記事内にプロモーションを含む場合があります

芸人スズキの元相方サトウマモルは誰?【怒りの追跡バスターズ】

怒りの追跡バスターズ第七弾、前回放送後芸人スズキがなかなか厚生しないので、番組密着2回目。

あれだけ全国ネットで放送され話題になったにもかかわらず、悔い改めないのはある意味度胸が据わっていますね。

ついに元相方まで登場しかなりヤバかったです。

なゆ
この記事では今回初めて芸人スズキを知った、あまりよく知らなかったという方向けに芸人スズキの元相方は誰なのか紹介していきます。
ミヤ
サトウマモルさんは女性ではなく男性なので注意。

スポンサーリンク

Contents

芸人スズキは誰?

まず芸人スズキについてですが、その特徴などから元タカダコーポレーションのおやきという芸人さんなのでは?と言われています。

体系や口調、過去に格闘技をしていたというポイントも一致。

おやきさんについてはこちらです。

おやき(芸人スズキ?)のwikiプロフィールと現在について!追跡バスターズで話題!

彼の格闘技の経歴に関してはこちら。

おやき(芸人)の格闘技の戦績や動画について!現在の事務所はどこ?

そして芸人のスズキ=おやきさんと仮定して話を進めていきます。

ミヤ
まあ番組でもスズキ自身が調べたら名前が出ているみたいなことを言っていたからね。

スポンサーリンク

芸人スズキの相方は誰?

追記:結論から言うと今回出た元相方は「はらぺこKING」ではなく養成所でコンビを組んでいた人みたいです。というのも番組で出てきたサトウマモルさんは年齢34歳。おやきさんは37歳です。「はらぺこKING」は大学在学中に同級生で組んでいたコンビなので、今回の方は養成所の時の相方なはず。
なゆ
一応説明しておくとおやきさんは大学の頃同級生と「はらぺこKING」というコンビを組んでいました。大学卒業のタイミングで解散し、その後NSCに入学しています。

スズキの元相方サトウマモルさんは34歳、養成所の同期でした。

つまり22歳の時に入り24歳(2006年)くらいでタカダコーポレーションを結成しているのでこの間の2年間で組んでいた人物になりますね。

ちなみに東京NSC11期のはずで、名簿を探してみましたが、さすがに現在一般人ということで名前は出ていないようです。

サトウマモルさんはすぐに解散しその方は芸人を辞めて一般の会社に勤めたものの、その後スズキとの仲は続いており遊ぶこともあったそうです。

2014年6月9日にスズキは「ヤバイところからお金を借りたから返済のために100万貸してほしい」と電話をかけてきます。

結局サトウマモルさんは50万円貸したもののその後返済されることはなかったそうです。

しかも後日催促をすると「逮捕されたから返せなかった」ってあり得ないようなこと言い訳を!

加えてお金を追加で貸してくれなんて言い出す始末、、

さらにはようやく落ち着いたから来月から返すみたいなことを言っていたのに、、結局返していないみたいですね。

おやき(芸人)はその後も逮捕されず、、現在の画像なども判明。

追記終わり

タカダコーポレーションの相方大貫さんについて

一応サトウマモルさんとは別のその後の相方についても書いておきます。

その後の相方は大貫さんという女性の方。

2015年に二人はタカダコーポレーションを解散します。

その後相方大貫さんはトンファーというお笑いコンビを組んでいた山西章博さんと結婚。

翌年には夫婦で漫才コンビ「夫婦のじかん」を結成し活動を開始。

大貫さんのプロフィール

おやきの相方
・名前:山西(旧制:大貫)幹枝

・生年月日:1981年07月08日

・年齢:37歳

・出身地:栃木県

実は彼女かなり絵がうまくて、現在はイラストレーターとしても活動中。

かなりうまいしオリジナリティもありますよね!

ちなみに彼女の漫画は公式インスタで一部見ることができますし、本も出版しています。

なゆ
実は芸人のころからイラストレーターの仕事をちょこちょこしていたようで、昔は芸人だけではなく漫画家を目指していたようです。

現在はこちらの方が収入が多いうえ、旦那より稼いでいるそうで、家事は旦那、仕事は嫁というスタイルの夫婦とのこと。

しかし一方で旦那さんもしっかりと芸人の夢をあきらめず努力しているそうで、子供もできて充実的な毎日を送っているみたいです。

 

ミヤ
ちなみにお二人は2005年からこっそり交際していたようで、まさに10年間の交際を経て結婚となったようです。出会いはまだデビューする前NSCの学生だったころらしいですよ!

おやきにはお金を貸さない

大貫さんのツイートを見ているとかなり昔からおやきさんはお金を借りまくっていたようですが、、彼女自身は基本的にお金は貸さないとのことでした。

またおやきさんはこんな感じですが、相方として愛想をつかすことなく、むしろ彼の格闘技なども積極的に応援していました。

大貫さんは家族もすごい!

大貫さんの祖父は過去に1億円を拾って話題になった大貫久男ということで有名ですが、実は彼女の母も変わった人物。

過去に大貫さんが「人志松本のゾッとする話」に出演した時に語っていたエピソードなんですが、、

母親が霊感が強いそうです。

看護師だったらしんですが、ある日同じく霊感のある岡田さんという方と一緒に夜勤の見回りをしていたそうです。

エレベータに乗るボタンが効かなくなり、そのままなぜか勝手に地下二階の霊安室へ。

そのまま岡田さんが様子を見に霊安室へ行き大貫さんは残ったそうですが、彼女はかえってこなかったんだとか。

急いでナースセンターに駆け込み一部始終を伝えると「うちの看護師に岡田さんなんて人はいませんが、、」と言われたんだとか。

おやき(芸人)のツイッターは?バーや唐揚げ屋などアルバイトについて。

おやき(芸人)はその後も逮捕されず、、現在の画像なども判明。

まとめ

怒りの追跡バスターズについに通常した芸人スズキの相方(正確にはおやきさんの相方)大貫さんについて書いていきました。

大貫一家はいろんな変わった人物やものを吸い寄せる謎の力があるのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です