記事内にプロモーションを含む場合があります

ハムハムtvが復活!banは効果なかったが署名が始まる!

5月中旬くらいから話題になっていたハムハムtv。

その後youtubeのアカウントがbanされるも5月20日に復活していることが判明!

ミヤ
僕なら復活するにしても名前を変えて違う感じでやり直すけど、、、ある意味ハムハムtvの主は粘り強い人物ですね。

この記事では復活したハムハムtvのチャンネルに注目してみたいと思います。

Contents

ハムハムtvが復活!今のところおとなしい?

結論から言いますと、動画を確認しましたが今のところ本人の言う通り危険行為をしたりなどはないみたいです。

「ハムハムtv 復活」ということで「反省していない!」「これで続けるとかあり得ない」という声も多いですが、内容的なものだけを見ると今のところおとなしくしているようです。

本人もいきなり大手メディアに取り上げられたりして、さすがに懲りたのかもしれません。

ハムハムtvのyoutubeアカウントが削除された理由は?柿の種動画は危険!

ただし「動画の内容は」です。

新しいハムハムtvは5月27日に出した動画で、今まで炎上した時にコメントを出したり、たたいたりしたユーチューバーに対して動画を通して苦言を言っています。

以下の動画などが一例です。

動画は削除されました。

簡単に説明しますと、この動画内で目を伏せてあるのは「軟骨」という女性ユーチューバーのことを指しています。

ハムハムtvが指摘しているのはこの動画ですね。

軟骨の動画

確かにこれはハムハムtvの言っていることはわかります。ウソ泣きっぽいですね(笑)

完全に乗っかりです。

ミヤ
誰か最初のティッシュの「っふ」の意味説明して(笑)

ちょっとノリがハムスターと全く関係のないアカウントになってきましたが、動物に変なことをさせない分まだ前よりはマシですね。

スポンサーリンク

新ハムハムtvのアカウントについて!署名が始まる!

現在5月27日のハムハムtv のアカウントに関する情報は以下の通り

・登録数:不明

・視聴回数:15万回

・動画数:11動画

わずか1週間ほどで一気に11動画ということで、結構気合が入っています。

結構視聴回数言っていますが、ただ以前と比べると月とすっぽんですね、、

ハムハムtvの登録者数や収入は?twitterアカウントはある?

それからコメント欄が解放されましたね!

まあ当然ですが「ハムスターはかわいいけど、お前がしたことは忘れない」など相当炎上しています。

実際に今回の復活を受けてこんな風にハムハムtvの活動を阻止しようとする人物もいるようです。

一方ハムハムtvは以下のコメントを出しています。

この動物愛護団体に寄付ってのが謎ですね。

今までさんざん「愛護側(団体のことを指しているのではないかも)からのコメントにいちいち対応するのが面倒だからコメント欄を消した」など愛護アンチ側だったはずのハムハムtvがいきなり寄付すると言い出すのも謎です。

それからついにハムハムtvに逮捕に署名運動がネット上で始まりました。

いくつか主催者でことなり

5000人を目指し現在3400人集まっているものもあれば25000を目指し1万5000集まっているものも。

またマリンちゃんですが徐々に青い色が落ちてきました。

飲み物などを飲むときにこすれるのか、鼻の下あたりから落ちてきましたね。

このまま何事もなく自然に普通のハムスターに戻ってくれることを願います。

ハムハムtvの顔バレ特定は?通報からの逮捕も?ハムハム探検隊と同一人物ではない!

まとめ

今回はハムハムtvのアカウント復活について取り上げました。

反省の色が見えかけていたのですが、やはり今日アップした動画が炎上に触れているのでこの先また危険な方向へ行くことも考えられなくはないですね。

ただ今の状態だけみると何とも言えないので、しばらく様子を見るしかないでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です