記事内にプロモーションを含む場合があります

飯田祐馬のwikiプロフィールや経歴!大学は中退している?

KANA-BOONのベーシストである飯田祐馬さんが行方不明ということでとても心配ですね、、

少し前に女性関係のスキャンダルもあったので、いろいろと話題になりそうですが、、

ミヤ
ここでは飯田祐馬ってそもそも誰?という方へ、彼のwikiプロフィールや経歴など、さらには高校や大学など学歴を書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

飯田祐馬のwikiプロフィール。

飯田祐馬のwikiプロフィール
・本名:飯田祐馬(いいだゆうま:ニックネームはめしだ)

・年齢:28歳

・出身:大阪府の堺市

・体重と身長:53kg/165cm

・生年月日:1990年6月27日

・血液型:A型

・星座:かに座

もともと3人で活動していたグループKANA-BOONに後からベーシストとして加わったのが飯田祐馬さんです。

めしだという愛称で親しまれており(高校時代はめっしー)、結構髪型が特徴的ですね。

飯田祐馬の高校や大学など。学歴と経歴

飯田祐馬さんは高校も大学も本人の口からは語られていませんが、KANA-BOONが大阪で活動していたこと、そして他の3人が通っていた高校の近くなのでは?という話から

・大阪府立三国丘高校

・信太高校、

・堺市立堺高校

・泉大津高校、

・大阪府立堺工科高校

あたりではないかという予想がありました。(一部工業系の高校出身なのでは?という予想も)

追記:高校は判明しました。

飯田祐馬の高校はどこか判明!大学や学生時代のエピソードなど!

ちなみに大学にも一応進学しますが、その後バンドに誘われ音楽の道へ。

結果大学は中退しました。

ただ途中までは大学内の軽音楽部みたいなところで別のバンドを組んで活動していたみたいです。

もちろん高校時代もガッツリバンドをしており、主にバンプのコピーをしていたそうです。

なゆ
ちなみに他の3人はアジカンのコピーをしていたとのこと。バンプ、アジカンあとラッドあがりがこのころバンドする人たちの世代だったんだろうね。

スポンサーリンク

飯田祐馬は結婚していた!

飯田祐馬さんまだ26歳と若いんですが、実はご結婚しています。

お相手は一般女性の方。

大学の時、または高校の時の同級生という話があるようですが、そもそも結婚していたことすら隠していたのでどんな方かまでは判明していません。

ちなみに飯田祐馬さんは姉が一人いるようです。

現在は姉も結婚しており、子供が3人いるという話。

飯田祐馬さんも隠しているだけですでに子供がいそうな気がしますね、、

ちなみに姉の子供さんとも仲が良いみたいですね。

となれば仮に子供がいてもこの後だと思われるので、1歳か2歳ってところでしょうか。

飯田祐馬と清水富美加の関係

飯田祐馬さんは清水富美加さんと過去に不倫関係にあったことを暴露されていました。

元々ロックバンドメンバーAと言われていましたが後日飯田祐馬さんであることが判明。

清水富美加さんが出家する際だした暴露本の中に

「好きだった人も忘れました」

と書かれており、二人の仲はスクープされた時には終了していたようです。

清水富美加さんは交際前は相当好きだったようで、後に交際に発展する少し前に、稽古場で芸人の矢作さんと話しをしていた時に「好きなタイプ」と言っていたんだとか。

ちなみにお二人の馴れ初めは2014年にスペシャエリアという音楽番組で共演したことがきっかけらしいです。

スポンサーリンク

飯田祐馬が行方不明になった理由は?現在どこにいる?

飯田祐馬さんは6月5日から行方不明になったと言われています。

彼のツイッターを見てみると6月4日に企画の宣伝をしています。

となれば行方不明になった前日まで何かが起こると予想していなかったのではないかと。

さらにはメンバーだけではなく家族にも連絡していないところを見ると、、確実に何かトラブルに巻き込まれたんでしょうね、、

いろいろ予想されていますが、人間関係のトラブルとかではなく事故関係なのでは?と思ってしまいます。

過去には精神関係が理由で行方不明になり、数日後発見されたというバンドマンが何人かいましたが、今回はライブイベント前ですしその線はないと思います。

まとめ

今回はKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんのwikiプロフィールや経歴、学歴などを紹介しました。

仮に事故などに巻き込まれているなら非常に心配です。

一刻も早く見つけ出したほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です