記事内にプロモーションを含む場合があります

ぐるナイで矢部がポニーから落馬した放送事故の動画は?

5月23日に放送されたぐるナイでまさかの放送事故が起こったと話題になっています。

ヤベチャンマンという食材を探す一幕でナイナイの矢部浩之さんがポニーに乗る一幕があったんですが、うまく乗りこなす図に落ちてしまった様子。

大放送事故と言われると非常に気になるので動画はないか探してみました。

なゆ
そして実はその後スタッフがエミューの卵を取りにいったみたいです、、これもヤバそう、、

Contents

ぐるナイ落馬の放送事故の動画は?

ぐるナイで矢部さんが転落し放送事故となった動画はこちら。

ぐるナイ落馬の放送事故動画

もう序盤から見てわかる通りポニーが嫌がっているんですよね、、

にもかかわらずそのまま引っ張ろうとしたためついにポニーが体を揺らします。

初めは懸命にしがみつこうとするナイナイの矢部浩之さんですが、ついには振り切られ馬から落ちてしまいます。

ただし動画を見てみて、下敷き、放送事故というのはちょっと言い過ぎかな?と思いますが、、、

ワイプで普通に岡村さん達も笑っていますからね。

なのでこれ放送したらダメでしょ!って感じではないですね。

ただVTRだけ見るとお笑いで終わっていますが、実際この後矢部さんは病院に直行した様子も放送されたようです。

検査だけで無事だったとのことですが、かなり危ないですね。

なゆ
ポニーといっても体重が小さくても100キロ、大きいと500キロくらいあるらしいからね、、

ちなみにこのポニーの落馬も危ないですが、実際ポニーに乗っていたのが今回のメインではなく、その後エミューという動物の卵をスタッフがつつかれながらゲットしたようで(本来ならば矢部さんが取るはずだった)、そっちの方が危なかったのでは?と思ってしまいます。

バラエティ番組って面白いと不適切のカジ取りが非常に難しいですね、、

ぐるナイ矢部が落馬で放送事故も炎上はせず

こういった「放送事故系」はよく炎上したりもしますが、ぐるナイ終了後、ネットではそれほど批判的なコメントは少なく感じます。

むしろ

「久しぶりに笑った」「この映像はマジでやばい」「これは体張った価値があったな」とポジティブなコメントが多いです。

また矢部さんより「ポニーが怪我したらどうするんだ」などポニーを心配する声もありましたが、、、そこは素直に矢部さんを心配しようよと思ってしまいました。

まとめ

この記事ではぐるナイで起こった放送事故、矢部さんのポニーからの落馬の動画を見ていきました。

状況から察するにゴチの途中で差し込んだVTRみたいなので、カットするという選択肢もあったと思うんですが、、そのまま放送するのはかなり思い切った判断だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です