記事内にプロモーションを含む場合があります

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)の大学やwikiプロフィール!那須川天心に挑戦!

5月1日の「那須川天心にボクシングで買ったら1000万円」のトーナメント挑戦者がついに決定しました。

今回はその中でも「異種格闘技トーナメント」に出場するはじめしゃちょーの部下、けんすけさんの大学などwikiプロフィールを書いて行きます。

なゆ
けんすけが那須川天心に挑戦者するにあたって、彼のプロフィールなどn新しい情報がいろいろ公開されましたね!

スポンサーリンク

Contents

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)のwikiプロフィール!

けんすけのwikiプロフィール
・名前:けんすけ

・本名:謙介

・年齢:21歳

・出身:静岡

・生年月日:1997年11月3日

・身長:171cm

・体重:71キロ

・愛車:ハリヤー

はじめしゃちょーの畑の中でも盛り上げ役・愛されキャラの健介さん。

また過去には動画の中で明るいだけではなく「パリピでウェイウェイ」しているなんて言われていた上、ヤンキーだったなんて話も出ていましたが真相は謎(笑)

個人的にはかなり優しい人物でどちらかと言えば、まじめで優しいタイプなのではないかと思います。

さらには料理も上手らしく好感度が高いですよね!

またけんすけさんは面白い口癖があって、何か言葉で強調したいことがある時に「すごく」など「一番〇〇」とつけてしまうというものがあります。

そのため一番がコロコロ変わるからはじめしゃちょーが心配している、、という動画が結構面白いんですよね(笑)

本当にナチュラルに「一番」を使いまくっていますw

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)の大学

けんすけさんが通う大学は静岡県の「英和学院大学」です。

けんすけさん以外にも同じく「はじめしゃちょーの畑」のメンバー「だいちくん」もここ出身の様子。

なゆ
一応出身の芸能人はちびまる子ちゃんで有名なさくらももこさん(英和学院大学前身の静岡英和女学院短期大学)さんがいます!

スポンサーリンク

けんすけの家族は?

けんすけさんには一人妹がいるのではないかと言われています。

この様子を見るとかなり仲は良さそうですね!

けんすけさん自体がかなり家族思いで、家族を旅行に連れて行きたいと言っていた様子。

さらには高校の時朝練が早い時には、親を起こさないように自分で少し前におきて弁当を作っていたそうです。

そうった家族思いなところから料理のスキルなどが自然についたのかもしれませんね!

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)の格闘技に実力は?

はじめしゃちょーのyoutubeではさっそく今回の「那須川天心にボクシングで買ったら1000万円」にけんすけさんが出場する件に関して触れていました。

元々はじめしゃちょーが出たかったものもスケジュールの都合もあり??周りの人物で一番パワーがあるけんすけさんが選ばれた様子。

けんすけさん動画を見ていると筋肉も相当凄いですが、過去に空手とラグビーをやっていたそうなので、体力的には自信がありそうですね。

ただしボクシングは未経験とのことです。

ミヤ
動画の中で身長と体重に関して新しく公開されましたね!身長171cmに体重72キロってだいぶ平均よりがっちりしていますよね。

面接で応募理由を聞かれたけんすけさんは「(何もボクシングをしたことがない自分が)とりあえず自分がどこまでできるかな? ということで面接に来ました。」とかなり怪しい答えをしていますね(笑)

そして動画の5分ごろから試験でボクシングのスパーリングをしているんですが、意外にけんすけさん良い動きをしているんですよね(笑)

結構パンチも入っているところ、さらには足腰がかなり強いみたいで、姿勢を低くしつつもしっかりとしたフットワークが印象的。

尚且つ動きが良い意味で知ろうとなので予測不能な動きをしてきそう。本番でも脈ありな感じがします。

なゆ
ただし構えがやっぱり素人で油断すると簡単に両手のガードが下がるので、そこが本番で治っていないと一発でやられそうではありますね。

スポンサーリンク

けんすけのトーナメント結果予想!どこまで行ける?

発表されたトーナメントの一回戦の相手は「田中涼」という人物。

ただ流石にこの1週間みっちりトレーニングしたところで、相手が誰であろうとも素人が勝てるほど甘くはないのかな、、って思ってしまいます。

個人的には1回戦で敗退してしまうけど、かなり印象に残るような試合にしてくれるのではないかと予想します。

けんすけのツイッターやインスタなどSNSまとめ!

最後に彼のSNSのアカウントを紹介して終わります!ちなみにフォロワー数は4月28日現在の数です。

はじめしゃちょーだけではなく、彼自身もかなりのフォロワー数を抱えており、確実に人気を増やしていますね!

・ツイッター(フォロワー103722)

けんすけのツイッター

・インスタ

けんすけのインスタ(フォロワー13万)

まとめ

この記事では那須川天心に挑戦するユーチューバーのけんすけさんについてプロフィールや大学などをまとめました。

ボクシングの腕は素人ですが、もしかしたらはじめしゃちょーの畑の方にも那須川天心さんが今後出てくるかもしれないので、それを考えたら二度おいしいですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です