記事内にプロモーションを含む場合があります

キムタクと共演NGの俳優Nと女優Iは誰?ナックルズで紹介!

5月8日に覚醒ナックルズで「【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A」という記事がでました。

結構面白くて、そんな中に「キムタクと共演NGの人物」も紹介されており、俳優Nと女優Iさんが指摘されていました。

この記事では木村拓哉さんと共演NGな俳優N女優Iは誰なのか書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

キムタクと共演NG女優Iは誰?

共演NGの女優Iは井川遥さんのことを指しているのではないかと思われます。


実はキムタクと井川遥さんの共演NGの噂を過去に朝芸プラスが取り上げたことがあります。

事件が起こったのは2014年に放送された「空から降る一億の星」というフジテレビのドラマ。

キムタクと井川遥さんはこのドラマで共演したわけですが、もともと井川遥さんはモデルで、このころは女優へと活動を転身していって間もないころだった様子。

その時に木村拓哉さんは以下のことに不満を漏らしたそうです。

・井川遥さんの演技に納得がいなかない(女優なり立てだから)

・顔合わせが井川遥さん側のスケジュールに合わせられ開催された。(女優なり立てなのに)

このことを理由に共演NGを事務所側に出したとのこと。

ミヤ
これ結構業界では有名な話みたいですね。となればやはり女優Iは井川遥さんの可能性が高いです。

スポンサーリンク

キムタクと共演NGの俳優Nは誰?

俳優Nと言えば長瀬智也さんがキムタクと共演NGの噂がでました。

これはそもそもSMAPとTOKIO、グループ同士で派閥関係の溝があったという噂があり、それで長い間共演していなかったのが共演NGの話が出た理由みたいです。

実際お二人の間は微妙なものがあったようで、、以下のような内容の記事がありました。

(長瀬さんは)「歌番組で共演してもお互い持ち場もあって、がっつり話すこともなかったじゃないですか」とコメント。木村は同調しつつ、「不思議な間合いだったもんね」と、当時グループ同士が微妙な関係であったことを告白する。さらに長瀬は、共演経験が少ないことについて、「いろいろあったんでね、あんまり掘り下げると面倒くさい」と含みを持たせた。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-45834/

本人たちがこのように話しているということは、ある程度何かあったんでしょうね。

なゆ
ただ長瀬智也さんを俳優Nと表記するかが微妙。まあがっつり俳優活動しているので「俳優」という位置づけでよいのかもしれないけどね。

そのほかキムタクと共演NGの人物

そのほか俳優Nではありませんが、木村拓哉さんが共演NGを出しており嫌いという話が有名なのは萩原聖人さん。

萩原聖人の彼女は誰?現在の交際相手をダウンタウンなうで暴露!

1週間ほど前に放送されたダウンタウンでその話に萩原聖人さんが直接触れていたので、本当に仲が良くなかったみたいですね、、

その他以下の人物がキムタクとあまり仲がよくなかったり共演NGと言われているようです。

キムタクと共演NGの噂がある芸能人
・福山雅治

・マツコ・デラックス

・ももち

・竹内香苗

まあただ長年かけて共演NGが解かれた人なんてものいると思われますが、、、

マツコさんはNGが解かれたとコメントでいただきました。ハニー様コメントありがとうございます。

まとめ

というわけで今回のまとめですが、、

・キムタクと共演NGの女優I⇒井川遥さんの可能性か高い

・キムタクと共演NGの俳優N⇒長瀬智也さんなの?

という感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です