記事内にプロモーションを含む場合があります

指原莉乃の彼氏の韓国の俳優とフジテレビのイケメンディレクターは誰?

ついにHKT48卒業の指原莉乃さん。ここまで元アイドルながらタレントとして成功している人物もいないでしょうね。

しかし卒業ということでやっぱり気になるのが彼氏・恋愛事情。

そんな中5月16日に出た日刊サイゾーさんの記事に指原莉乃さんの彼氏ついて「韓国の俳優」「フジテレビのイケメンディレクター」なのでは?という話がありました。

今回はこの二人の人物は誰のかみていきます!

Contents

指原莉乃の彼氏と噂の韓国の俳優は誰?

結論から言うと指原莉乃さんが最近韓国が好きなようで、旅行に行ったり、韓国のファンが多かったりということから、韓国に彼氏がいるのでは?という噂が出たみたいです。

なゆ
韓国のコスメやお菓子がお気に入りの様子。

ちなみに韓国のファンからはこんな手紙をもらったみたいですよ!

またここ最近SNSなどでの彼女の「韓国アゲ」が話題になっており、それがちょっと無理やり感もありことから「なぜそんなに韓国を?」というところから「韓国に彼氏がいるのでは?」という単純な発想な気がします。

ミヤ
過去には指原莉乃さんが紹介した韓国コスメが爆売れしたこともありました。

実際にはHKT時代に仲の良かったメンバーが韓国で活動するというのが、彼女がここ最近韓国に興味を示している理由だと思います。

「今年の夏には、日韓合同アイドルユニット『IZONE(アイズワン)』に、AKBグループのメンバーが選出されました。さらに、実現こそしませんでしたが、プロデューサーの秋元康氏作詞の楽曲を『防弾少年団』(BTS)の日本版シングルに収録するという動きもありました。

出典:https://myjitsu.jp/archives/68457

そのため少なくとも現時点では具体的な「韓国俳優」の彼氏が存在するわけではなさそうです。

スポンサーリンク

指原莉乃の彼氏と噂のフジテレビのイケメンディレクター

こちらも初めは指原莉乃さんがフジテレビのバラエティ番組中心に活動しているからかとおもったんですが、調べてみると結構日テレやTBSなど出演番組がバラけているところを見ると、何かしら確証があっていっている可能性がありますね。

ちなみに指原莉乃さんが出演しており、準レギュラー以上のフジテレビのバラエティ番組は以下の通り。

指原莉乃出演中のフジテレビのバラエティ番組
・スカッとジャパン

・この指と〜まれ!

・ワイドナショー

・さっしーのe部屋

流石に全く関係ないディレクターと交際に発展するとは考えにくいので、彼氏としてあり得るとすればこの辺の関係者でしょうか。

なゆ
まあバラエティのディレクターって担当している人多分かぶっているよね、、

「フジテレビ、ディレクター」と言えば過去に人気アナウンサー平井理央さんが、同局のイケメンディレクターと結婚しました。

今はだいぶ下がってきましたが、フジテレビと言えばマスコミ関係ではやっぱり憧れ。

そのディレクターですからかなりエリートですよね。

まあ指原莉乃さんの彼氏が韓国俳優というよりは、フジテレビのイケメンディレクターと言う方が可能性が高いでしょうね。

まとめ

この記事では指原莉乃さんの彼氏と噂が出ている韓国の俳優、フジテレビのイケメンディレクターについて調べてみました。

結果まだ具体的な名前が出ていませんが、恐らく後者のフジテレビのイケメンディレクターの方はガチなのではないかと個人的には思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です