記事内にプロモーションを含む場合があります

ボンビーガールまいの顔画像!広島の上京ガールがかわいい!

3月26日の広島の上京ガールとして登場したボンビーガール「まい」さんがめちゃくちゃかわいいです!

番組放送中も「かわいい!」とかなりの反響がありますね!

ミヤ
この記事ではこの「まい」さんの顔画像、wikiプロフィール、高校などを中心に紹介していきます!

スポンサーリンク

Contents

ボンビーガールまい(広島の上京ガール)の顔画像!

こちらがまいさんの顔画像です。

一番左の顔画像は特に感じたんですが、、、結構デビュー直後の戸田恵梨香さんに似ていませんか??いわゆるちょっとまだあどけない頃の戸田恵梨香さん。

目元と顔の輪郭が似ているからそう感じるのかな??

ミヤ
天然なところが好印象やな~危なっかしてくてかわいいわ~

あと3枚目の画像は橋本環奈さんにちょっと見える感じもします。あとちょっとだけヨンア感がする??目元と口のバランスとか、、笑ったら似てそう、、

ボンビーガールまいのwikiプロフィールと高校!

まいさんのwikiプロフィール

・名前:まい

・出身:倉橋島

・年齢:18歳

・転居:小岩井

・父:仁治さん(呉市出身)

・母:あき子さん(江田島出身)


今回の上京は専門学校入学のため広島県の倉橋島から東京へ移り住むみたいですね!

なゆ
小岩井の美容美容学校ということは「東京文化美容専門学校」なのでは?なんて予測も!

ちなみに彼女の高校に関してこんな情報がありました!


まいさんは

・天然

・でもしっかりした面もある

・言葉遣いも良し

・たまに出る田舎感


という感じで顔だけではなく内面的にもかわいかったですね!

スポンサーリンク

歴代の上京ガールで一番かわいいのは?

芸能関係の方以外だと、、、やはり2月に放送された上京ガールで話題になった「みゆう」さんなのかな~と思います。

桐谷美玲さん似の美女で、熊本大学のミスコンにも選ばれた経歴がありました。

なゆ
ミスコンに選ばれてこれだけ美人なら芸能界に進みそうだけど、、まさかの進路はバリバリのIT系の会社みたです。

ボンビーガールのみゆう(熊本の上京ガール)の部屋は?顔画像がかわいい!

あとネットではシンガーソングライターを目指しているゆうさんが人気があったようです。

愛媛の田舎の方に住んでおり、もともとスイミングスクールで2年半仕事をしていた様子。そこから脱サラして夢を追いかけ上京。笑顔がかわいい21歳でした!

また芸能界ありだったら、3月12日に放送されたボンビーガールに出た「なつは」さんという地下アイドルがかわいかったみたいです。

透明感ありすぎでしょ(笑)

こちらは放送後の反響が凄かったようでSNSのフォロワーが一気に増えた様子。

なつはさんは2人組アイドルユニットの「rainyMelt(レイニーメルト)」のメンバーとのこと。

アイドルって複数メンバー入るイメージがあるんですが、そこをユニットってのも面白いですね!まあそっちの方がなつはさんのかわいさが際立つので良い選択かと思います!

まとめ

広島の上京ガール「まい」さんについて顔画像などを紹介してきました。

それにしても上京ガールの子って戸田恵梨香似が多い気がするんですが、、僕が戸田恵梨香好きだからかわいい子を見ると戸田恵梨香に見えるだけ??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です