田口淳之介と小嶺麗奈が結婚しない理由は1つじゃない!子供はいるの?

田口淳之介さんが逮捕されたニュースが話題になっています。

今回の事件田口さんもですが、一緒に逮捕された小嶺麗奈さんがいろいろ黒い噂などがあり気になることが多いです。

その中でも一番個人的に気になったのがお二人が「結婚しない理由」です。

2007年から交際しており、実に10年以上事実婚。未だにラブラブで今回逮捕も一緒にされてしまう、、

なゆ
ましては小嶺麗奈さんは取り調べで「今回使った物は自分一人のもの」と田口さんをかばっているくらいですからね。

今回はお二人はなぜ結婚しないのか、その理由を見ていきます。

スポンサーリンク

小嶺麗奈の肩書について

まずお昼の情報番組で行っていた現在の小嶺麗奈さんの立場ですが、

小嶺麗奈の肩書
・田口淳之介の会社の取締役

・田口淳之介のマネージャー兼プロデューサー

・一応会社員

ということだったらしいです。

ちなみに2人が交際してから現在に至るまでの経緯に関してはこちらに書いていますので参考にどうぞ。

小嶺麗奈の現在は実家ではなく大阪に?田口淳之介と結婚・出産はしていなかった!

正確に言うと小嶺麗奈さんについては各報道ごとに「元女優」「女優で会社員の」と肩書が現在のところバラバラになっています。

そしてこの会社員というのは恐らく田口淳之介の会社の関係者という話で一般企業に勤めているわけではなさそうです。

田口淳之介と小嶺麗奈が結婚しない理由は?

お二人は小嶺麗奈さんの母親と仲が良かったり、実家の熊本周辺でも目撃されており家族ぐるみで仲がよかったはず。

それなのになぜ結婚しないのか。その理由は一つではないと思います。

まず2007年に交際発覚後、2015年までは田口淳之介さんはジャニーズ事務所に所属。

その間小嶺麗奈さんの黒い人脈が疑われ、相当「小嶺麗奈だけはやめておけ」と言われていたようですね。

2015年の独立もこれに反発してのことという噂もでたほどです。

そして2015年に独立し翌年会社を作り音楽活動を再開。

そして2017年にはメジャーデビューするというかなりの「スピード出世」だったわけですが、どうやら最近はやばかったようです。

5月23日のお昼の情報番組で芸能コメンテイターの方が裏事情を語っていましたが、メジャーデビュー後1年ほどで売り上げが激減。

実はそれがきっかけで2018年にレーベルから契約を切られています。

つまり結婚しない理由は、、

・2015年まで:周りの反対があって結婚できない

・2016年から:2017年:次の仕事が決まらず辞めたため、彼女を最低限食べさせるためにも仕事が軌道にのるまで結婚はしない

・2018年から:レーベルから切られ、自分でプロモート関係を行い再出発。なのでここでもまた仕事が安定していないため結婚はできない

といういくつもの理由が滑らかに重なってしまったのが2人が結婚しない理由だと考えられます。

さらには田口さんは結構ファン・音楽活動を大事にしていたようで、メジャーから切られても自分でプロモートする事業(会社だったかな、、あんまりテレビで言っていたけど覚えていない、、すみません)を作ってまで続ける覚悟だった様子。

なゆ
2018年以降小嶺麗奈さんが田口さんの仕事現場に現れ人脈を作っていたのは恐らくこれが理由でしょうね。

というわけで恐らくあと2年くらい、小嶺麗奈さんが40歳になる前くらいまでには結婚する予定だったのではないかと思います。

ミヤ
お二人マンションも相当質素なところに住んでいました、、

田口淳之介と小嶺麗奈の家は?マンションは世田谷区だけではなく静岡にも?

田口淳之介と小嶺麗奈には子供はいる?

出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net/

2015年に田口さんが独立した際小嶺麗奈さんが子供を授かっているのでは?という噂も出ましたが、実際にはいないみたいです。

まあ田口淳之介さんがこれからって時でしたし、彼女もそれをサポートする立場で忙しかったので、しばらくは子供を授かる予定はなかったはずです。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

まとめ

この記事では個人的な疑問、なんで田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは結婚しないのか書いていきました。

確かになんで?って気になりますが、冷静に考えて自分が田口さんの立場なら今の状況(逮捕される前)であ100%結婚はしないと思います。

子供もできれば責任もありますし、お金がないでは済まされませんからね。

スポンサーリンク