宗政美貴(元ワンギャル)の現在は?長谷川滋利と関係はある?

長谷川滋利さんの不倫が話題になっていますね。

テレビ番組、『ワンダフル』の第3期ワンギャルとして有名だった宗政美貴さん。2008年にたまたま芸能界を引退しているため、あらぬ疑惑をかけらていますが、、

彼女を調べてみるとかなり美人なんですよね!

今回は疑惑とか関係なく宗政美貴さんが気になったので、彼女に関していろいろ調査してみました。

宗政美貴(元ワンギャル)のwikiプロフィールと経歴

宗政美貴のwikiプロフィール!
・名前:宗政美貴

・読み方:むねまさ みき

・出身:大阪

・年齢:44歳

・身長:166 cm

・体重:43 kg

趣味はゴルフ・釣り・麻雀ということでいかにも芸能人っぽいですね(笑)ただ一方で特技が料理、そして茶道・華道ということでちょっと良いところのお嬢さん感がでています。

なゆ
この時代で華道・茶道ができたということは、、実家はお金持ちとかなのかな??

元々はチームチームアビリティマリオ所属のレースクイーンだったようです。

実は宗政美貴さんはレースクイーン時代は「女神」と言われるほどめちゃくちゃ人気があったらしく、その後彼女が写真集で活躍し始めた時にはファンはかなり嬉しかった様子。

その後ワンギャルに選ばれ本格的に芸能界デビュー。

ワンギャル卒業後2年ほどブランクを開けてからのまさかの28歳から写真集方面で活躍を開始。

ミヤ
最近はどちらかというと写真集⇒女優が多いですが、彼女は30代手前でそっち方面に進んでいるということは結構珍しいですね。

ちなみにワンギャル引退の理由に関しては、当時他のメンバーともめたからなのでは?という噂もあったようです。

2008年に引退ということで、ワンギャル卒業後も30歳までは活動していたようです。その後現在は全く芸能活動などしていないようで、その他情報がないため完全に一般人に戻っていると思われます。

まあこれだけ茶道・華道・料理と得意なことがあるなら、現在は何か習い事の講師とかやってそうですけどね~

スポンサーリンク

ワンギャルで唯一あの人が現在も残っていた!

ワンギャル出身の方はほとんど現在芸能界に残っていないようですが、、一人だけ大ブレイクした人物が!

それが釈由美子さん!しかも釈由美子さんって1期生なんですよね~

宗政美貴と長谷川滋利と関係はある?

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/uji307/40307591.html

今回彼女が長谷川滋利さんとスキャンダルを起こしているA子なのでは?という憶測が起きた理由は二つです。

一つは2008年に引退していること、もう一つがA子が40代前半であること。

ただ宗政美貴さん現在年齢が44歳ということなので、、確かに前半ではりますが、微妙ですよね、、

普通前半とは協調せずにこの場合「40代」とだけ言いそう。

ただ彼女が芸能界を引退した理由がはっきりしていないところも謎です。

というのも宗政美貴さんはワンギャルの中でも当時から「大人っぽいキャラ」でトップの人気を誇っており、知恵袋や掲示板でも「彼女は現在何をしているのか?」「なぜ消えたのか」という質問が多いです。

調査をした感じだと特に29歳、引退前は人気絶頂だったようで、2008年に引退したのはあまりにも不自然という印象も。

仮にA子が彼女で、長谷川滋利さんが作った事務所に入るために何もかも捨てて無理矢理移ったとすれば、その事務所が機能しなくなれば、バツが悪くてもう元の事務所には戻れないというのも納得できる部分もありますが、、

なゆ
ただワンギャル自体数十人いるわけだから、40代のメンバーはもちろん2008年に芸能界を引退した人物もたくさんいるよね、、たぶん
ミヤ
それにしても長谷川さん、なぜこんなことを、、嫁があんなにかわいいのに、、、

長谷川滋利の嫁と子供は?エリー・ハセガワの顔画像が美人!

スポンサーリンク