記事内にプロモーションを含む場合があります

赤飯youtuberが死亡。その後の安否を息子がツイッターで発表、、

動画配信中に赤飯を一気食べし大惨事となったyoutuberのsola channelあらため谷田部空さん。

その後の安否が非常に気になっていましたが、どうやら死亡してしまった様子。

息子と思われる方が彼女のツイッターアカウントを利用し安否が発表されました。

スポンサーリンク

Contents

赤飯youtuberがその後死亡。その後の安否を息子がツイッターで発表、、

やはりこういう結末になってしまいましたね。

ツイッターの内容を見てみても、恐らくそらさんのものなので、この報告がガセということななさそうです。

視聴者通報後、救急隊員がかけつけるまで約20分後ほどかかったらしいですからね、、生存はかなり厳しく生き残っても後遺症が残るかも、、なんて言われてはいましたが、、やはり死去と言う形になってしまいました。

sola channelと息子の関係について

以前から息子さんがいらっしゃる噂はありましたが、本当にいたようで、彼女のブログを見てみると本当にお二人仲が良かったことが見受けられます。

息子さんは現在進路も決まっているとのことで、社会に出てこれからと言うときにお母さまを失くしたことになられます。本当に辛いでしょうね。。

息子さんもバンドで音楽をしているとのことで、そらさんの分も頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

死亡したyoutuber、お金のためではなかった?

彼女のブログを読んでみるとやはりyoutubeはお金のためにやっていたわけではなさそうです。

音楽をやっていたことからもわかるゆにとにかく「表現すること」が好きで、その一環でyoutubeをしていたみたいですね。

また実際にyoutube意外にも半年前くらいから福祉関係の仕事をされていたみたいです。

そして彼女音楽の他にも過去にモデルをやっていたようで、その時の写真をブログにアップしていましたが、、、それがめちゃくちゃ美人なんですよね、、

今回美人youtuberと言われたゆえんもわかった気がします。

そらさんのブログ

現在彼女のツイッターアカウントは以下の二つ、ブログは以下のブログのようです。

sola Channelツイッター

谷田部空ツイッター

その他sola channelさんのプロフィールや息子についてはこちらで。

sola channelのプロフィール。息子と旦那がいた?その後が気になる、、

ネットの声

やはり驚いている声が多いですが「赤飯で人が亡くなるんだ」というのは僕も思いました。

おじいさんおばあさんとか小さい子などならわかりますが、、、普通詰まらせる前に出しそうですけどね、、

赤飯ってぬちゃぬちゃしているところがあるし、体力などが落ちていたのかもしれません。

なぜ赤飯を選んでしまったのか、、

まとめ

今回は赤飯を食べるチャレンジで大変なことになってしまったsola channelさんのその後の安否についてシェアしました。

本人は赤飯でこんなことになってしまうとは、、思いもしなかったのかもしれませんね。

意外とテレビとかでやっている大食いチャレンジとかも一歩間違えれば危険なものなのかもしれません。まあその場合スタッフが周りにいるからまだましですが、、

結構一気食べ系の企画をやっているyoutuberとかいますからね、、怖いななんか、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です