記事内にプロモーションを含む場合があります

チョンジュンヨンのwikiプロフィール!経歴や家族についても!

スンリさんの一連の事件の中で、ついにチョンジュンヨンさんも逮捕となりましたね。

この記事ではチョンジュンヨンさんってどんな人物だったのか

・wiki風のプロフィール

・父親や母親など家族について

などを中心に書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

Contents

チョンジュンヨンのwikiプロフィール!

チョンジュンヨンのwikiプロフィール

・名 前: チョン・ジュンヨン (정준영)

・生年月日: 1989年 2月 21日

・出身(生まれ):ジャカルタ?

・年齢:30歳

・身長/体重: 184cm,65kg

・職業: タレント、歌手

・ジャンル: ロック

・デビュー: 2010年EPアルバム「ROCK TRIP」

・韓国の所属事務所: MakeUsエンターテインメント


◇経歴

【音楽】

・2010年『1,000miles(A Thousand Miles)』、『Love N Hate』、『幻想』

・2013年『病気です』

・2014年『TEENAGER』

・2015年「チョン・ジュンヨンバンド」として『OMG』

・2016年『共感』、2017年『Me and You』

 

韓国の4人組ロックバンドでボーカルをしているイケメンロック歌手です。結構変わった経歴をお持ちみたいですね。

どうやらジャカルタで生まれた後5歳まではインドネシア。その後はフィリピンや中国の学校に進学、韓国には19歳の時に来たようです。

というのもチョンジュンヨンさんの父が事業で海外を飛び回ることが多かったらしく、韓国語、英語だけではなく、中国語、日本語もしゃべることができるんだとか。

なゆ
元々チョンジュンヨンさんの父親に関しては外交官では?という噂があったけど、結局ご自身の口から「事業をしている」と説明があったみたい。

こうして眺めてみると、かなり華やかな経歴ですが、幼い頃は知り合いにかなり優秀な子もいたため劣等感があったんだとか。

しかし自分のことを信じて両親が育ててくれたから今の自分がいるとおっしゃっていました。

ちなみにチョンジュンヨンさんの家族構成は。。。

チョンジュンヨンの家族構成

・父親

・母親

・兄

・チョンジュンヨンさん


という感じ。現在母は済州島という島に住んでいるそうです。

ミヤ
日本から一番近いリゾートで「韓国のハワイ」なんて言われています。

一方で父はやはり中国にいったりしているようなので、事業で結構国を転々としているのかもしれませんね。

そして兄ですが、名前は「チョンジュナ」という方みたいです。結構にチョンジュンヨンさんはどちらかと言うとかわいい系のイケメンですが、兄の方はワイルド系のイケメンでだいぶタイプが違います。

スポンサーリンク

親譲り?事業の才能もあった?

チョンジュンヨンさんは歌手としてだけではなく事業も始めようとしていたみたいですね。

今年から本格的にフランスでレストラン事業を開始する予定だったみたいですが、、

今回の逮捕でたたまなければならないかも、、

ちなみにスンリさんも事業家活躍していたようですし、何よりチョンジュンヨンさんの父親も事業家からですからね。

うまくはまってさらなり飛躍が期待されただろうに、、、本当にもったいないことをしましたね、、

なゆ
まだまだ30代前半でオーナーですからね、、オーナーとなっていれば芸能人として成功していなくても事業家としても結構早い決断だよね。

チョンジュニョンのカカオトーク内容と画像!メンバーは誰?

まとめ

チョンジュンヨンさんに関してwikiプロフィールや家族などを紹介しました。

今回チョンジュンヨンさん逮捕となってしまいましたが、まだまだお若いし事業家としても将来やっていくチャンスがたくさんあると思うので、しっかりと罪を償った後で今後頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です