記事内にプロモーションを含む場合があります

澁澤侑哉(渋沢栄一の子孫)とエビアンの現在は?テラスハウスに出演!

渋沢栄一さんが新1万円札に載ることで話題になっていますが、実はテラスハウスに出演していた人物がその子孫なんだそうです。

渋沢栄一の子孫というのがファッションモデルの澁澤侑哉さん。

なゆ
この記事では澁澤侑哉さんってどんな人物?ということでプロフィールと、テラスハウスに出演していた頃に話題になったエビアンとの現在について書いて行きます。

スポンサーリンク

Contents

澁澤侑哉(渋沢栄一の子孫)のプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

Just do it #just #do #it #justdoit✔️ #nike #shoot #model #barkinstyle #japanease #american #half #mix #shooting

澁澤 侑哉さん(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿 –


澁澤侑哉のwikiプロフィール
・名前:澁澤侑哉

・読み方:しぶさわゆうや

・年齢:21歳

・生年月日:1998年1月20日

・出身:神奈川県

・高校:三浦学苑高校

澁澤侑哉さん、かなり難しい漢字ですが、実際渋沢栄一さんも「澁澤栄一」と書くみたいですね。

また端正な顔立ちでわかるように、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとのこと。

そのため日本語だけではなく英語もペラペラなんだそうです。

日本生まれ、日本育ちなので昔は英語は話せなかったようですが、高校卒業後ロサンゼルスに留学し英語を勉強したとのこと。

ミヤ
現在はモデルさんですが、もともとハリウッド俳優になるのが夢だったようで、英語もしっかり勉強したみたいですね!

現在も彼のイケメン・人気度は健在で、インスタはフォロワー80万人、ツイッターもフォロワーが1万3千人もいます。

現在は主にユニクロやバナナリパブリックのCMに出演。さらにはテレビに出たりなどマルチな活動をしているようです。

テラスハウス出演から結構時間がたって、現在はかなりさらに大人っぽくなっていますね!

外国人のモデルさんと並んでも劣らない、いや、逆に食いに行っているほどかっこ良いです!

澁澤侑哉とエビアンとの現在は?

澁澤侑哉さんはテラスハウスハワイ変(2016年テラスハウス アロハ ステート)に登場。

そこで第一のカップルとして同じくハーフの「エビアン」さん。

当時俳優志望だった澁澤侑哉さんとTシャツ」のショップ店員エビアンさんというカップリングでした。

澁澤侑哉さんの19歳の誕生日にエビアンさん側から告白し付き合うことに。

しばらくは澁澤侑哉さんがハワイに在住していたということもあり、しばらくエビアンさんの手伝いをしていた様子。

お互いの写真をインスタに挙げるなどかなり充実した恋人生活をしていました。


タグに「ゆうやエサをあげるのに必死」とありますね。一緒に奈良へ旅行した時の1枚なんでしょう、、

しかしエビアンさんはご自身のブランドを立ち上げる一方で澁澤侑哉さんは日本へ帰ります。

遠距離恋愛ということもあってか、2017年のクリスマスを過ぎたごろにインスタから二人の画像が一気に削除されたため、現在は破局してしまったと言われています。

なゆ
まあ自分のブランドを立ち上げたということはよほど忙しくなったはずだし、それに遠距離が付いてしまうとなかなかうまく行くのは難しいよね。
ミヤ
それにしてもクリスマスって、、、せっかくのクリスマスなのに忙しくて会えない⇒言い争い⇒日頃のいらだちがはじける⇒破局という匂いがしますね、、


ちなみに澁澤侑哉さんの好みのタイプは「かわいくて自分を持っている人」。まさにエビアンさんはぴったりの女性だったわけですが、、恋愛は難しいですね。

仲良しカップルの破局ということで、当時ネットでも

・なんでゆーやとの写真載せなくなったの?」

・(エビアンが悲しんでるから私も悲しい)

・エビアンと別れちゃったんですか?」

・彼らは本当に別れちゃったんだ

といった悲しみのコメントが多く出たようです。

スポンサーリンク

その他の渋沢栄一の子孫について

その他渋沢栄一さんが新紙幣に顔が載ることが決まった時に子孫として有名になったのがエッセイストの鮫島純子(さめじますみこ)さんと実業家(コモンズ投信株式会社創業者)の渋澤健さん。

現状著名な方で唯一ご存命とのことでしたが、、、、

文章の世界、実業家、そしてグローバルに活躍する俳優など、やはり渋沢栄一の子孫は優秀な方が多みたいですね。

まとめ

この記事では渋沢栄一さんの子孫である元テラスハウス出演者の澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんについて、プロフィールやテラハ時代から交際していたエビアンさんとの現在について書いて行きました。

澁澤侑哉さんも渋沢栄一さんに負けないくらい有名になってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です