記事内にプロモーションを含む場合があります

田中みか(モデル)のwikiプロフィールと経歴!家族に双子の妹が?

人気モデルの田中みかさんがディズニーランドで不適切な写真を撮りご自身のインスタにアップしたことが話題になっています。

今回の炎上騒動で一気に知名度が上がりそうですが、、

この記事ではモデルの田中みかさんについてwikiプロフィールと経歴などを書いていきます。

なゆ
彼女には双子の妹がいるみたいです!

スポンサーリンク

Contents

田中みか(モデル)のwikiプロフィール

田中みか(モデル)のwikiプロフィール
・名前:田中みか

・出身:群馬県

・生年月日:1992年8月21日

・H84、B87 、W59

・血液型:A型

・年齢:26歳

・身長:151cm

・その他:猫派

画像によってはAKBの渡辺麻友さんに似ていると思ったのは僕だけ?

見た目かなり若く感じますが、現在26歳ということです。

今回炎上した大人っぽい写真だけではなく、どちらかというとファンシー的な写真も撮っているフリーのモデルさんです。

ミヤ
人気モデルと記事で書いていたのに、今までなかなか素性が謎だったのはフリーのモデルだからだったみたいですね。フリーといってもレーベルからいくつか円盤も出していますね。

出身は群馬とのことですが、かなり田舎の方みたいです。

免許も持っているようで東京では運転する機会はないでしょうが(笑)群馬の方では車に乗る機会もあるみたいですね。

ちなみに彼女は猫派ですが実家では犬を飼っているみたいですね(笑)

趣味は温泉に入ること、三味線、そしてお菓子作りが好きで、ご自身のブログにも作ってアップしている様子。

それと同時に結構旅行の様子なども書いていますが、、やっぱりモデルさんだけあって絵になる!

あまりテレビなどでは見かけないですが、インスタグラムのフォロワーが44万人もいる有名人。

ただし今回の炎上の影響なのかTwitterが凍結されてしまっているのが悲しいですね、、

「mikamikatn」というアカウントもあるみたいですが、こちらは非公開となっています。

ただこちらのアカウントは生きていますね。

田中みかTwitter

その他田中みかさんのSNSなど

田中みか(モデル)は意外な経歴の持ち主だった、、

彼女は意外な経歴を持っています。

元々料理教室の講師をしていた様子。

同時にあまりしゃべることが得意ではなかった彼女。

そんな自分から「変わりたい」と思ったころに撮影モデルのバイトがあり始めたことが、現在のお仕事をするきっかけになったみたいです。

撮影モデルってかなり人見知りには厳しい仕事だと思いますが、、さらには本人はちょっと気の小さいところもあるようですが、ある意味やると決めたら行動力のある方なのかもしれませんね。

それで人気が出て彼女の写真展なども開かれたことがある様子。

それから撮影会などでモデルをしていましたが、彼女は2016年に一時期モデル業をストップし、お菓子作りに専念していた時期があるという話も。

将来自分のお菓子のお店を持つことが夢だったようです。

現在も頻繁に作った料理を発信しているところを見ると、今もその目標に向かってコツコツ努力をしていたのではないでしょうか。

なゆ
店舗を持つ前にまずはネット通販で始めたいと言っていたので、そろそろ開始するかも。

ただ現在ももちろんモデル業を続けており、5月の後半にも撮影会があった様子。

スポンサーリンク

田中みか(モデル)にはまさかの妹がいた!

実は田中みかさん双子の妹がいるそうです!

これだけ美人なら妹の顔も見てみたいんですが、、

さらにはご自身のブログによると「小さな妹」というフレーズと小さな子供さんが映っているものもあるので、もしかしたら双子の妹以外にも何人か兄弟がいらっしゃるのかもしれませんね!

まとめ

この記事では人気フリーモデルの田中みかさんのwikiプロフィールと経歴についてピックアップしました。

今回でかなり炎上しましたが、ファン層から考えるとフォロワーが減ったりはしなさそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です