記事内にプロモーションを含む場合があります

野崎幸助犬葬儀の動画とフライングの話。新聞広告に訃報も出していた、、

久しぶりに紀州のドン・ファン「野崎幸助」さんがテレビで取り上げられるといことで、いろいろ事件を振り返っているんですが、、

野崎幸助さんについて調べると「フライング」という言葉が出てきて、これなんのことか調べると愛犬イブちゃんに関する話みたいです。

ミヤ
今回は野崎幸助犬葬儀の動画とフライングの話についてみていきます。

スポンサーリンク

Contents

野崎幸助のイブちゃんのフライング報道について

野崎幸助さんが亡くなる少し前に愛犬イブちゃんが亡くなっていることが当時話題になりました。

その時に野崎幸助さんが薬物関係で亡くなっていること、そして知人によるとイブちゃんが暴れながら亡くなったことなどから、イブちゃんの死因にも薬物が関係しているのでは?と話題になりました。

実際その後専門家によって鑑定されたんですが、一部報道で「反応が出た」といったものの、それは結局「確定結果が出る前」で、フライングしての報道だった様子。

結局その後反応はでなかったみたいです。

その時の報道の様子

6月14日ごろのウェブメディアでもこのフライングを受けて「反応が出た」と取り上げられるも1週間後の6月22日には「検出されず」という結論にいたったそうです。

なゆ
確かに状況が状況なので「出るだろう」と誰もが予想したでしょうが、フライングはだめですよね。

スポンサーリンク

野崎幸助犬葬儀の動画があった、、新聞広告に訃報まで、、

野崎幸助さんの愛犬イブちゃんが亡くなったのは2018年5月6日のこと。

本来野崎さんは大切にしていたイブちゃんの葬儀は大勢の人を読んで大規模にするはずでした。

しかも亡くなった時に地元の新聞広告でイブちゃんの訃報が報じられるほどだった様子。

実は野崎氏は、この愛犬のために、地元紙に「訃報広告」まで出していた。

〈御挨拶 野崎 イブは五月六日 午前三時三十五分 永眠致しました 葬儀は五月八日に相済ませました いつも野崎イブを可愛がってくださったことに深謝し衷心より御礼申し上げます 平成三十年五月九日〉

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180613_697114.html

なゆ
この葬儀は6月11日に予定されていたのにもかかわらず、5月24日に亡くなったことから自分で自分を手にかけた線はないだろうという話もでましたね。

実際に予定していたお別れ会とは別に、自宅にイブちゃんを埋葬する際に行った葬儀の動画がありました。

自宅ではありますが、実際にお経を読んでいる方が映っていたりなど、かなり本格的なものになっています。

さらにはイブちゃんは埋葬の際、エルメスの箱に入れたそうです。

埋葬状態が良かったこともあり、日にちが経った後でも掘り起こして調査・鑑定ができたみたいですね。

ミヤ
ここでも野崎さんとさっちゃんの間で火葬か土葬かもめたこともあり、さらにさっちゃんが疑われることになりました。しかし冷静に考えれば疑惑をかけるのは時期早々というか、、、いま考えれば彼女の「近隣の迷惑になる」という主張も普通にわかりますよね。

野崎幸助の最初の嫁やハーフ、t.t、日本人女性など交際相手を総ざらい!

まとめ

この記事では野崎幸助さんの愛犬の儀の動画とフライング報道について書いていきました。

あれから1年ほど経ちましたが、この事件このまま真相がわからないまま終わってしまうのでしょうか、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です