記事内にプロモーションを含む場合があります

ミスチル桜井の10億円の豪邸(自宅)の場所と外観画像がフライデーで判明?

ミスチル桜井さんが10億円の豪邸を立てたものの、近隣住民とトラブルになっているとフライデーで報じられています。

家自体は去年の夏に建てられたそうですが、、なぜ今更この話題?

この記事ではミスチル桜井の10億円の豪邸の場所はどこなのか、そして外観の画像などを見ていきます。

なゆ
白を基調としてかなりおしゃれな外観をしているよね!

スポンサーリンク

Contents

ミスチル桜井の10億円の豪邸の外観の画像(写真)!

ミスチル桜井の10億円の豪邸の画像はこちらと言われています。

確かにもうすでに門からしておしゃれなデザインになっています。

基本的にシロがベースで、全体的に家の中や庭が見えないような作りになっているので、例え場所を知らない人でも実際に世田谷を歩いて散策していると見つかるレベルなのでは?と思ってしまいます。

確かにミュージシャン・芸能人はプライバシーの保護が最優先だからですね、、

ちなみに某掲示板ではこの画像が出回っていますが、こちらはよく似ているものの違う家らしいので注意。

確かに似ている家ですが、こちらは豪邸ばかりを紹介しているとあるブロガーさんが掲載していた成城にある家です。

ちなみにミスチル桜井の10億円の豪邸は

ミスチル桜井の10億円の豪邸
・敷地226坪

・地上2階地下で1階

・延べ床面積は約260坪

・プール、スタジオ(約90坪)、庭もある

【問題になっている部分】

・2階の屋上部分には2ほどの壁がある

・外壁が5mもある

工事中の騒音もですがいわゆる日照関係でトラブルになっている様子。

壁が高いくらいでおおげさな、、と最初は僕も思ったんですが、刑務所の壁の高さが5mほどと言われているので画像で見てみるとたしかにヤバイです。

ミスチル桜井の10億円の豪邸の場所はどこ?

世田谷で高級住宅街ということで、現在ネットでは成城、等々力、奥沢この3つの意見が多いですね。

確かに成城、深沢は芸能人の豪邸が多いことが知られています。

【成城】

・松田聖子

・浜田雅功

・所ジョージ

【深沢】

・北野武

・三田恵子

・美川憲一

しかし個人的にはフライデーで触れていたとある理由から成城は違うかな?と思います。

スポンサーリンク

10億円の豪邸の場所は坪単価から逆算できる?

個人的には「世田谷、坪単価約250万」というヒントがあるので、坪単価から場所が逆算できると思います。

ちなみに坪単価が約250万なのは、、(225~260)

等々力

深沢

代田

玉川

上馬

三軒茶屋

玉川台

玉堤

ちなみに単価的に一番近いのは「代沢」の258万円、三軒茶屋の255万円でしょうか。

情報出典: https://utinokati.com/

なんか三軒茶屋って人が住んでいるイメージ薄いですが、ピエール瀧さんの一軒家も三軒茶屋なのでは?と噂になったのが記憶に新しいです。

ミヤ
その他内村光良さんの家も三軒茶屋(ただし目黒という説も)なんて言われているね。

ちなみに桜井さんが好きなパン屋さんが上野毛にあるとのことですが、あのあたりは坪単価220万くらいということなので、もう少し高めのところでしょうね。

また芸能人の豪邸が多くあるということで成城という声が多いですが、平均坪単価が190万ほどとおおきく異なるので違うかな?という感じです。

一方で深沢は微妙なラインではあります。

なゆ
まあ変動とかしてるかもしれないけど、、だけど去年できたということはそこまで今の坪単価と開きはないのでは?と思います。

まとめ

今回はミスチル桜井さんの10億円の豪邸の外観画像や場所についてみていきました。

やはり個人的には坪単価250万くらいと言っているので、こちらから逆算した方が場所を特定しやすいのではないかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です