記事内にプロモーションを含む場合があります

藤本沙紀のwikiプロフィール!彼氏は岡田将生?それとも高校からの友達?

朝ドラ「なつぞら」絶好調みたいですね!

そんな中でなつぞらで共演している俳優の岡田将生さんと藤本沙紀さんに熱愛のウワサがでています。

しかし藤本沙紀って聞いてまだまだピンとくる方は少ないかもしれません。

この記事では藤本沙紀ってどんな人物なのか?ということでwikiプロフィール経歴などを書いていきます。

なゆ
過去には彼女のブログで匂わせがありましたが、、結局藤本沙紀さんの彼氏は岡田将生さんなのか、はたまたただの友人なのか、お二人の性格や恋愛観とともに検証していこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

藤本沙紀のwikiプロフィールと経歴!

藤本沙紀のwikiプロフィール
・名前:藤本沙紀(ふじもとさき)

・年齢:29歳

・出身:千葉県市川市

・生年月日:1990年2月4日

・身長:151cm

・事務所:アニモプロデュース

・星座:みずがめ座

すごく朗らかで優しそうなタイプの女優さんですね!

「ぽっちゃり体系を生かしたパワフルな演技」を売りにしているようで、確かにこういうタイプの女優さんは主演は少ないですが、わき役として重宝します。

意外にも特技はバトントワリングやダンス。キャラに似合わず(?)側宙もできるとのことでアクロバティック、運動神経が抜群なんです!

また韓国の芸能関係や韓国料理がお好きなようで、それが高じてか韓国語を勉強中とのこと。

現在は勉強のかいあってか、韓国旅行を楽しんでいるみたいです。

藤本沙紀の出演ドラマや映画など

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田祐真の写真素敵🌸#飯田祐真#平成最後の桜#溝口恵#いい笑顔#film

藤本沙紀さん(@fujimotosaki24)がシェアした投稿 –

藤本沙紀さんの出演作品は以下の通り。

【ドラマ】

・NHK連続テレビ小説「なつぞら」土間レミ子役

・朝日放送(ABC)連続ドラマ「チア☆ドル」城島寛子役

【映画】

・町田くんの世界

・19年5月公開「1人のダンス」

特にオーディションで倍率1000分の8を勝ち抜いた「チアドル」では多くの経験をつんだようで、そこで役者として一段上がったようです。

藤本沙紀の学歴と経歴

もともと中学生のころに歌手に憧れ養成所に入ったものも、そこが演技関係だったことをきっかけに役者にも興味を持ち始めたそうです。

ミヤ
今でも歌は舞台などで歌っているそうです。ちなみに好きなアーティストは秦基博さんからBIGBANGまでジャンルがかなり幅広いみたいです。

藤本沙紀さんの高校はクラーク記念国際高。

比較的新しいですが、全国にある通信制の高校ということ、さらにかなりカリキュラムが個人個人で柔軟に用意されているため、芸能人、特にジャニーズタレントが数多くか通っていた高校として有名ですね!

1992年に開校した高校で、一期生はタレントの森泉さん、ジャニーズでは錦戸亮さん、ニュースの増田さん、キスマイの藤ヶ谷さんなどたくさんいます。

高校卒業後藤本沙紀さんは桐朋短大学へ進学。

スポンサーリンク

藤本沙紀の彼氏は岡田将生?

そもそも二人の関係は?

実は藤本沙紀と岡田将生さんの熱愛のウワサって最近出てきたものではないです。

2011年ごろに放送された「A-Studio(TBS系)」に岡田将生さんが出演さい、友達として出てきたようで、その時のやり取りがあまりにも親し気だったので交際しているのでは?という噂がでたようです。

またこのころ藤本沙紀さんが岡田将生さんから「ご飯を作ってもらった」という内容をご自身のブログで暴露したため噂に拍車がでました。

「わたし、まちゃ(岡田将生)の作るカレーが無性に食べたくなる時があって、作ってもらった☆」

そもそもお二人は高校の同級生とのこと。相当長い付き合いになりますね。

藤本沙紀の恋愛観と結婚について

次に藤本沙紀さんの結婚感や彼氏についてみていきましょう。

藤本沙紀さんはご自身のSNSで過去に結婚相手について以下のようなコメントをしています。

藤本沙紀の理想の彼氏のタイプ
・藤本沙紀さん理想の結婚相手?

・唐沢寿明さんみたいな人と結婚をしたい

・30歳くらいで年下の彼氏と結婚したい

藤本沙紀の結婚観
・いつか結婚して家庭を持ちたい

・結婚願望があり、タイミングが合えば結婚したい。

という感じで、、かなり結婚願望は強いようですが、、彼女は今俳優として売り出し時なので、このタイミングで熱愛報道がでるような交際はしないと思います。

加えて理想の結婚相手が年下ということで、、岡田将生さんは年上ですからね~

次に岡田将生さんの恋愛観や性格についてみていきます。

岡田将生の性格
・天然で純粋なタイプ

・友達が多く愛されキャラ

・良い意味でいじられキャラ

というわけでに岡田将生さんって男女問わず友達が多く、過去には複数の某タレントさんと遊んでいたところを取られ、話題になりました。

そのために岡田将生さんって意外と「男女の友情」が成立してしまうタイプだと思います。

結論藤本沙紀さんともはたから見たら恋人に見えても、それは「友達」という関係なのではないかと思います。

まとめ

この記事では藤本沙紀さんについて経歴やwikiプロフィール、そして岡田将生さんとのうわさの検証をしていきました。

何より岡田将生さんってこんなうわさが出てもなんだか嫌な気分がしないキャラですよね。

日頃の行いが良いのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です