記事内にプロモーションを含む場合があります

野崎幸助の最初の嫁やハーフ、t.t、日本人女性など交際相手を総ざらい!

6月10日放送の1番だけが知っているにデヴィ夫人が登場し、結局未だ真相がはっきりしていない紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんに関する新事実を暴露します。

かなり気になりますが、まずは野崎幸助さんが交際してきた最初の嫁、ハーフの方、ttさん、さっちゃんなど歴代の人物をここで総復習しておこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

野崎幸助の最初の嫁は?

野崎幸助さんは過去にかなり多くの女性と交際していましたが、結婚まではなかなかいかず、最初の嫁は話題になった55歳年下の嫁「さっちゃん」だったみたいです。

野崎幸助さんは最初の嫁と交際するまで、交際クラブを利用し、さまざまなタレントや芸能人、スポーツ関係の人たちと交流していました。

しかもそのクラブ入会金が100万という超ビップなところだった様子。

そこで女性を紹介してもらい、気に入れば交際、気に入らなければ30万ほどわたしてお別れしていたとのこと。

この後紹介していきますが、週刊誌などに取り上げれた人物だけでも以下のような人物がいます。

・さっちゃん

・ハーフモデル

・日本人美女TT

・ミスワールド

紀州のドン・ファンともなれば相手に求める条件も非常に厳しかったようで、そんな彼のお眼鏡にかなったのがさっちゃんでした。

ミヤ
ちなみに最終的には結婚相手の条件として「美人であること。身長が170センチ以上であること、年齢は25歳以下であること」を出していた様子。

さっちゃんについて。

紀州のドン・ファンの最初の嫁にして、野崎幸助さんが亡くなった時に連れ添っていた人物ということで当時相当注目が集まりました。

結婚当時は22歳で名前は須藤早貴

札幌出身で、こちらも「自称モデル」。

中国でモデルをしていると言われていたものの、本人は外国語が全くしゃべれないことが判明します。

さらにはご自身のインスタでは「ファーストクラスに乗る」「高級ブランド品を見せる」などかなりのセレブアピールをしていたものの、お金の出どころが不明。

本人は親が開業医なので金持ちなんだと言っていたようですが、その後父親は普通の会社員だということも判明。

というわけで経歴もかなり怪しく、当然事件後いろいろと疑われてしまうことになります。

そしてさっちゃんと野崎幸助さんの関係自体長くは続きませんでした。

実際結婚してから10日目にはすでに結婚生活は破たんしていた様子。

とにかく結婚してからさっちゃん側が野崎幸助と一緒にいたがらなかったようで、彼女の方も慰謝料がもらえれば離婚しても良いという状態でした。

ミヤ
まあ確かにドンファンも年齢が年齢なので、若い子と結婚は無理があったと思う。70歳を超えた人が20代の女性と結婚してうまくいくってのは相当難しいと思うよ。

スポンサーリンク

野崎幸助の交際相手のハーフは誰?

野崎幸助さんは2016年ごろまでハーフの方と交際していました。

名前は当時27歳の自称モデル「宮原真理」さんです。

出典:https://rr.img.naver.jp/

いかにも美女って感じですが、彼女はノルウェー人と日本人のハーフ。

ハーフということで生まれはノルウェーですが、育ちは福岡なのでごってごての博多弁っぽいです。

高校まで福岡にいたらしいですが、卒業後状況しモデル活動をしていた様子。

ただし自分ではモデルと言っていますが、実際野崎幸助さんと交際当時ほとんど活動はしていなかった様子。

なゆ
ちなみに二人は2014年に怪しげな交際紹介所で出会ったという話です。

野崎幸助さんにとってこのハーフ美女との交際が痛い火遊びになりました。

そう、現金と宝石類合わせて6000万円分を盗まれたそうです。

しかもこの宮原真理さんの言い訳が「持って行っていいよって言われた」という衝撃なものだったため当時かなり話題になりました。

ツッコミどころの多い事件でもあり、これ以降紀州のドン・ファンの名前が広くしられることになります。

野崎幸助の交際相手の日本人のttは誰?

こちらも2016年ごろの話みたいですが、その時交際していた一人が「tt」という人物。

これはフライデーでスクープされた9頭身ボクサー「高野人母美」さんだと言われています。

「たかの ともみ」で確かにttですね。

ボクサーといってもTOMOMIという名前でモデル活動もしておりかなりの美人。

ただし去年ごろからは日本ではあんまり活動していないみたいです。

現在はアメリカにわたりロサンゼルスを拠点に海外中心で試合を行っています。

野崎幸助の最後の交際相手ミスワールド

野崎幸助さんが亡くなる前最後に交際していた相手は「ミスワールド」というニックネームの人物。

この方「ミスワールドジャパン」のファイナリストに選ばれた人物。

ミスワールドの特徴
・20代

・本田翼似の美人

・仕事はジムのトレーナー。スタイルの良い美女。

亡くなる少し前に行われた野崎さんの愛犬のお別れ会にも呼ばれるほどとのことで、少なくとも彼の方は本気だったことがわかります。

一方で週刊誌の記者に対してミスワールドは交際関係について否定的なコメントを出したそうです。

野崎幸助さん側から一方的な恋愛感情だったのかもしれません。

野崎幸助犬葬儀の動画とフライングの話。新聞広告に訃報も出していた、、

まとめ

この記事では現在判明している野崎幸助さんの恋愛遍歴を書いていきました。

・最初の嫁、さっちゃん

・ハーフの交際相手

・TTこと美女ボクサー

・ミスワールド

実際は表になっているのはほんの一握りだと思われます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です