記事内にプロモーションを含む場合があります

ZIP金曜パーソナリティ7月は誰?時間は何時から?

2019年は金曜のパーソナリティが月ごとに代わっていくという変わった形をとっているzip。

毎回このコーナーはイケメンかつ人気の高い芸能人を持ってくるはずなので、次の7月は誰なのか気になりますね!

今回はzip7月金曜パーソナリティは誰になるのか、そしていつ発表されいつから交代なのか見ていきましょう!

*追記あり

スポンサーリンク

Contents

zipのこれまでの金曜パーソナリティは誰?

zipのこれまでの歴代金曜パーソナリティは以下の通りです。

ZIP!歴代金曜パーソナリティ
・5月:DAIGOさん

・6月:横浜流星さん

zip7月の金曜パーソナリティはいつ発表?

ずばり7月の金曜パーソナリティは6月24日から28日の間に発表されると思います!

DAIGOさん時は4月26日発表となり5月3日から出演となりました。

一方で横浜流星さん5月28日発表で6月7日にzipに出演開始しました。

なゆ
だいたい6月の最終週の早い段階でシルエットや顔意外が公開され、翌日に正式発表となります。
6月27日に公開されましたね!

スポンサーリンク

zip 7月金曜パーソナリティは誰?

金曜パーソナリティは吉田沙保里さんと2人で行うことになります。

追記:ロバート秋山さんに決まりました!

吉田沙保里さんはスポーツ枠で、もう一人の相方はイケメン俳優、またはタレントが入るという形になっていますね。

*追記:これはシルエット的にロバート秋山できまりかな(笑)

現在出ている予想や希望は以下の通り、

ZIP7月金曜パーソナリティ予想
・金子大地さん

・高杉真宙さん

・佐藤勝利さん

・DAIGOさん

・岡田健史さん

意外とDAIGOさんに戻すのが良いのでは?という声も。

DAIGOさん朝の顔として評判が良かったようなので続投もあり得ますね。

また7月から始まるドラマの誰かを差し込んでくるのでは?という意見も。

前回の金曜パーソナリティの横浜流星さんは「あなたの番です」に出演。

今後同じようにドラマの番線枠で誰かを入れてくる可能性もありますね。

しかも今回ちょうど新しいドラマが始まるタイミングなので、そういったことも考慮されるかもしれません。

ちなみに横浜流星さんの「あなたの番です」は日テレ。

DAIGOさんと言えばボンビーガール、そしてzipも日テレということで、やはり日テレ関係のドラマや番組の関係者を入れてくるのでは?という予想も。

ちなみに日テレの7月スタートのドラマは以下の通り

・「簡単なお仕事です。に応募してみた」

・日テレ「偽装不倫」

・「わたし旦那をシェアしてた」

・「ボイス 110緊急指令室」

ちなみにこの中で「簡単なお仕事です。に応募してみた」にSnow Manメンバー4人が抜擢されたことが少し前に話題になっていました。

このタイミングで一気に売り出してくること、そして金曜パーソナリティ3人目はジャニーズが入ってくるかも?ということからにSnow Manメンバーの一人が就任する可能性もあるかも。

その他「偽装不倫」で主人公が恋に落ちる年下役の「宮沢氷魚」さんあたりも良いところをついているのではないかと思います。

zip曜日パーソナリティが映る時間は?

おおよそ曜日パーソナリティが映るタイミングは以下の通り

・5:50.00:あいさつ

・7:40頃:アレナニ?

・7:54、7:58頃:企画(ZIP!deポン! ラグビー)

・エンディング

まあパーソナリティやその日ごとでも微妙に違うようなのであくまで参考までに、

まとめ

zip 7月金曜パーソナリティは誰なのか事前予想を書いていきました。

個人的にはやっぱりSnow Manのメンバーあたりが誰か来そうな予感はしています。

誰になるのか後一週間ほどでわかるので、楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です