記事内にプロモーションを含む場合があります

山下穂尊は結婚して嫁はいる?妹や女性問題についても!

今回は3人組超人気バンドメンバー「いきものががり」の山下穂尊さんに注目していきます!

山下穂尊さんはいきものががりデビュー当時から個人的にかなりかっこ良いと目をつけていました(笑)またちょっと派手なのに楽器がアコギというギャップが良いんですよね!

なゆ
しかも高校時代からイケメンなんですよ!

この記事ではいきものががりのギタリスト山下穂尊について、結婚はしているのか、嫁と子供はいるのか、そして彼の妹などについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

山下穂尊は結婚して嫁と子供はいる?

山下穂尊さんは結論から言うとまだ結婚していないんですよね。

相方の水野良樹さんはすでに結婚していた嫁がいます。

完全に一般人なので顔画像などは出ていなんですが、2017年の初めには第一子が誕生。

男の子とのこと。

山下穂尊さんも年齢が現在36歳ですし、「いきものががり」として、ミュージシャンとしてだいぶ人気が定着してきたのでそろそろ結婚してもおかしくはないですね。

山下穂尊さんは結構水野良樹さんのようにぐいぐい引っ張っていくタイプではなく選択などはまかせるタイプみたいです。

それなら以外と年上の姉御肌なタイプの女性が合っているかもしれませんね。

山下穂尊の彼女は?女性問題について

実は山下穂尊さんかなり女性にモテるらしく過去にフライデーから二股交際疑惑が出たことがあります。

しかもこの時の2人が全く違うタイプだったのも衝撃的。

そのためこの時の女性は純粋な彼女ということではなさそうです。

ちなみにこの時スクープされた女性以下の2人。

・アイドルっぽい女性:やわらかい印象のある現在のかわいい・アイドル系美人

・OLっぽい女性:セミロングの黒髪。色白で綺麗系の美人

【アイドル系の女性】

出典:https://newsmatomedia.com/

確かにAKBの研修生にいそうな感じ、愛嬌があって愛されるタイプです。

【OL系の女性】

出典:https://newsmatomedia.com/

服装もちょっとフォーマルっぽくカチっと決めていますね。どちらかというとこっちの方が山下穂尊に似合っている気が、、

まさに両極端な2人になっていますね。

この他にも山下穂尊はCAや歌手の卵やモデルとも交際したことがあるという噂もあり、遊びにいった女性についてそれぞれ日記のようなものに記録しているという話もあります。

まあこれだけイケメンでファッションセンスが良くて、有名バンドのメンバーなので山下穂尊さんがモテないはずはないですが、、

ただしこの女性問題発覚がいきものががり活動休止の直後だったので、ファンにとってはかなり悲しい面もあった様子。

活動再開とから追加でライブかとおもいきやまさかの女性問題ですからね、、

しかもこのフライデーの話、山下さんを追っていた記者がたった2週間マークしていた間に起こった話です。

ミヤ
2月の上旬、そして2月の下旬別々の女性ってさすがにびっくりしますよね。

スポンサーリンク

山下穂尊は高校時代からイケメンだった!

高校時代の山下穂尊さんの画像がこちら!

出典:https://ameblo.jp/futabayama69/entry-10906783388.html

顔の面影がそのままで、現在ひげがあってワイルドな感じになっていますが、こちらはどちらかというと美少年という印象ですね。

神奈川県立厚木高校出身で、高校時代にはすでに作曲をしていたそうです。

現在はいきものがかりの曲は主に水野さんが作っていますが、たまにカップリングで彼の作曲したものが入っています。

山下穂尊の妹について

山下穂尊さん妹がいるらしいんですが、、妹さんについて判明しているのは、、

山下穂尊の妹について
・過去にはアメリカ人の方が彼氏だった

・自由奔放な性格

・「花は桜 君は美し」のPVに妹が出ている

・旅行好き

ちょっと気になるので後日「花は桜 君は美し」のPVから妹さんを探してみます!

山下穂尊のタトゥーと太った画像は?身長が高くてイケメン!

まとめ

この記事では山下穂尊の結婚について、そして過去にスクープされた女性問題について書いていきました。

でもこれだけ女性の噂があるのに逆にスクープされたのが2回だけってすごいですよね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です