記事内にプロモーションを含む場合があります

チョスヒョンのwikiプロフィール。経歴や出演作品も。同姓同名注意!

韓国の女優チョス・ヒョンさんが倒れて病院に搬送されたことが話題になっています。

妹に自らを手にかけることを暗示するような内容のメッセージを送っていたということで何があったのか気になります。

なゆ
最近韓国関係でいろんな疑惑や謎のある事件が増えてきている気がします。

この記事ではこの女優チョスヒョンのwikiプロフィールなどを書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

チョスヒョンのwikiプロフィールと経歴。

チョンスヒョン(女優)のwikiプロフィール
・名前:チョスヒョン

・年齢:36歳

・生年月日:1983年

・現住:ソウル?

事件当時ソウル江南区論峴洞のヴィラ(マンション)で見つかったとのことなので、恐らくここが自宅でチョスヒョンさんはソウル在住だったと考えられます。

チョスヒョンさんは韓国のミスコンである「ミス春香(チュニャン)・貞」に輝いたこともある人物。

韓国の女優の登竜門となっていて、1957年から始まっている由緒正しいコンテストです。

このコンテスト過去にはユンソナさんやパク・ジヨン、キム・ヨナさんなどが優勝しています。

さらには過去にミスユニバースにも出演したようですが、こちらは賞を取るには至っていない様子。

その他チョスヒョンさんの経歴・出演した作品は以下の通り。

チョンスヒョン(女優)の出演作品
・OCNドラマ「夜叉-ヤチャ-」

・BS2ドラマ「薔花、紅蓮」

・SBS「一夜のTV演芸」のリポーター

・バラエティ番組「スターの友達を紹介します」

・KBSドラマ「チャンファ、ホンリョン」デビュー作品

チョスヒョン、同姓同名に注意。一応wikiプロフィールも

実は今回事件で話題になっているチョスヒョンさんの他に、2歳年下の同じくチョスヒョン(本名:キム・スヒョン)という女優がいます。

出典:https://kt.wowkorea.jp/album/225104.html

右が今回の事件のチョンスヒョンさんの顔画像、左が別の女優のチョンスヒョンさんの顔画像です。

各メディアで間違って紹介されているところもあり、ご本人から今回の事件について「胸が痛い。一日も早い完治を願う」とした上で、「(間違って)私の写真を掲載しないでほしい」とコメントが出ている様子。

一応wikiプロフィールは以下の通り。

チョンスヒョン(同姓同名)のwikiプロフィール
・本名:キム・スヒョン

・生年月日:1985年1月25日

・身長:177㎝

・年齢:34歳

ちなみにこちらのスヒョンさんも2005年に韓中スーパーモデル選抜大会で優勝し、翌年からドラマ出演を開始した女優さん。

こちらは小さい頃は海外で過ごしており、英語が堪能。梨花女子大卒業で翻訳家としても活動しているようです。

同姓同名ですし、同じ女優ということで確かに間違えてしまう気持ちもわかりますが、、、

スポンサーリンク

チョスヒョンはなぜ、、

出典:https://kt.wowkorea.jp/album/224998.html

チョスヒョンさんが自らを手にかけようとした理由は何なのでしょうか。

現在ネットではさまざまな憶測が出ていますが、韓国芸能界が今騒がれているこのタイミングですので、やはり「過剰接待が理由」なのでは?という噂も。

妹にメッセージを送ったほどなので、何かしらつらいことがあって、「何かに気いてほしかった」という印象が強いですね。

ミヤ
今回の飲んだ量的には助かるレベルだったとの指摘も。自らリスクをとって世間に何か訴えたかったことが見受けられます。

ハンジソンのwikiプロフィール。女優で夫はお金持ち?

まとめ

この記事では、5月9日に病院へ搬送されたチョスヒョンさんについてwikプロフィールなどや経歴などを書いていきました。

一命はとりとめたとのことなので、、、今後事件に関するさまざまな真相が判明しそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です