記事内にプロモーションを含む場合があります

会社員A(会社員J)の原発発言の動画は?炎上も謝罪は無しか?

3月17日に韓国人ユーチューバー「会社員Aちゃん」が配信中に原発に関する質問を受けた際の反応に対して炎上が起きました。

生配信の中の一部も動画として現在拡散しているようです。

ミヤ
この記事ではこの会社員Aちゃんの炎上した部分の動画を紹介していこうと思います。

Contents

会社員A (会社員J)の「福島は…原発」発現で炎上した動画は?

元の動画自体は削除されているようですが、ネット上ではその時の炎上部分の動画が切り取られ今も拡散されている状態です。

確かに笑っている感じが出ていますね。

本当に「あっ、しまった、、」と思ったなら目をきょろきょろさせたり、ちょっとこんなリアクションはとれないと思います。

会社員Aは炎上も謝罪は無しか?

やはりネット上で炎上した後の謝罪がないのが、炎上が後を引いている理由でしょう。

ただ一方で安易に自分の卑を認めてしまえば、問題が大きくなる可能性もあるので、彼女が現在動画に対して言及していないのは、今後どうするかを誰かに相談しているのではないかと思います。

なので流石に近日中に何かしらコメントを出してくるのではないでしょうか。

なゆ
韓国関係と言えば、、、エンタメ関係でもこの前韓国のyoutuberの旅動画が炎上していたよね。。

青春ヨラク(韓国人youtuber)の顔画像や炎上し削除した動画の内容は?

炎上は炎上してから時間が経てば経つほど収集が難しくなってくるからね、、、早めの対応が必要かも、、

会社員Aちゃんのwikiプロフィール

会社員Aちゃんって何者?という方向けに彼女のプロフィールなどももう少し見ていきましょう、

会社員Aちゃんのwikiプロフィール

名前(本名):チェ・ソヒ

活動名:Aちゃん

チャンネル(日本用):会社員J

チャンネル(韓国用):会社員A

年齢:30歳

誕生日:1987年

身長:166cm


ちょっとややこしいですが、会社員Jが日本用のアカウントで、会社員Aの方では主に韓国語で動画をアップしているようです。

Japaneseの「J」って考えたらわかりやすいですね。

日本人とのコラボ動画も多く、過去には関根理沙さん、吉田朱里さんなどとも一緒に動画をつくっており、当然日本のファンも多いです。

ミヤ
メイク系の動画の他にも韓国コスメの紹介などもアップしているみたいだね。日本語もペラペラでびっくりしました、、にしても美人やな、、チャンネル登録数468,904人、、でも今回の炎上で地味にちょっとずつ登録者が減ってきている(らしい)
なゆ
少なくとも日本人向けのチャンネルを持っているんだから、炎上⇒ファン離れは当然の流れ。その辺は気を付けておかないといけないところではあったよね。

こんなリアルな声も、、


一方こんな声も、、確かに説得力のある意見ですね。予想以上に炎上して、本人ももしかしたら今どうしていいかわからないのかも。

まとめ

会社員Aちゃんが原発関係の発言、反応で炎上したということで、その時の状況の動画を探してみました。

結果結構リアクションも大きくて普段の彼女を知らない方からすると、ちょっと不審に思ってしまう内容だと思いました。

ただ一方で拡散している彼女の動画は、第三者が切り取ったものだと言われているので、その前後を見てみないとしっかりとした判断ができないかもしれません。

なゆ
今回のケースはある意味元の動画を削除しなかった方が良かったかもね、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です