記事内にプロモーションを含む場合があります

寺沢武一には嫁(妻)と子供がいた!結婚観や家族についてまとめ!

あの「コブラ」で有名な寺沢武一さんが元アシスタントとトラブルになって話題になってます。

ミヤ
寺沢武一さんはアシスタント結構SNSなどで言い争いをしていますが、そもそも結婚していたのか?と思った方も多いのではないでしょうか。

この記事では寺沢武一さんの(妻)や子供など家族について、そして彼の結婚観について書いて行きます。

スポンサーリンク

Contents

寺沢武一に嫁と子供はいる?

現在寺沢武一の嫁は別居状態みたいです。以下のようなツイートがありました。

僕も北海道の家族や友達gが心配です。

もしかしたら現在北海道にいるのかも、、

ミヤ
あえて妻と言っていないところを見ると子供もいるような気もします。ただ寺沢武一さんの実家が北海道なので「家族」が両親のことの可能性もありますが、、、

 

補足:寺沢武一さんは結婚して子どももいるそうです。また子供は少なくとも一人男の子がいるみたいですね。

こんなかっこ良い漫画家が親なら息子も漫画家とか、少なくともエンタメやアート系の道に進みそうですけどね、、名前が出てこないということはそうじゃないんだろうな、、

そして別居中の妻からボランティア代として6万円をアシスタントに支払っていたとの話もあります。

また日中はヘルパーさんやお手伝いさんがお世話をしていたとのことですが、、

個人的には、寺沢武一さんが体を悪くしているとなれば、なぜ嫁が面倒を見ないのだろうと思ってしまいますが、ヘルパーやアシスタントに面倒を見させているということはあまり二人は仲がよろしくないような気もしますね。

なゆ
しかし離婚をしたという情報もないんですよね、、

寺沢武一さんのSNSを見る限り、かなり昔から画像付でいろんな女性の話が出てくるので、もしかして愛想を尽かされてしまったのでしょうか、、

寺沢武一のツイッター

スポンサーリンク

寺沢武一の結婚観が凄い、、

寺沢武一さんは「結婚」について以下のようなツイートをしていました。

・結婚?夜は素敵だろうが、昼間は退屈だ。

・結婚と幸せを同じ文章の中で使ってはいけない、

・じゃぁ君はジェームスボンドは結婚してて欲しいのかな?現実を細かく言うと切ない位につまらない。一生のうちでどれだけ冒険できるか?それが魅力ある人生を形作ります。恋愛に決まる事はありません。

・凄い経験者は語る!カッコいい男はみんな結婚しているし、素敵な女性も結婚しています。(略)

特に後ろ二つが凄くアグレッシブな結婚観を表していますよね!

個人的には「枠にはまらない」ということで凄くカッコ良いと思いますが、その感覚が今回のトラブルを招いた要因だった可能性も否めませんね、、

元アシスタントについて

今回トラブルになったアシスタントは現在漫画家の桜真澄さんみたいですね。

確かに、、、綺麗な方です。、

最終学歴は大阪芸術大学芸術学部デザイン学科。

その後コナミコンピュータエンタテインメント大阪、ソニーのグループ会社でお仕事をしたののち、2004年に賞を受賞し漫画家になっています。

難しい法律をわかりやすい漫画にする、という作品などを書いているみたいですね~

なゆ
法律の漫画って、、知識もある程度持っているってことだよね。これ、、トラブルが長続きしたら寺沢武一さん大丈夫??

まとめ

この記事では寺沢武一さんの嫁と子供について、そして彼の結婚観などを見ていきました。

今回の寺沢武一さんと元アシスタントのトラブル。

寺沢武一さんのSNSを管理するとのことで事務所も入ってきてちょっと誰か本当のことを言っているか外から見るとわからなくなるくらいごちゃごちゃしてきましたね。

今後なにか寺沢武一さんの嫁からコメントが出るのか、それとも完全にスル―なのか気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です