記事内にプロモーションを含む場合があります

広瀬アリスと田中大貴は結婚するべき3つの理由?馴れ初めも!

コミカルな演技もシリアスな演技もできて今や人気絶好調の広瀬アリスさん。

実はプロバスケットボール選手の田中大貴さんと結婚するのでは?という話が出ています。

お二人の相性は抜群でネットでも結婚するべきという声が多数でていますね!

この記事では馴れ初めや相性が良い理由、結婚するとすればいつ頃の可能性があるかなどを書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め・出会いは?

お二人のが出会ったのは2016年仕事を通してです。

もともと広瀬アリスさんは小学3年生から3年間バスケットボールをしており、それが理由で2016年9月から開催された「B.LEAGUE」というバスケットボールの試合のサポーターをつとめていました。

共演後広瀬アリスさんが田中さんのSNSをフォローしたことで、もしかして交際しているのでは?と一部話題になっていたみたいですね!

その際共演したことをきっかけに仲が良くなっていったと言われています。

その後何度か会う中で、田中大貴さん側から告白をし2016年の12月頃に交際がスタート。

お二人の交際は当時から事務所も認めており、美男美女カップルで祝福された様子。

広瀬アリスと田中大貴の怪しい話

ってのが表の話で、実は田中大貴さんから告白というよりは広瀬アリスさんが田中さんを元カノから奪ったのではないかと言う噂があります。

実は田中大貴さんにはもともと信太美月さんというテラスハウスに出演経験のあるモデルさんと交際していました。

にもかかわらず急なシフトチェンジ。しかもこの交際が始まったと言われている12月に以下のようなツイートをし、その後削除しています。

ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいかわからない事実が。もうなんかさ、かみ砕くことも飲み込むことも難しいけど、本当なことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね

出典:信太美月さんのツイッター

この時田中大貴さん側から仕事に集中するという理由で一方的に別れを言いだされたとの話があります。

これが本当であるならちょっと都合の良い乗り換えのような気もしますね、、、

スポンサーリンク

広瀬アリスと田中大貴が結婚するべき3つの理由

と言ってもあれから2年半ほど交際が順調に行っているようなので相性は抜群、

結婚するべきと言われるのはわかりますね!

その他お二人が結婚するべきだと思う理由は以下の遠り

広瀬アリスと田中大貴は結婚するべき3つの理由
・田中大貴の好きなタイプがまさに広瀬アリス

・妹も公認?二人ともSNSをフォロー

・ファンからも一緒になるべきとの声も

田中大貴さんは以前インタビューを受けた時に好きなタイプについて「サバサバした男気のある人」と答えています。

これについてはまさにアリスさんがサバサバ系。

さらには恋人に求める条件として

「尊敬できる面があること」と答えていたので、アリスさんはここ最近どんどん女優として輝いてきているので、「理想の女性」にさらに近付いていっているのではないでしょうか。

さらには広瀬アリスさんは過去に好きなタイプとして「役者以外」ということで、ここにはスポーツ選手も含まれますよね!

また「イケメンは無理」と言っていましたが、田中大貴さん192cmと長身だしかっこ良いですよね、

ここは結局イケメンと結婚するんかい!って感じですが(笑)

また彼女はガッツリ漫画オタクで、過去には好きな2次元キャララインキングトップ3でキングダムの「桓騎」を挙げていました。

実は過去のインタビューで田中大貴さんは好きな漫画⇒キングダムと答えていたので、もしかして広瀬アリスさんの影響ですかね(笑)

なゆ
天才・カリスマ性があるという点は田中さんと重なる部分もあるかも、、

それからアリスさんの妹のすずさんも田中さんのSNSをフォローしている様子。

「B.LEAGUE」では広瀬すずさんもサポーターをしていましたし、もはや家族ぐるみでの付き合いがあるのかもしれませんね!

またファンからもお二人の関係には賛成の声が多いです。

ここまで来ると、もうやはり結婚するべきでしょう!

お二人とも犬好きなようなので、数年後一緒に近くの公園を犬を連れて散歩してそう(笑)

広瀬アリスと田中大貴が結婚するのはいつ?

広瀬アリスさん現在仕事が絶好調とのことではこのタイミングでの結婚は警戒している様子。

特に令和に入って結婚ラッシュが続いていますし、、、

タイミングとして可能性があるのはちょうど交際3年になる2019年12月あたりがあり得るのではないかと予想します。

やはり「令和元年カップル」もギリギリ狙えますし、交際期間3年を超えてくるとちょっとタイミングを逃してしまうのではないかと。

ミヤ
ただしやっぱり今女優としてノリにのっているので、役者としては結婚するべきではないかも。ただ彼女は、女性ファンも多いので、結婚がプラスに作用する可能性もありますね。

まとめ

この記事では結婚間近?と言われている広瀬アリスさんと田中大貴さんの馴れ初めなどをおさらいし、なおかつ結婚するべき理由、結婚するならいつごろかなどを見ていきました。

お二人に限らずこの感じだと、、令和元年はビックカップルが一気に結婚ラッシュとなりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です