記事内にプロモーションを含む場合があります

ハンジソンのドライブレコーダーの動画!真相がバッチリ映ってる?

女優のハンジソンさんが高速道路で事故に会ったというショッキングなニュースが話題になっています。

ついに韓国の情報番組ではドライブレコーダーが公開され、ここから一気に真相が追及されそうです。

この記事では公開されたハンジソンさんの事件のドライブレコーダーの動画と現在判明した情報などを書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

ハンジソン事件のドライブレコーダーの動画!

そもそもこのドライブレコーダーですが、当時高速道路を走行していた、事件とは関係な別の車に搭載されていたもので、事件後警察に提出されたものなんだそうです。

こちらがハンジソン事件のドライブレコーダー。


ニュースの途中、情報番組で紹介されていますね。

ドライブレコーダーの動画には、白い車の後ろに立ち、車とは逆の方向を向いた黒い服に白のスニーカーの女性が、前かがみになりはいているのがわかります。

一方で少し経つと車の右側からとある人物が路肩の方へ歩いていくのがバッチリ映っていますね。

恐らくこのはいているのがハンジソンさん、そして路肩へ歩いて行ってるのが夫なのでしょう。

一方で夫は以下のような供述をしています。

「トイレに行きたくなって車を停め、花壇で用を済ませて戻ったところ、妻(ハン・ジソン)が事故に遭ったことを知った。妻がなぜ車から降りたのか、わからない」

スポンサーリンク

ハンジソンさんの事件の真相に通じる情報

ハンジソンさんの旦那は調査で、「事故当日永宗島(韓国のリゾートと思われる)で知人と酒を飲んだ」と供述しているそうです。

一方で妻が飲んでいたかはわからないと言っていますが、ちょっと無理がありますよね。

現在夫がどこで誰と飲んでいたかなどが調べられているそうですが、恐らく夫婦で一緒にいたはずなので、明日にでも「ハンジソンさんが当時飲んでいた」という話がでるかもしれません。

ハンジソンのwikiプロフィール。女優で夫はお金持ち?

なぜ?夫は嘘をついた?

もしハンジソンさんが飲酒していたとしたならなぜ素直に夫は認めなかったのでしょうか。

韓国では非常に飲酒運転に厳しく、2018年年末に刑罰が厳しくなったそうです。

最高では無期懲役になる様子。

(情報出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181228-00182093-hbolz-int)

そしてもちろん「ほう助」も罪になることになります。

すなわち夫はハンジソンさんが飲酒していたことを知っていたと言ってしまえば逮捕される可能性が出てくるわけです。

あくまでハンジソンさんが本当に飲酒していたかはまだ判明していませんが、そうだとすればこれがドライブレコーダーと夫の供述がずれている理由、そして事件の真相でしょうね。

まとめ

この記事では主にハンジソンさんの事件のドライブレコーダーの動画を見ながら夫の言動に関する考察をしてみました。

最近運転がらみの痛ましい事件・事故が多いですよね。

僕もドライバーとして、より安全運転を心がけたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です