記事内にプロモーションを含む場合があります

パクハンビョル旦那画像!ユインソクとの間に子供が誕生していた!

韓国女優パク・ハンビョルの夫さんの夫ユ・インソクさんが「V.I」さんのスキャンダルに関係していたことを認め話題になっています。

なゆ
この記事ではパクハンビョルさんとその旦那である実業家ユインソク氏の顔画像などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Contents

パクハンビョル旦那画像!ユインソクとは?

パクハンビョルさんは2017年の年末にファンの前で入籍していたことを告白。しかもその時には子供さんを授かっていた様子。

2人の交際が始まったのは2017年の6月。

出会い自体は2014年ごろで初めは友人を交えてゴルフなどに行っていたそうです。

その後も主に海外へ遊びに行き仲を深めていったようで、つい最近スンリさんのスキャンダルが出るまではそもそも旦那は「金融業界で働く人物」とだけ紹介されていました。

そしてパクハンビョル旦那ユインソクの顔画像なのでは?ということで韓国で拡散した画像がこちらです。

出典:https://ameblo.jp/milky1986/entry-12447098086.html

手前の顔にモザイクがかかっていてピンクの帽子をかぶっているのがユインソクさんとのこと。

顔画像ではかなり若く遊び人のイメージを受けますが、過去にはかなり優しい方でイケメンとの報道もあったようです。

その他旦那のユインソクさんが警察で調査を受け自宅に帰る際の画像もスクープされています。

出典:https://ameblo.jp/maimiu01080309/entry-12447098478.html

どちらもモザイクはかかっていますが、前者は結構顔がわかりますよね。

このユインソクさんかなり韓国の経済界では有名な方とのことで、経済関係のメディアで取り上げられることも多いそうですが、顔画像は上記2つくらいしか存在していないのでかなり不思議です。

スポンサーリンク

そもそもパクハンビョルの旦那のユリホールディングスとは?

ユリホールディングスはスンリさんとパクハンビョルの旦那が2016年に合同で作った投資会社とのこと。

なゆ
ただし事業内容としては芸能人マネージメントを始め、不動産賃貸業から飲食店業などかなり幅広い会社みたい。
ミヤ
2016年にはじめ資本金1億ウォン(現在のレートで1000万くらい)で作られた会社らしいよ。ちなみに「ユリホールディングスの名前の由来は「ユインソク」と「スンリ」から一持ちずつ持ち寄って作った造語のとのこと。

金融業界で働いていたとのことなので、そのノウハウを利用し、さらにはフロント役に知名度のあるスンリさんを付けたという感じでしょうか。

この会社の事業の先駆けとしてラウンジクラブをスタートしていた様子。そしてこのラウンジがあの某警察官との癒着疑惑が出てきたきっかけの場所でもあるみたいですね。

ちなみにユインソクさんは香港にBCホールディングスという非常に資本金の少ない会社も設立しており、ここから多額の資金を他の会社に投資したため脱税の疑惑も出てきている様子。

ちょっとこの辺はあまりにもお金のスケールが大きすぎて難しい面がありますね、、

パクハンビョルと旦那ユインソクの間に子供はいる?

パクハンビョルさんは2018年4月の終わりに子供さんを無事出産しています。

ちなみに今年あたりに正式に結婚式をしたいとおっしゃっていたパクハンビョルさん。

幸せの絶頂期だったのに旦那に関するとんでもないスキャンダルが発覚しそれどころではなくなってしまいましたね、、

パク・ハンビョルのwikiプロフィール

パクハンビョルのwikiプロフィール
・名前:パク・ハンビョル

・年齢:34歳

・生年月日:1984年 11月 17日

・出身:ソウル

・身長/体重:167cm/48キロ

かなりスタイルが良いですよね。身長167cmで体重48キロですよ!しかも子供さんができても全く体型がかわらないのも流石女優という感じですが、、

2002年にシン・スンフン「君の為の別れ」という曲のMV出演でデビュー。

まとめ

この記事では主にパクハンビョルさんの旦那ユインソクさんの顔画像や二人の馴れ初めなどを書いて行きました。

日本ではそれほど取り上げられていませんが、世界的に話題性の高いスキャンダルだと聞きます。

一連の事件で多くの有名人の名前があがり、過去類を見ない大きな芋づる式逮捕に繋がりそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です