に嫁との関係無しにしようとしていたことになりますね。

なゆ
ということは冷めていたのは長谷川滋利さんの方だけ?だとすれば突然A子と関係を持ったことを知らされ、何年も後からこうして週刊誌に情報を売られた嫁がわいそうすぎる、、

長谷川滋利さんも勝手だけどA子さんどうなの?という感じですよね、、

ちなみに長谷川滋利さんの嫁と思われる画像がこの方某タレントの方のブログにありました。

出典:https://ameblo.jp/junsabukuro/entry-10979203077.html

情報出典:長谷川滋利さんの嫁の顔画像?

一番右に写っている方だと思われます。黒髪のかなり美人な方ですよね!それにちょっと幼い印象。

年齢は30代に入ったばかりが20代後半にも見えます。

この画像を見る限り嫁は外国人ではなく順日本人に見えます。ということはハーフかクオーターなのかな?

追記:長谷川滋利さんと嫁は大学4年生の時に出会ったとのこと。となれば先輩後輩になるので年齢は変わらないのでしょうか?となると同じ大学の可能性もあるので、嫁も立命館大学出身?
ミヤ
あくまで嫁は長谷川滋利さんが立命館大学にいる時代に出会ったというだけで、同じ大学、年齢とは限りませんが、、

情報が散在してきたのでまとめると、、

・嫁の名前は長谷川エリエ

・過去に情報番組に出演したことがある

・長谷川滋利さんが大学の時に出あう

・黒髪ロングでかなりの美人

スポンサーリンク

長谷川滋利の子供は?息子が一人いる?

3年ほど前の記事で子供は男の子で19歳とのことだったので、現在は22歳ですね。

なゆ
ちなみに1996年9月に生まれて男の子、、長男とのこと。

名前は恍斗と書きこうとさんと読む様子。

元メジャーリーガーの子供ということですが、、、昔は野球をしていたそうですが、現在プロになっているという情報もないのですね。

長谷川さん自体は野球意外に不動産と株式にも力を入れているようなので、息子はそっち方面に行ったのかも、、

長谷川滋利、まさかのA子とのメールまで流出?

文春の元にはまさかのA子さんとのメールの内容まであるようです。。

これはちょっと言い逃れすることが出来なさそう、、というかシギーと言わせていたんですね、、


ちなみに現在ネットではこのA子に関して宗政美貴という元ワンギャルなのでは?という予想も出ているみたいです。

宗政美貴(元ワンギャル)の現在は?長谷川滋利と関係はある?

 

まとめ

この記事では長谷川滋利の嫁や息子など家族に関してまとめていきました。

息子さん20歳超えているからまだ良いけど、、やっぱり嫁にとっては悲しすぎますよね、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です