記事内にプロモーションを含む場合があります

山下穂尊のタトゥーと太った画像は?身長が高くてイケメン!

いきものががりの山下穂尊さん、かなりワイルドなイケメンですが、いきものががりのやわらかなイメージにうまくマッチしていて不思議ですよね。

しかし実はタトゥーを入れているなんて話もあります。

この記事では山下穂尊さんはタトゥーを入れているのか、入れているとしたらその画像はあるのか、それから放牧後太った言われているので、そこも検証していきます!

Contents

山下穂尊はタトゥーを入れている?

タトゥーは左足に入っているのでは?という話ですが、、

以前ラジオで山下穂尊さんご本人がタトゥーについて触れ、その時は「本物ではなく水シール」とおっしゃっていたらしいです。

ちなみにかなり昔から(2010年ごろにはすでに)タトゥーを入れていると言われていて、なおかつ2016年ごろに入れている(張っている)画像があります。

そして毎回左足という同じところに同じ模様があるのでシールではなく本物のタトゥーなのでは?と思われた原因かもしれません。

こんな声も

『ほっちの首筋に星マークが見えたのですが、タトゥーをしてるんでしょうか?』

いきものがかり公式Twitterでも書いてありましたが、最近、ほっちはキラキラ輝く

タトゥーシールにハマってるそうです♪

シールなので安心ください(^o^)v

出典:ツイッター

やっぱりあれはシールでしょうね。

山下穂尊のタトゥーの画像は?

ちなみに画像はこちら。

鎖なのか碇なのか判断が難しいですが、かなりセンスが良くてかっこよいですよね!

ちなみに山下穂尊さんは首元にフラッシュタトゥーを張っていたことがあります。

ワンポイントのおしゃれに最適ですよね!

フラッシュタトゥーはシールタトゥーのキラキラバージョン。

少し前に海外セレブから流行りだして、日本では山田優さんとか小嶋陽菜さんなどが一時期つけていたみたいです。

他にもこんな画像も。小さくて見えにくいですが確かにあります。

山下穂尊のタトゥーの画像

基本的にサンダルの時や半ズボンの時足が見える時にシールを張っているみたいですね。

そのため普段はなかなか見る機会がないので、ある意味見られたらラッキーなのかもしれません。

ミヤ
シールで張っている時と張っていない時があるから、「タトゥーがある・いやない」という両方の意見が出たのかも。

山下穂尊は太った?身長が高くてワイルド!

山下穂尊さんは身長174cm。一般的には平均ですが、いきものがかりの他2人が吉岡さんが165cm、水野さんが167cmということで並ぶと高く見えます。

また昔はスタイルが良く、(最近はちょっとふっくらしている?)モデルさんみたいでした。

そしていつ太ったのかって話ですが、やっぱり放牧中(いきものがかり活動休止中)みたいです。

2017年1月5日から活動休止をしているんですが、同年11月頃に山下穂尊さんはご自身のエッセイを出しています。

その時に開かれたトークショーでの彼の画像がかなり衝撃的です。

出典:https://www.walkerplus.com/article/128457/

そしてこちらが放牧前。

だいぶ違いますよね。

ちなみに放牧中女性問題をスクープされた2月の時の画像は、まだスリムな感じがします。

山下穂尊は結婚して嫁はいる?妹や女性問題についても!

山下穂尊は放牧中、自由気ままに旅行などをしていたらしいですが、、そりゃやっぱり人に見られる仕事をしていた人物が、急に人前に出なくなればやっぱりどこか油断しちゃいますよね。

いままで忙しくて遊べなかった分、いろんな町でおいしいものを食べたりするはず。

太った、、体重が増えるのはある意味自然な感じがします。

そしていきものがかりが活動開始した時がこちら。

昔ほどスリムではないですが太ったという感じはしませんね。

まとめ

この記事では山下穂尊さんの左足に入っているというタトゥーの画像、そして太った時の画像を見ていきました。

いきものがかり、これほど長い間日本の音楽シーンのトップを走るバンドは少ないですよね。

そんな人気バンド、山下穂尊さんの意外な一面が見られましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です