記事内にプロモーションを含む場合があります

遊人(漫画家)の顔画像と経歴!コナンのゴーストライター疑惑で炎上!

名探偵コナンのゴーストライター疑惑について指摘した漫画家遊人さんが話題になっています。

コナンってもはや国民的アニメ・漫画ですからね、、炎上するのは当然です。

そこで漫画家の遊人さんってどんな人物なのか気になったの、顔画像や経歴などを見ていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

遊人(漫画家)の顔画像は?

かなり昔のインタビュー記事が残っていて、恐らくこちらの載っている顔画像が遊人さんだと思います。

遊人(漫画家)の顔画像

こちらの顔画像は遊人さんが30くらいの時のもののようです。

結構体育会系の顔で、キー局の男性アナウンサーみたいな印象を受けますね(笑)ちょっと顔がニュースゼロのラルフアナウンサーに似ている気がします。

遊人(漫画家)のプロフィールと経歴

漫画家・遊人のプロフィール
・年齢:59歳

・生年月日:1959年6月15日

・出身:山口県宇部市

18歳で漫画家を目指し上京後、クリーニング屋や印刷屋さんでアルバイトをしながら漫画家のアシスタントをしており、ようやく単行本を出せたのは6年後の24歳。

ただその後のブレイクは比較的早かったようで、5年後には合計で10億円ものお金を作り、見ての通り豪邸まで手に入れた様子。

ミヤ
フェラーリ、ポルシェにフェリーっていかにも成功者って感じだね(笑)
なゆ
一時はその作風から有害図書問題もあったみたいだけど、逆にそれで知名度挙がっていっただろうね。

もともと東京の吉祥寺に住んでいたようですが、現在は神奈川県の湘南、海から歩いてわずか10分ほどのところに住んでいる様子。

若いころに売れて、その後は海のそばで好きな漫画の仕事を続けるって理想的な暮らしですね~

スポンサーリンク

遊人(漫画家)は炎上体質?

遊人さん実はツイッターを始めたのは今年に入ってから。

しかし結構つぶやきは多くて、すでに370ツイートを超えています。

その中では結構炎上しそうなツイートも多く、もともと炎上体質なのかもしれませんね。

「会いに行けるアイドル」だった高橋みなみさん結婚おめでとうがざいます!他にもアイドルの事件とか色々賑わっていますね。これからの女子アイドルはどこへ向って行くのでしょうか?今度は「○○に行けるアイドル」

出典:ツイッター

※一部伏せています。

それともまだツイッターを始めたばかりなので、炎上するかしないかのラインがわかっていないのかも、、、

まとめ

この記事では現在炎上中の漫画家遊人(漫画家)さんの顔画像と経歴などを書いていきました。

同業者の裏側って、確かにみんな興味はありますが、真偽は別としてあんまり暴露しすぎると業界内での自分のポジションも危なくなりそうで怖いですよね、、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です