記事内にプロモーションを含む場合があります

和田仁志(陸上・FX)の現在が消えた天才で判明!息子がサッカー選手に!

4月7日放送の消えた天才に青山学院大学の原監督が「怪物」と称した元陸上選手和田仁志さんが登場!番組では彼の凄さが語られましたが、、

それだけではなく、現在驚きの職業で成功していました!

ミヤ
この記事では和田仁志さんについてプロフィールや二人の息子の情報はもちろん、番組の内容や現在などをまとめていきます!

スポンサーリンク

Contents

和田仁志の凄さ!放送された消えた天才の内容!

番組では和田さんについてその凄さ具合が紹介されました。

番組で紹介されたのは中学3年生で出場した全国大会での一幕。その天才は身長がめちゃくちゃ大きくかなり体格に恵まれていたようです。

しかも中学生とは思えない良い体型。

さらにはいざレースが始まるとスタートダッシュからあり得ないスピードで他の選手をゴボウ抜き。

なゆ
周りの選手はそんなペースで持つはずないやろwって思うものも、最後までペースは落ちない走りを見せつけたようです。

スタートから一気に他の選手から10mほど差を広げます。全国大会と言えども、もうプロの選手とアマチュアのレースに見えるほど(笑)

1983年全国大会800m決勝。ここでその後33年破られない以下の記録をたたき出します。

・800m 1分53秒15

・1,500m 3分56秒2

しかも高校へ入学すれば、まさかの高1でインターハイを制覇!

ミヤ
原監督も今の青学の選手でも勝てないっと番組ではおっしゃっていたほどです!

その他彼の凄さをまとめると以下の通り。

和田仁志の凄いエピソード!
・平成28年まで誰にも破られなかった天才

・中学生800m・1500mの日本記録

・過去には怪物と呼ばれていた天才

・凄すぎて天才の全記録をまとめた記事が登場

・中一でその時の陸上界の記録をすべて塗り替えた

・他の人の記録を抜いた後、さらに15回も自分の記録を塗り替えた

スポンサーリンク

和田仁志のwikiプロフィール!

和田仁志のwikiプロフィール!
・名前:和田仁志

年齢:50歳

生年月日:1968年

中学:駒ヶ根市立赤穂中学

高校:伊那北高校

大学:立命館大学

経歴は以下のとおりです!

・米シティバンク『英スタンダードチャータード銀行』インターバンクディーラーとして就職

・「グローバルインフォ株式会社」代表取締役社長

・「DZHフィナンシャルリサーチ」常務執行役員に就任

和田仁志の現在は?

現在彼は横浜市にいらっしゃいます。現在は50歳、しかしがっちりした体型は現在もジムで鍛えているため顕在。そんな和田さん現在都心の超高層ビルの32回に仕事場があり、100億円の売り上げのビジネスをしているとのこと。

そしてそのビジネスとは、、現在なんと為替市場のマーケット情報の配信者となっているそうです!

なゆ
かなり幅広い活躍をしているみたいですね!

会社単位で仕事をしているそうで、彼は会社の現在役員をしているみたいですね!結構為替取引の世界などで有名人らしく、自分で本なども出版しているそうです。

これですね!

 

和田仁志が陸上を辞めた理由は?

彼が陸上を辞めた理由、、それはご自身の体格・成長が原因

彼はあまりにも早く成長し、中学3年生の頃にはすでに大人の平均以上の身長、体重になっていたそうです。

そのため中学時代から陸上で大成功しました。一方中学生の時に彼の体格はピークになったため、その後成長はとまり、タイムもそれ以上伸びなかったそうです。

その後昔勝てていたライバルに成績で抜かれる毎日。

その後もできる限り、続けたものも、結局スターには返り咲けなかったとのこと。

ミヤ
それでも最後まで(大学)がんばったのかかっこ良いですよね!

和田仁志の二人の息子と夢について

そんな彼には現在夢があるそうです、それは息子について。和田さんの息子はプロサッカー選手の和田昌士さん(ブラウブリッツ秋田所属)和田昂士さん(横浜マリノス)とのこと!

将来息子が世界でサッカー選手として戦ってくれることが和田さんの夢なんだそうです!

こちらが長男の和田昌士さん!

こちらが次男和田昂士さんです!

玉井絢子(レスリング)のプロフィールと経歴!現在が消えた天才で判明!

三宮恵利子は現在結婚して旦那と子供が!消えた天才で小平奈緒が紹介!

石野渉生(空手)のwikiプロフィールと結婚について!現在が消えた天才で話題!

まとめ

今回は中学生で陸上の怪物ランナーと話題になり、そこからセカンドライフでも金融の世界で大成功していた和田仁志さんについてまとめました!

やっぱり何かで一回成功した人って次なにか初めても成功しているね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です