記事内にプロモーションを含む場合があります

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼で古市憲寿の友達は誰?ワイドナショーで話題!

5月19日のバラエティ番組ワイドナショーにきゃりーぱみゅぱみゅさんが初登場!

番組では友達だという古市憲寿さんも登場しましたが、なんときゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレの話になり、しかもその方は古市憲寿さんと友達とのこと。

この記事ではワイドナショーで触れたきゃりーぱみゅぱみゅの元彼は誰なのか見ていきます!

スポンサーリンク

Contents

きゃりーぱみゅぱみゅと古市憲寿は結構長い付き合い?

出典:Saori Instagram

調べてみると古市憲寿さんときゃりーぱみゅぱみゅさん結構仲が良くて、2015年ごろに開催された古市憲寿さんの誕生日パーティにはすでに彼女が出席していたことがニュース記事になっていました。

結構古市さんって炎上のイメージはありますが、人としては好かれるところもあるようで、乙武洋匡さんや千秋さんなどとも仲が良いそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼で古市憲寿の友達は誰?

これはずばり人気バンドSEKAI NO OWARIのFukaseさんなのではないかと予想します。

先ほど2015年にきゃりーさんが古市さんの誕生日会に駆け付けたという話をしましたが、、実はこの時出席したのがSEKAI NO OWARIのSaoriさん。

つまりSEKAI NO OWARIのSaoriさんはもちろんその他のメンバーも古市憲寿さんは仲が良い可能性が高いですね。

そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんは過去にFukaseさんと交際していました。

2013年に交際が報じられ、その後夏ごろに深瀬さんがご自身のSNSで認めるような旨をコメント。

実際2011年には交際が始まっていたようで、ツーショット画像が多数取られています。

出典:geitopi.com

以上の点から、きゃりーぱみゅぱみゅの元彼ということもあり得ますし、古市憲寿の友達。。と考えても今回の人物はFukaseさんなのではないかと思います。

きゃりーとFukaseの破局理由は?

出典:ネイバーまとめ

破局理由は当時さらにはきゃりーさんと手越祐也さんの関係が週刊誌に記事にされたことをきっかけにきゃりーさんの浮気なのでは?という声もでました。

なゆ
2014年にきゃりーさんが手越さんのマンションから出てきたみたい、、そこをスクープされちゃね、、

一方でFukaseさん、Saoriさん、きゃりーさん三角関係も噂になっており、この辺の関係のもつれがあったと考えられます。

たけどかなり身内だから大々的にはコメントできなかったんでしょうね、、

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅはちょっと前にも元カレの話を?

4日ほど前にきゃりーぱみゅぱみゅさんは別のバラエティ番組「グータンヌーボヌーボ2」に出演し、元カレの話を暴露しました。

「きゃりーはその元カレに対して、『そんなに甘くないよ』や『代わりなんていくらでもいるからね』などと、かなりシビアに意見したらしく、普段のキュートなキャラとのギャップに驚く視聴者が続出しました。

出典:https://entamega.com/17807

かなりこの元彼に対して不満が溜まっていた様子。

この時元カレのヒントとして「同業者」と言っていたので、ネットではFukaseさん、もしくは手越祐也さんなのでは?という予想がでました。

この一連の流れから見るとこの時の元カレもFukaseさんで、その時のネタをしばらくは各バラエティのトークで使うという流れなのかも。

そう考えるとやはり今回の人物もFukaseさんという可能性が高いですね。

まとめ

この記事ではきゃりーさんの元彼で、なおかつ古市さんの友達である人物は誰なのかみていきました。

個人的にはやはりFukaseさんなのではないかと予想します。

さすがにきゃりーさんと古市さんって結構前と言っても親交ができ始めたのはテレビに出てからだろうし、だとすれば元彼も同じ有名人と考えるのが自然ですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です