記事内にプロモーションを含む場合があります

りっちゃん(ボンボンtv)の大学や高校は?年齢などプロフも!

今回はボンボンtvのりっちゃんについて!

 

最近は出演回数が減っていますが、

人気メンバーなので、今でも彼女がyoutubeに出演するのを

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

なゆ
今回はそんなりっちゃんについて、大学や高校など学歴について、そしてプロフィールについて書いていきます!

Contents

りっちゃん(ボンボンtv)の大学や高校は?

こちらでは、ボンボンtvのりっちゃんについて紹介していきたい思います!

 

まずは、りっちゃんの学歴について。

出身高校については残念ながら詳細は分かりませんでしたが、

出身は埼玉県なので、県内の高校に通っていた可能性が高いです。

 

出身大学については、公式に発表されている情報がありました。

 

それによると、

りっちゃんの出身大学は「早稲田大学」、学部は「政治経済学部」とのことです。

出身大学についてはこちらの動画を見ていただければはっきりと分かると思います。

一般的に言われている早稲田大学の

政治経済学部の偏差値は、67.5~70.0なので、

りっちゃん、めちゃめちゃ頭が良いんですね!

 

ここからある程度高校の方も絞れそうです。

 

というのも

この情報とりっちゃんの出身地である埼玉県という情報を加味して考えると、

出身高校も県内で有数の進学校だった可能性は高いからですね。

 

有名どころだと浦和第一女子高校、

大宮高校などがありますが、高校に関しては予測の範囲でしかないため、

今後、ご本人から発表されることを待ちましょう!

りっちゃん(ボンボンtv)の学生時代のエピソード!

りっちゃんの学生時代についてですが、

こちらの動画で一緒に共演した実の弟さんから詳しく話されていました。

小学校時代は明朗快活、男勝りな性格だったそうです。

なゆ
服とかも男の子のものを買っていたみたいですよ。

またスポーツも得意だったとのこと。

 

中高時代はあまりこれと言ったエピソードはないようですが、

りっちゃんは高校卒業後、早稲田大学に進学していますから、中

高時代は真面目に勉学に励んでいたのかもしれません!

 

そしてそこから一転、大学時代のりっちゃんは、

とても好奇心旺盛で、行動力のある方だったとのことです。

カンボジアにボランティアに行ったり、ヒッチハイクしたり、YouTube投稿も大学4年生の時にデビューしたり。。。

 

弟さん自身は、

色々考えてから慎重に行動するタイプのようで、

興味を抱き、思い立ったら即行動に移せる姉りっちゃんのことを、弟さんは「本当にすごい」と賞賛、尊敬しています!

ちなみに、りっちゃんの弟さんですが、

実はチームコカ・コーラパフォーマー&クリエイターオーディションにて集まった次世代型クリエイティブパフォーマンス集団「RedLinX(レッドリンクス)」のメンバー「レアル」さんです。

姉弟そろってクリエイティブな活動をしているんですね!

りっちゃん(ボンボンtv)の年齢や身長などプロフィール!

ボンボンtvのりっちゃんの気になるプロフィールについて詳しく書いていきます!

ボンボンtv りっちゃんのプロフ

本名:松田 理沙子

身長:158cm

年齢:30歳(1993年9月6日生まれ)

血液型:B型

出身:埼玉県

出身大学:早稲田大学

特技:ポジティブ

好きな食べ物:1位 餃子、2位 納豆、3位 ポテト

嫌いな食べ物:かた焼きそば

趣味:ランニング、ファッション、音楽

好きな言葉:過去と他人は変えられない。しかし、いまここから始まる未来と自分は変えられる。(エリック・バーンの名言)

元UUUM社員 → 現在、面白法人カヤック社員兼YouTuber。

 

りっちゃんは、2016年 早稲田大学卒業し、同年 UUUM株式会社入社しています。

そこで当時、登録者数約10万人だった講談社とUUUMのYouTubeチャンネル「ボンボンTV」で活躍。

さらには裏方として同チャンネルの企画・撮影・編集も担当していました。

 

彼女の功績もあって、ボンボンtvはわずか約1年半でチャンネル登録者数100万人を突破。

さらには2020年にはチャンネル登録者数200万人の規模まで伸ばさせています。

なゆ
youtubeってやっぱり本人のキャラや魅力も重要だけど、企画のアイディアがコアになっている部分はあると思います。そう考えるとりっちゃんの力は半端ないですね!

まとめ

今回はボンボンtvのりっちゃんの

大学や高校など学歴や、学生時代のエピソード、

さらにはプロフィール情報を中心に見ていきました。

 

現在はその経験を生かし、現在はUUUM株式会社を退職し、

面白法人カヤックのプランナーとして活躍しています。

 

もちろん、YouTube活動も平行して行っており、

出演回数は以前より減ってしまいますが、ボンボンtvにも引続き出演していくようです。

これからのりっちゃんの更なる活躍に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です