記事内にプロモーションを含む場合があります

たくみなかうはイケメンだけど女遊びが凄い・・事務所やプロフィールなども!

元たくふてチャンネルで現在は個人のチャンネルを作って活動中のたくみなかうさん。

ユーチューブだけではなくtiktokなどでも人気なので結構幅広い層のファンがいますよね。

ここではそんなたくみなかうさんのプロフィールなどについて書いていきます。

なゆ
イケメンなんだけど女遊びがちょっと・・・って感じなんですよね。。

スポンサーリンク

Contents

たくみなかうの女遊びエピソード。。

「たくふてチャンネル」のたくみなかうさんは、「大学時代は女遊びが激しかった」と自分でも認めるほど女遊びが激しかったそうです(笑)

そんなたくみなかうさんですが、ふてこさんと付き合って「たくふてチャンネル」を開設し、イケメンであることもあいまって、たちまち人気に!

そのラブラブっぷりからはたくみなかうさんが女遊びを克服し、一途になることができたことが伺えていました。

しかし、なんとたくみなかうさんは、ふてこさんという彼女がいながらも、女遊びをしてしまったのです。

現在、全ての動画が非公開となってしまったたくふてチャンネルですが、以前の動画で、たくみなかうさんが浮気をしたことを告白。

その事件で

・ふてこさんはご飯も喉を通らないくらいショックを受けたこと、

・それでもふてこさんはたくみなかうさんを好きだったこと、

・たくみなかうさんはもう浮気をしないと約束したこと、

・次浮気をしたら絶対に別れる

ということも、お話していました。

たくみなかうさんの過ちは、二人の中でもう全て解決されていると言っており、ついに同棲を始めたという報告を動画でしていました!

そんな幸せな時間も束の間、実はたくみなかうさんが、その後も複数の女性と浮気をしていたことが発覚しました。

スポンサーリンク

たくみなかうの浮気でたてふくちゃんねるが解散?

浮気を反省し、もうしないと約束したたくみなかうさんの浮気が新たに発覚し、「たくふてチャンネル」は、人気絶頂というときに解散することになりました。

実はふてこさんも浮気をしていたという噂が広まりましたが、それは事実無根。

たくみなかうさんが浮気相手たちにふてこさんのことを聞かれたときに、ふてこさんも他の男性と遊んでいるから大丈夫。といった旨のことを話したことから、そのような噂が広まってしまったようです。

自分の浮気を肯定するために、一途に想っていてくれたふてこさんを裏切ぎり、その上こんな仕打ちが・・・悲しくなりますね。

解散後は、ふてこさんは「ふてこっちtv」というチャンネルで一人で活動していくことになりました。


今回の解散にあたって、何一つ悪くないふてこさんは、ファンや応援してくれる人が沢山いて、久しぶりにあげた復活の動画には、沢山の応援や励ましのコメントが寄せられていました。

一方、たくみなかうさんも「TV男の願望」というチャンネルを開設しますが、低評価やマイナスコメントが殺到。

それもそのはず、・・・

浮気を全く反省しているような様子はなく、謝罪の動画かと思いきや、いきなり料理を始める動画や浮気に関する動画など、見ている視聴者にとってはかなりグレーなのでは?という動画が複数アップされています。

なゆ
結構チャンネル自体はグレーゾーンを攻めるようなものが多いですね。ただ彼の場合はユーチューブだけではなくいろんな発信活動をしているので、ある程度攻めてもリスクは少ないと考えているのかも。

また、Twitterでもアンチを煽るようなコメントが多くみられます。

本人はキャラとして確立させようとしているように見えなくもないですが、今まで純粋な気持ちで応援していたファンにとっては難しい心境となってしまいますよね。

たくみなかうの事務所やwikiプロフィール

せっかくなのでたくみなかうのプロフィールも見ていきます!

たくみなかうさんは兵庫県神戸市出身。

1999年3月12日生まれで、血液型はO型です。

以前はGROVE株式会社に所属していましたが、Twitterのプロフィールが「無所属の~」となっていることから、現在は事務所に所属していないことがうかがえます。

イケメンと言われていたたくみなかうさんですが、浮気発覚、たくふてチャンネル解散後、坊主にしてから、

「髪の毛って大事」「イケメン感が薄くなった」などの声があがっています。

というのも、以前のたくみなかうさんは、いわゆるネガティブキャラ。

高校生まではメガネをかけていて、現在の面影は少なかったです。

本人も、このままではやばいと思ったそうで、メガネをコンタクトにしたり、髪型を研究したり、筋トレをしたりしてイケメンになる努力をして今の彼がいます。

そんな努力家なところも、ファンの間では好評でした。

ネガティブキャラだった過去からイケメンと言われるようになった現在、自信もついて、ついつい羽目を外したくなってしまった部分もあるかもしれませんね・・・

一ファンとして、現在のたくみなかうさんの言動や行動はキャラ作りであって、本当はまっすぐな性格で良い人であると信じたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です