記事内にプロモーションを含む場合があります

村雲颯香の父親は?高校は秋田北!wikiプロフィールも!

4月25日発売の週刊文春。そこでNGT48の話題が載るようですが、どうやら村雲颯香さんが何かしら関係をしてそうです。

この記事では村雲颯香ってどんな人物か?ということで、彼女のwikiプロフィールや高校、さらには父親など家族についても書いて行こうと思います!

スポンサーリンク

Contents

村雲颯香のwikiプロフィール!

村雲颯香のwikiプロフィール
・名前:村雲颯香

・読み方:むらくもふうか

・ニックネーム:もふちゃん

・年齢:21歳

・生年月日:1997年7月5日

・出身:秋田県

「あいちゃん」愛称で一時期一世を風靡したアナウンサー皆藤愛子さんに顔が似ている気がします。

笑顔が素敵な方ですね!

村雲颯香と山口真帆の関係は?

最近のNGT48のニュースであまりここまで注目されていませんでしたが、長谷川玲奈さんと菅原りこさんと同じく山口真帆さんと仲が良く彼女を心配し続けたメンバーです。

今回他の3人と同じように卒業こそはしませんでしたが、敢えてチームに残ることで、これからのNGT48を再建する役割を担ってきそうですね。

ちなみに村雲颯香さんは3人の卒業に関して以下のようなコメントをしています。

「NGT48に変わってほしかったという3人の願いを胸に、正しいグループとしての姿を皆さんにお見せできるように頑張ります

ちなみに一連の事件の中でツイッターのプロフィール蘭から「NGT48」という文字を消したメンバーが5人いました。

それが以下のメンバーです。

・山口真帆

・村雲楓香

・菅原りこ

・長谷川玲奈

・中村歩加

山口真帆さんとそれだけ仲が良かったことが見受けられますね。

ミヤ
この中で中村歩加さんと特に仲が良いみたいで、彼女の父親・母親など家族ぐるみの付き合いがあるみたいだね。

スポンサーリンク

村雲颯香の高校は秋田北?中学はどこ?

村雲颯香さんの学歴は某掲示板で以前話題になり以下のものだと噂されています。

村雲颯香の学歴
・中学校:泉中学校

・高校:秋田北

泉中学校、秋田北高校ともに秋田県秋田市にある学校です。二つの距離は徒歩で30分くらいなので信憑性は高いですね。

となると村雲颯香さんは秋田県秋田市、しかも泉中学校付近の校区ということになりますね!

なゆ
ちなみに秋田北高校は偏差値62と秋田市内3位の進学校です。理数科がある結構珍しい学校で、風通しもよい人気の高校。秋田北高校出身芸能人は女性プロ野球選手の三浦由美子さんや、その他関向良子さんなどアナウンサーが多い様子。

秋田北高校の制服はこんな感じです。

秋田北高校の制服は夏服がかなり珍しいですよね。首元のラインがかなりかわいい制服です。

村雲颯香の父親は?家族に関する情報も!

村雲颯香さんは5人家族。父親、母親の他に姉が一人、弟が一人いらっしゃるそうです。

実はこの父親が厳しい人らしく、そのおかげもあってしっかり勉強し進学校へ通いなおかつアイドルになるという夢を叶えることができたのかもしれませんね。

彼女の父親に関しては面白いエピソードがあります。

以前「NGT48のにいがったフレンド!」というお笑いコンビロッチの二人が新潟でNGT48のメンバー山口真帆さん、村雲颯香さん、高橋真生さんと地元の良い所を見付けていくというバラエティがありました。

番組後半で高橋真生さんの地元のおいしいお蕎麦屋さんにいったんですが、村雲颯香さんがここで「大食いキャラ」を発揮。

突如みんなの天ぷらまで食べはじめ、ロッチ中岡さんが「父親に告げ口してやる(笑)」とネタにします。

すると村雲颯香さんは父親にその場で電話。そのやり取りが以下の通りです。

・村雲颯香の父親:もしもし、どうした?

(ロッチに電話を変わる)

・コカド:もしもしロッチのコカドと申します。

・村雲颯香の父親:ありがとうございます。お世話になっております。

(中略)

・コカド:(村雲さんの食欲が凄すぎて)ロケがスムーズにいかないことがあるんですよ~

(中略)

小さい頃なんですか?(良く食べるの)

・村雲颯香の父親:そうなんですよ~小さい頃から自分と食べるのを張り合って(笑)

(中略)

頑固なんで言ってもすぐ聞かないんですよ、(この様子が続くなら)番組には出さねえぞぐらいに言ってやって下さい(笑)

と優しくも最後はびしっと決める村雲颯香さんの父親。

しかし最後にロッチの二人から彼女の父親に「ちなみにNGT48でこの子がかわいいとかあります?」と聞かれた時に、、、

初めは渋りますが、最後は「娘のことばかり見ているんで」とかなりかっこ良いことを言って締めます。

厳しめの父親ですが、しっかり優しい所もあって娘への愛情をひしひしと感じますね。

また父親とは結構プライベートで遊びに行く仲でもある様子。彼女に関してこんなツイートがありました。

まとめ

この記事では今後注目が集まると思われる村雲颯香さんの高校やプロフィール、父親など家族について書いて行きました。

個人的にはかなり村雲颯香さんかなりかわいいと思ったんですが、なんでそこまで知名度が高くないのか不思議に感じました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です