記事内にプロモーションを含む場合があります

小島瑠璃子と土屋太鳳は不仲?ツイートいいねのスクショ画像も!

小島瑠璃子さんがとあるTwitterユーザーの土屋太鳳さんのアンチコメントに対して「いいね」を押したと話題になっています。

その後「いいね」は取り消されたもののネットで話題に。

さらにはそのいいねが押されたツイートの画像のスクショも出回っている様子。

ミヤ
小島瑠璃子さん、土屋太鳳さんのこと嫌いなのかな、、
なゆ
この記事では小島瑠璃子さんと土屋太鳳さんは不仲なのか、そして問題のいいねが押されたスクショ画像も紹介していきます。

スポンサーリンク

Contents

小島瑠璃子がいいねを押したツイートのスクショ画像!

問題のツイートは

「こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)」

というもの。

確かに小島瑠璃子さんが「いいね」を押していることがスクショでわかります。

千鳥のノブさんが押しているのがあまり話題にならないのがなんとも悲しいですね(笑)

スポンサーリンク

小島瑠璃子と土屋太鳳の関係は?不仲で嫌いなの?

では実際小島瑠璃子さんと土屋太鳳さんは不仲なのでしょうか?

これ見てみると2人って意外と直接的な共演していないんですよ(笑)

ただし面白い話があります。

現在、女優・タレントとしては活躍しているのにもかかわらず女性から支持率低いのが以下の3人

・吉岡里穂

・土屋太鳳

・小島瑠璃子

情報出典:https://www.cyzo.com/2018/04/post_158453_entry.html

共通するのが「あざとさ」。

その中でも現在小島瑠璃子さんが他の2人を押しのけるほど支持率が低いそうです(笑)

そのため小島瑠璃子さんが「ライバルチェック」として、自分のエゴサだけではなく、彼女関係を普段からマークしている可能性はありますよね。

一方で小島瑠璃子さんはおのののかさんを過去に嫌いと公言している様子。

小島瑠璃子さんと言えばスポーツキャスターというイメージがありますが、過去に芸能人を格付けするバラエティでおのののかさんを最下位に。

この時二人の関係性について、おのののかさんが当時スポーツキャスターを目指していたということで、小島瑠璃子さんが彼女をライバル視したのでは?とのこと。

なゆ
要するに小島瑠璃子さんは「自分のライバル」になりそうな人物をチェックして、何かと闘争心を燃やすタイプみたいです。そのため土屋太鳳さんと直接的な共演や不仲ということはなくても小島瑠璃子さんからライバル視されているのではないかと思います、

そのため今回の「いいね」騒動も、不仲だからいいねをを押したのではなく、土屋太鳳さんの評判をチェックしていたら間違って押してしまったのではないかと。

ミヤ
彼女がエゴサをしているのは確実ですね。

まとめ

この記事では土屋太鳳さんと小島瑠璃子さんの関係について、不仲なのか、過去に共演はないかチェックしました。

結果、直接的な関係性はありませんが、小島瑠璃子さんが「ライバル」を常にマークしているため、今回の事態は起こったのではないかと考えます。

また嫌いというよりは「ライバル」として見ているという感じなのでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です