記事内にプロモーションを含む場合があります

萩原聖人の彼女は誰?現在の交際相手をダウンタウンなうで暴露!

4月26日放送のダウンタウンなうに萩原聖人さんが登場!番組では現在の彼女に関する話も出て来ました。

ミヤ
萩原聖人さんと言えば過去には嫁がいたけど、現在は離婚しています。

この記事では萩原聖人さんの現在(ダウタウンなうで語った人)と歴代の彼女そして嫁に関して書いて行こうと思います。

ちなみに萩原聖人さんの彼女はやっぱりあの人っぽいですね!

スポンサーリンク

Contents

萩原聖人の彼女(現在)は誰?ダウンタウンなうで話題!

彼女1:藤村知可

萩原聖人さんの彼女の噂と言えば藤村知可さん。

追記:ダウンタウンなうの話を察するにやはり現在の彼女は藤村さんっぽいですね!長年連れ添ったみたいなのでついに結婚でしょうか!「3、4、5年前から結婚しますって言ってた」となれば藤村さんとの交際期間とおおよそ被りますね。

「もうそろそろやばいな、、」ってことでガチで近日結婚するかもしれませんね。まさかの有村架純さんに誘われても現在の彼女を裏切らないとのことでした(笑)

藤村知可さんは10歳年下の声優・女優さんで、過去にはふしぎ発見のミステリーハンターを担当したり、ポケモンシリーズで長年声優と務めています。

2012年に週刊誌フライデーにスクープされていました。

当時熱愛を所属事務所も認めており、ご本人たちも「特に隠すことはない」とコメント。

翌年には萩原聖人さんがマンションを購入したということで、お二人の結婚の可能性は高いのでは?とも言われていました。


かなりの美人さん!

出典:ネイバーまとめ

しかもこの時お二人が出会い自体は16年前に共演した「友子の場合」という映画。

なゆ
萩原聖人さんはガンガン行く情熱的なタイプみたいだけど藤村知可さんは対照的に人見知りな性格。結構相性が良いので長続きしている可能性も高いですね。

彼女2:酒井若菜

藤村知可さんの他にも2010年1月に女性自身から萩原聖人さんの交際相手に関するスクープが出ています。

お相手は酒井若菜さんという女優さんです。

19歳のころから膠原病を患っていたようで、芸能活動も休み休み行っていました。

現在は女優業とともにエッセイなども書かれている方です。

連続ドラマ「ニュース速報は流れた」で共演したお二人、その後何度か食事を重ね交際へ。

酒井若菜さんはこの交際の少し前にはビビる大木さんと交際していたようです。

お二人の関係は大手メディアで「熱愛」なんて書かれていましたが、ただしこの時に実はお二人は単なる友人関係だったという話もあります。以下のような話もあったそうです。

「ドラマ収録中から酒井は萩原に積極的で、一時は萩原もソノ気になりかけたようですが、現時点で2人が本当に交際しているのか疑問ですね。萩原は正式な交際とは思っていないでしょう。

萩原には離婚後、長く付き合っている女性がいますから。知人や友人にはこの恋人のことを明かしていましたよ」(別のテレビ局関係者)

そしてこの人物こそ後に関係が発覚する藤村知可さんだったとのこと。

となれば藤村知可さんとは離婚からかなり長い間交際していたことになります。

ただ酒井若菜さんとも「手つなぎデート」をしているところをスクープされていたので、報道が正しければ当時藤村さんとも交際していたはず。

こんなに長く交際している恋人がいるのに結婚しないところを見ると、こういったところが不安要素として彼女側に残っているのか、、それともすでに彼女とは破局しているのか、、

なゆ
仮にダウンタウンなうで語った彼女が藤村知可さんなら、現在38歳ということなので、流石に今年、もしくは来年ご結婚するかもしれませんね。今日のダウンタウンなうはその布石という位置づけかな?まさかの令和第一号芸能人カップルを狙っていたりして(笑)

その他彼女

坂井真紀さんや松雪泰子さんとも噂になったことがあります。

坂井真紀さんとは2003年、離婚後すぐ噂になりました。新宿の飲食店で食事をしていたことをスクープされたようですが、、

一方松雪泰子さんと噂になったのは結婚前の1993年みたいです。

やっぱり現在となると彼女は藤村さんですかね!

スポンサーリンク

萩原聖人の元嫁について!

萩原聖人さんは女優の和久井映見さんと1995年11月に結婚しており、子供さん(息子:りゅうた君現在19歳くらい?)が一人いらっしゃいます。

お二人の馴れ初めは1994年放送のドラマ。交際が始まって直後お互い結婚を意識するほど仲が良かった様子。

ミヤ
一説によるとお二人の生い立ちが似ていることも急速に仲を深めた理由の一つではないかと言われています。萩原聖人さんは3歳の時に親が離婚、和久井映見さんも幼い頃に両親が離婚した過去をお持ちです。

しかしこの結婚生活は長くは続かず、2003年には離婚しています。

萩原聖人と嫁の離婚理由は?

離婚の原因はやはり価値観のすれ違いなのでは?と言われています。

萩原聖人さんは麻雀好きというのが有名で、一方の和久井映見さんはそれをあまりよく思っていなかったという話があります。

なゆ
萩原聖人さんはかなりプライベートを充実させたいタイプみたいですね。でもあまり没頭しすぎると子供もいるのでもっと家庭のことを考えてよ!ってなるのは自然ですね。

一方で和久井映見さんは掃除に料理、家事全般が苦手だった様子。

萩原聖人さんみたいなタイプはかなり献身的かつ家庭的な人となら上手くいきそうですが、、結論離婚理由はお二人の相性が悪かったというところでしょうか。

まとめ

今回は萩原聖人さんの現在の彼女の情報について書いて行きました。

交際期間が長い、相性が良い、未だ破局の噂がないところを見ると、やはり現在も萩原聖人の彼女は藤村知可という可能性も高いですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です