記事内にプロモーションを含む場合があります

賀集利樹の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前は?馴れ初めも!

4月22日スタートのバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」にゲストとして出演したイケメン俳優Kさんこと賀集利樹さんが結婚を発表しました!

なゆ
この記事では賀集利樹さんの結婚相手に関して書いて行きます!

スポンサーリンク

Contents

賀集利樹の結婚相手は誰?顔や名前は?

賀集利樹さんと嫁は4月3日に結婚したとのことです。

不動産関係の34歳。7歳年下のOL。行きつけの居酒屋で出会い交際を開始!嫁の顔画像はぼかされていましたが、結構体格が良さげなシルエットでした。

ミヤ
見た感じ賀集利樹さんより体格は良さげでした。ある程度ふくよかなかたなのかも、、

また結構声が低めで、甘える賀集利樹さんに対して的確なツッコミをする、ちょっと落ち着いた印象のある方でした。

なゆ
スタジオにいた高島さんですら「新婚でこの感じは結構強めな方ですね」と突っ込んでいましたwかなり姉さん女房という感じで、明らかに賀集利樹さんより強め!

ちなみに交際期間はある程度あるみたいで、嫁の方から「そろそろどうなの?」とせかされた様子。

あの感じだと今までもガッツリ同棲していて自然な感じでやっと結婚したという流れなのかな??

ちなみに現在子供さんはまだいないそうです。

嫁が暴露!賀集利樹の困ったところ。

自分でめんどくさいことをせず結婚相手に何もかもお願いしてしまうとか。なんと魚料理を出すと嫁に骨を取ってもらうなんてエピソードを出していましたw

しかもその後断れるとしょぼくれる賀集利樹さんがかわいかったです(笑)賀集利樹さんと嫁は結構良いコンビだと思います!

さらには賀集利樹さんはかなり優柔不断なようで、、そこも大変そうです。

さっそくネットでは祝福のコメントが!でもかなり多いのが「えっ賀集利樹って結婚してなかったの?」という声(笑)

結婚はおめでたいがちょっと気になること!

この前春日さんがご結婚されたニュースが話題になりました。

春日さんは長年出ていたモニタリング内でのプロポーズで、リアルタイムで見ていましたが、とても素晴らしいものでした。

ただ今回の結婚発表は個人的に正直番組のテコ入れに感じてしまうところも、、春日さんの場合はいつもお世話になっている番組だったからってのがあって、

やはり新番組開始!⇒結婚発表でいきなりはね、、ちょっとどうなのかな?という感じ。

しかも今回は芸人さんの結婚発表も同時ということで、ちょっといろいろ裏で動いている感、、

クミさんの顔画像と本名、ドックカフェの場所は?春日の結婚相手(嫁)!

まとめ

いや~番組内でのいきなりの結婚発表はびっくりしました。

ご家族もできたということで、これかななお一層の活躍が期待されますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です