記事内にプロモーションを含む場合があります

飯田祐馬の高校はどこか判明!大学や学生時代のエピソードなど!

飯田祐馬さんとりあえず無事に見つかってよかったですね。

ただし心配をかけたにもかかわらず説明がないため、ちょっと世間の目は厳しいです。

今回の失踪によって注目が集まり、彼についてさまざまなことが新しく判明しました。

なゆ
この記事ではその中の一つ学歴について、飯田祐馬の高校はどこなのか書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

飯田祐馬の高校はどこ?

飯田祐馬さんの通っていた高校は他の3人とは別です。

長い間、他の3人の高校と近くの工業関係の高校ではないかと言われていましたが、どうやら違う様子。

飯田祐馬さんの高校は英真学園高校です。

ミヤ
ちなみに大学は中退しているので、最終学歴は高校の英真学園高校になります。

大阪市淀川区にあり私立の高校で、偏差値はそこまで高くはない様子。

出身の著名人は力士の千代大豪勇星さんやサッカー選手の徳永裕大さんくらいということでかなり少ないです。

この高校の特進コースのようなものに進んだという話、その後大学へ進学していることから「文理特進コース」に在籍していた可能性が高いです。

もちろん高校時代からベースをしており、文化祭などで演奏する機会もあった様子。

当時頭も良かったとのことですが、とにかくバンド一筋で、ほとんどの時間を音楽に費やしたようです。

一方あまり歌は上手ではなかったようで、好きな女の子の前で純恋歌をガチで歌うも、微妙すぎて振られたなんてエピソードも語っています。

またプライベートでは一年のころからコンビニでアルバイトをしていました。

半日ぐらいガッツリ入ることも多かったようで、学生にもかかわらず多いときは10万ほどかせいでいた様子。

ご自身のツイッターでも「今日は8時間勤務」というようにガッツリシフトが入っている様子を呟いています。

またライブ前などバイトの休憩時間には楽器の練習をしていたようで、学生時代はやっぱり音楽一筋だったみたいですね。

英真学園高校は結構やんちゃな高校らしいですが、高校当時あんまり飯田祐馬さんは目立つ方ではなかったとのこと。

髪型はどちらかというと現在のおかっぱっぽいイメージより、前髪を伸ばす感じだった様子。

恐らく高校時代もこんな感じだったのでしょう。

大学は中退ということですが、この頃も同じバイトを続けていたので、大学も大阪市内であったはずです。

スポンサーリンク

飯田祐馬の中学など他の学歴

飯田祐馬さんは中学も小学校も大阪市内とのこと。

しかし出身は大阪の堺市なので、小学校から通学にかなり時間をかけていたことになります。

わざわざ地元ではなく市内まで通学しているということは小中一貫校だったのかも。

なゆ
高校に入った時にある程度頭が良かったってのもあるからね。

嫁とは学生時代に?それともバンド時代?

飯田祐馬さん嫁とは2014年に結婚していますが、彼の場合2012年ごろまでは彼女がいなかった様子。

となれば2年間の間に知り合い交際からのスピード結婚になったことになります。

現在彼は28歳、ということは20歳~24歳で大学を中退してからすぐであったという流れでしょう。

となれば知り合ったのはやっぱりバンド関係なんでしょうかね。

なかなかバンドマンをしていると、知り合えるのってファンか同じバンドマンぐらいでしょう。

まとめ

この記事では飯田祐馬さんの高校はどこなのか、その他学歴、学生時代のエピソードなどを書いていきました。

今後彼が失踪について何かコメントすることがあるのか、非常に気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です